戻る
39085ガーゴの翼いるか5/19 12:33:322102cfJL.3gx72d3E
ベルゼブブドロップの【ガーゴの翼】
2つ出品しますので、@とAに分けました^^

@10万G〜
A10万G〜

図鑑説明:悪魔が魔界へ帰還する力が込められた翼

補足説明:レベル1から使用出来るワープアイテムで、魔界に飛べます。
ただしプリズム塔の上階で戦えるくらいの強さがないと、
魔界の敵は厳しいですので(;´▽`A``

※終了時間 本日23:00
※転売目的の購入× プレゼント◎

たまやん5/19 12:45:592211cfHWfAGhb2I4k||734
|-`)両方に50万Gで〜

いるか5/19 12:52:502102cfJL.3gx72d3E||179
( ̄Д ̄;)はぉ
たまちゃ〜><; たまちゃ用には、初☆ゲットの
翼を1個残してあるのですよ(*´艸`)(まだ予約してないけど
なので、1個は即決ということでね^^

< 現在の入札状況 >
@たまやんさんの50万G
A10万G〜
(Bたまやんさん即決)

※また、暫く席を外しますm(_ _*)m 夕方には戻りますので。

たまやん5/19 13:7:352211cfHWfAGhb2I4k||674
|-`;) いいんだろうか・・・w
んと、Aにも50万Gで・・・w

shian5/19 13:49:232101cf4Wm9EOTnqEQ||523
@に55万Gでお願い致します(*ノノ)♪

ヘイパー5/19 22:59:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||161
Aに51万でお願いします

いるか5/19 23:0:562102cfJL.3gx72d3E||630
終了です(*´▽`*)御入札ありがとうございましたw
城下184番地にご予約しますので、いつでもお越し下さいね^^


・・・たまちゃが初めっから高額入札するから
需要度が全然分からなかったわん(*´艸`)
そして、相場・・・がないけれど、相場よりも高そうな気がしました^^;

ヘイパー5/19 23:1:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||248
ぷはっ^^;
最近、蝿王様と戦闘したこともあり、発見してついついレスを(汗々
あいさつもそこそこに申し訳ない・・・

しかも当分使えないものでありますのにね^^;

いるか5/19 23:2:282102cfJL.3gx72d3E||77
はっΣ(・ω・ノ)ノギリギリで・・・。
もう入札がないものだと思っておりました(;´▽`A``
御入札ありがとうございます(*´▽`*)

@ヘイパーさん 51万G
Ashianさん 55万G

ですね^^ これから予約致しますm(_ _*)m

いるか5/19 23:5:332102cfJL.3gx72d3E||433
>ヘイパーさん
実は今日も蝿王に挑んだのですが・・・2戦目にて
炎を吐かれ、今日は収穫なしでした(;´▽`A``

魔界は敵が強いですが、レベル1から使えますので
どんな感じなのか・・・って見に行きたくなりますよね(*´艸`)
(昔、私はどれほど行きたかったことか)

使用期限はないので、お好きなときにご使用下さい(*´▽`*)

ヘイパー5/19 23:7:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||146
おお、奇遇ですな。
本日は、俺も挑んだのですよ。
超必殺の1536ダメージで死にましたけどね(ぇ

しかし・・・50万の羽根とはやけに贅沢です^^;
恐らくずっと使われずに倉庫に置かれるんでしょうねぇ・・・

ではでは、ありがとうございました^^

いるか5/19 23:9:212102cfJL.3gx72d3E||106
蝿は通常攻撃もかなり喰らいますよね^^;
500とか800越えとか(;´Д`) 必殺は喰らった事がないのですけれど。
炎を吐かれて、1万を越えるダメージを喰らうと・・・
もうなんだか「そこまでしなくても・・・(T▽T)」と
笑いたくなってきます(笑)

眺めるのに飽きたら、どうぞ魔界へ(*´艸`)ウフフ
また、他にもお買いあげありがとうございました^^

いるか5/19 23:10:472102cfJL.3gx72d3E||659
シアちゃは今居ないようですので(*´▽`*)
お手紙にて落札をご連絡させて頂きましたw

こちらは完了させて頂きます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

御入札・お買いあげ頂いた皆様(3名様ですがw)
どうもありがとうございました(´⊆`*)ゞ

ヘイパー5/19 23:11:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||1
あ、そうそう、メイド服のほうは、1Gでお店に出させていただいているのですが、それって可でしょうか?
これが、いるかさん流の「転売」に相当するのでしたら、すぐにお返ししますです^^;

いるか5/19 23:13:282102cfJL.3gx72d3E||728
私が嫌いなのは、利益目的の転売なのです(*´▽`*)
ですので、購入額以下は私的に問題ないので
お好きになさってください^^ わざわざ気にして頂いて
ありがとうございますw

ヘイパーさん、メイド服を普及しているのですよね^^
是非普及活動にお役立ててくださいませw

ヘイパー5/19 23:15:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||130
あぁ、それはよかった^^
ほら、恐らく、チビ世界で一番転売してる奴じゃないですか^^;
きっと、嫌いである人も多いと思うんですよ。うん。
なので、「転売不可」の場所からは、基本転売しないのですが、メイド服でしたのでね^^;
念のため・・・

ではでは、今度こそさらばです〜

いるか5/19 23:19:462102cfJL.3gx72d3E||602
転売については、考え方も捉え方も人それぞれですからね^^;
私は転売は嫌いですが、不要になってからとか、
購入してから何週間、何ヶ月も経ってからとか・・・・
そういう状況なら構わない、っていうマイルールがあります(*´艸`)
人によっては、道具屋で売るのも嫌って方もいますしね^^;

流石にそこまで細かく書かず、「転売禁止」ってしていますけれどもw

お気遣いしてくださり、ありがとうございました(*´▽`*)
では完了ボタン押します(´⊆`*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX