戻る
38979グリーンドラゴンオーク♪イかたろう5/10 21:17:172211cfjZ8RjePjOmo
開始価格 10000G

即決価格 25000G

入札単位 9000G以上で。

終了は、五月十一日の八時ぴったしです。

イかたろう5/10 21:22:82211cfjZ8RjePjOmo||314
Lv2です。

.桃香姫5/10 21:23:522101cfhdBT70b5dUU||778
転売ですか?

イかたろう5/10 21:25:12211cfjZ8RjePjOmo||5
なぜ

イかたろう5/10 21:25:282211cfjZ8RjePjOmo||531
じゃ、落ちますね。

.桃香姫5/10 21:26:32101cfhdBT70b5dUU||609
貴方が捕まえられるペットではないからです

kanto5/10 21:26:162205cfUGITJXcxcKA||776
でも明らかに転売に見えますね〜〜(僕でもグリドラ倒せないので
ホレイショさんのところに9999Gで売ってありますし転売の可能性◎ですね

kanto5/10 21:26:532205cfUGITJXcxcKA||679
自分が危うくなったら逃げるのですか??(しかも暗黒の塔に登れるはずもありません

トゥーランドット5/10 21:56:146112cfL2bifFuPqFY||89
私はこの掲示板どこを見ても、「これはどうみても貴方がGETできるペットや
アイテムではないでしょう;;」という人が沢山います。
全員、転売許可を得ているわけではないと思います。
なのでイかたろうさんだけ責めてしまうのはどうかと思います・・・^^;
どっちにしろ転売はやっぱり駄目ですけどね;;;

トゥーランドット5/10 21:58:356112cfL2bifFuPqFY||975
えぇともう一言(すみません。)
.桃香姫 さんも人の事を何だかんだ言える立場ではないです

Fマリノス5/10 23:12:102021cfFk6jCtJYt3o||575
横レス失礼致します。
イかたろうさんのステでも頑張れば(あくまで頑張ればです)
グリドラ位討伐できると思います。Lv10でHP570、スキルエナスラの時でも
倒せましたし。ただ、疑われるのも無理はありません。Lvが低いですからね。
しかししょうがありません。初心者は必ず疑われるものなのです。

Fマリノス5/10 23:12:162021cfFk6jCtJYt3o||130
イかたろうさんが「転売可」のHOMEでグリドラを購入した場合、どうなるのか。
逆に貴方達(私)が荒らしとみなされます。それではお互いに気持ちよくありませんよね。しかもココにレスしている方々は、イかたろうさんが転売した、という
証拠を持っていません。可笑しくありませんか? 
転売したという証拠もないのにイかたろうさんの事を責めるのは良くないと私は思います(トゥーランドットさんと同意見)。

Fマリノス5/10 23:15:22021cfFk6jCtJYt3o||319
kantoさん(荒らし除く)はイかたろうさんが「転売可のHOMEで購入したor自力で家に連れて帰った」ともし仰った場合の事を考えておいた方が良いと思いますよ。

・グリドラは暗雲の塔にもまれに出現しますが主な出現場所は風の塔89階です。

究龍5/10 23:17:02199cf8Ky3xtX9YYw||617
同じくFマリノスさんとトゥーランドットさんの考えに同意です。kantoさんも桃香姫さんもまだ完璧な確証はないのでよくないと思われます。

究龍5/10 23:18:322199cf8Ky3xtX9YYw||580
特にkantoさんはいいすぎているように感じます。横レス失礼しました

Fマリノス5/10 23:18:542021cfFk6jCtJYt3o||961
イかたろうさんもこれから質問されたら正直に「転売の許可を得ています。や、すみませんでした。転売の許可を得ていませんでしたので今回は中止とします(入札者がいない場合)」など、一言言っておくべきです。自分が危うい立場になって、「じゃ、落ちますね」では「転売をした」という意識が回りは高まるに違いありません。
そこにはイかたろうさんの行動にも問題はあると思います。

っと・・・中途半端ですが落ちるのでココまでで・・・
長々と失礼しましたo(_ _o)

イかたろう5/11 16:5:352182cfdBNtR1wYWxA||95
じゃ、中止します、転売Okのところです。
ほしかったら、店にだしときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX