戻る
39051惑乱の剣、悪魔君BOX5の中身、水竜の弓オークラックスマン5/15 19:12:492194cftsolEjt1Pc6
洞窟レアアイテムが取れてほぼ必要なくなったのでオークに出します。
終了時間は、5月17日の21:00です。

@ 惑乱の剣 
サラダ巻き様の500万G〜 
入札単位は1万G〜
即決は宝船こっこ+ぴよ放題orぴよ放題×2

A キングホーン+魔貴族の礼服+魔貴族のズボンB
おみそ様の30万G〜
入札単位:1万G〜
即決はちょっと高めの80万Gでw

B 水竜の弓
開始価格:5万G
入札単位:1万G〜
即決:20万G

ラックスマン5/15 19:15:42194cftsolEjt1Pc6||1
査定はありですが、ホーム査定はなしです。査定品は転売ありとします。
とりあえず、オムツは80万G、犬4は50万Gです。
また、終了時間にインできない場合もあるかもしれませんが、ご了承下さいw
即決を出した場合は終了時間に関係なくすぐ出せます。
また、こちらの品は全て転売ありです。

aren様>犬2は100C5万Gで20万Gと見ます^^

ミルド5/15 19:16:452181cfkvbrAX0aMKk||39
Bを即決でお願いします〜(コレクションにするつもりですが、よろしいでしょうか?)

ラックスマン5/15 19:21:392194cftsolEjt1Pc6||111
ミルド様、申し訳ありませんw
前スレでaren様がジョン&平八が20万G以上なら即決でお願いしますと書き込んでいましたので・・・
aren様が即決ということになります。
本当に申し訳ありませんw

ラックスマン5/15 19:23:182194cftsolEjt1Pc6||661
更に間違えw
Aはおみそ様の40万G〜でした。
また、宝船こっこはとても欲しいので、高めの500万Gにします。

ミルド5/15 19:24:302181cfkvbrAX0aMKk||118
了解です。此方こそ駄スレ申し訳ありませんでした

Fマリノス5/15 19:47:472021cfJ1.dS8ZS/lk||919
・トロットパンツ(黄)
・シャープセイバー
・ドッグフォーlv72
・ジョン&八平lv11
・フロストスピアβ
・花輪フレーム(黄)

の査定をお願いします。

ラックスマン5/15 20:4:292194cftsolEjt1Pc6||255
トロットパンツ(黄):3万G
シャープセイバー:200万G
ドッグフォーlv72:250万G
ジョン&八平lv11:20万G
フロストスピアβ:20万G
花輪フレーム(黄):20万G

です^^

aren様>城下2393番地に水竜の弓を出しておきます^^

Fマリノス5/15 20:16:222021cfJ1.dS8ZS/lk||288
ん…微妙なので引かせていただきます。無駄レス、申し訳ございませんでしたo(_ _o)

aren5/15 21:26:216039cfQ1E1bkzx2jc||249
遅くなりましたが引き取りました^^ありがとうございました^^

aren5/15 21:26:406039cfQ1E1bkzx2jc||643
こちらも東611に準備してあります^^

スーパーサイヤ人5/16 16:43:532202cfjOFoGH2KTLI||793
査定お願いしますm(__)m
ぴよ戦士Lv47はいくら、くらいですか?

ラックスマン5/16 19:9:452194cfJ1MLOSC3yxc||307
ぴよ戦士Lv47=150万Gです。低くて申し訳ありませんw

スーパーサイヤ人5/16 19:11:112202cfjOFoGH2KTLI||479
そうですか〜引きますね^^

ラックスマン5/16 19:18:592194cfJ1MLOSC3yxc||610
スーパーサイヤ人様>また機会がありましたら宜しくお願いします。

aren様>此方も引き取りました^^ありがとうございました。
     実はずっと20万GでHOMEに置いといたんですが・・・
     誰も買ってくれなかったんですよw

あおい5/17 19:18:506122cflJoEx81PH.g||291
こんにちは。
Aに42万Gでお願いします。

ラックスマン5/17 19:57:392194cfJ1MLOSC3yxc||881
残り時間約1時間です延長はしません。

途中経過↓

@ 惑乱の剣 サラダ巻き様の500万G
A 悪魔君BOXセット あおい様の42万G
B 水竜の弓 aren様即決

夜=十六夜5/17 20:38:241249cfZluurb329JI||74
こんちゃ〜
@宝船+100万でお願いします♪

サラダ巻き5/18 17:44:272021cfCSgbsi/KYjs||545
@601万で^^

サラダ巻き5/18 17:44:482021cfCSgbsi/KYjs||34
あら・・・とっくに終わってました^^;
恥ずかしい・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX