戻る
38990清め・過去物強い。5/11 20:54:572202cfvlWxLX.Dipk
@清めのこてα・β
A太陽の守護者上・クロックロッド
B金時の槍・大数珠鉢巻
開始金額 全部1G〜 即決@6万 A10万 B40万
キャンセル× 入札単位1000G
終了時間5/12 21:00 あれば査定もします。
即決金額は私的価値です。(売られている品物も参考にしています)

強い。5/11 20:57:462202cfvlWxLX.Dipk||254
勉強しなくてはいけないので
落ちます。
明日の19:00以降出てきます。

千尋5/11 21:0:532182cfwPrcUq.6qGc||73
@Aに1Gでお願いします^^

kanto5/11 21:2:172205cfUGITJXcxcKA||136
@AB2000G

いるか5/11 21:9:172101cfpbAHBRPvqWs||887
Aのクロックロッドは「太陽のクロックロッド」
なのでしょうか?(;´▽`A``

もし、違うクロックロッドなのでしたら
A即決でお願いいたしますm(_ _*)m

shian5/11 21:10:572101cf4Wm9EOTnqEQ||951
Aのクロックロッドは光暗のクロックロッドでしょうか?
もしそうでしたら。。と、違っても落ちていらっしゃるとオークも進みませんので
即決でお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian5/11 21:12:62101cf4Wm9EOTnqEQ||465
重なってしまいました(´□`;)
無駄レス失礼致しましたm(_ _;)m

.桃香姫5/11 21:24:52101cfhdBT70b5dUU||48
http://www.s-s-z.com/

強い。5/11 21:24:552202cfvlWxLX.Dipk||867
気になって見にきました。
いるかさん、shianさん
太陽のクロックロッドです。
すいません。

いるか5/11 21:37:232101cfpbAHBRPvqWs||309
お教え頂きありがとうございますm(_ _*)m
太陽のクロックロッドは所持しておりますので
入札しないでおきますね><;

また機会が御座いましたら、宜しくお願いいたします^^
(同じ事考えていた、シアちゃにもビックリ〜(*ノノ)♪)

あるふぁー5/11 21:43:242101cf34NFE1t0PbQ||609
B1万Gでお願いします。

虎王5/11 21:46:432022cfLuHxWdAeMaQ||406
こんばんは。
無駄レスになってしまうかもしれませんが…^^;
もしもいるかさんとshianさんの入札が取り消しならば
Aを即決でお願いしたいと思いますm(_ _)m

shian5/11 21:47:362101cf4Wm9EOTnqEQ||401
太陽のクロックロッドという物もあるのですね(;´▽`A``
いるかさんが入札されないという事で、
上記にて即決入札になりますのでもちろんキャンセルは致しません。
攻略サイトでも調べましたが載っていなかったのでお聞きしたいのですが、
過去のドロップ・キャッシュ・箱系、いずれのアイテムだったのでしょうか?
また、オーク終了後に購入に伺わせて頂きますm(_ _)mペコッ

(光暗・月のどちらかしかないと思ってたので(*ノノ)いるるんと同じ考えだったわね♪)

shian5/11 21:52:272101cf4Wm9EOTnqEQ||470
またもかぶってしまいました(´□`;)
私のレスのせいで度々申し訳ありませんm(_ _;)m

みさパパ5/11 21:53:502021cf7cPhLl4UTao||966
@に10000G

虎王5/11 21:58:42022cfLuHxWdAeMaQ||393
Σ(・ω・ノ)ノshianさん、こちらこそ申し訳ないです〜><
強い。様、無駄レス度々、申しわけありませんでしたm(_ _)m

ムーポン5/12 10:24:392191cfX2.MKigw4YE||368
こんにちは
@に1万5千Gで

強い。5/12 20:5:72202cfvlWxLX.Dipk||931
遅れてすいません
現在
@ 1万5000G ムーポンさん
A 即決 shianさん
B 1万G     あるふぁーさん

  

強い。5/12 20:50:362202cfvlWxLX.Dipk||605
時間確認

強い。5/12 20:54:282202cfvlWxLX.Dipk||612
時間確認

みさパパ5/12 20:56:462111cfXxNKaI84wTw||763
@に17000Gで

強い。5/12 20:57:412202cfvlWxLX.Dipk||705
時間確認

強い。5/12 21:0:322202cfvlWxLX.Dipk||435
終わり

ムーポン5/12 21:0:372191cfX2.MKigw4YE||400
@18000

強い。5/12 21:3:302202cfvlWxLX.Dipk||416
結果
@みさパパさん 1万7000G
Ashianさん  即決
Bあるふぁーさん 1万G
でわ、HOMEに出しておきます^^ 

強い。5/12 21:8:82202cfvlWxLX.Dipk||624
出しました。

みさパパ5/12 21:18:522111cfXxNKaI84wTw||70
引き取りました^^

shian5/13 2:10:432101cf4Wm9EOTnqEQ||374
遅くなりましたが購入させて頂きました。
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX