戻る
39223花の勇者うさ、ジェットフェアリーΣオークNANAME5/26 16:24:372102cfVG1bDA.ZfR6
だいぶ前に水の塔で偶然捕まえたペット達です。
価値のあるものなのかどうかわかりませんが、逃がしてしまうのももったいないのでオークションをやってみることにしました。
@花の勇者うさ  1G〜即決なし
AジェットフェアリーΣ  1G〜即決なし
どちらもLV1、未戦闘です。入札単位は特に決めません。
終了時刻は5月27日午後2時とします。

きこりん5/26 16:30:292102cfQoWushGpBbk||698
こんにちは。
1 花の勇者うさ に1万Gでお願いします。

無敵マッチョ5/26 16:48:502202cfz0NgjNAlA16||715
Aに1G

NANAME5/26 16:51:192102cfVG1bDA.ZfR6||275
追記、
落札されたペットはぴのこのHOMEに予約で出します。

地球命5/26 17:54:472191cfseVmJNBSb.Q||88
Aに10G

地球命5/26 17:57:62191cfseVmJNBSb.Q||843
↑のはチョット微妙だったので
Aに100G

紗那5/26 18:4:192021cf83ap8z3h4nw||171
2に1000G

クマさん5/26 19:9:22221cf0GeSFiuSPJQ||295
2に1050

NANAME5/27 7:55:222102cfVG1bDA.ZfR6||907
みなさん、入札ありがとうございます。
急な用事で終了時刻の本日午後2時にINできなくなってしまいました。
ですので、終了時刻は変更しませんが、引き渡すのはおそらく本日午後五時ごろになります。
また、午後二時を少しでも過ぎてからの入札は無効とみなしますのでご了承ください。
皆様にご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

ぽっぽ5/27 13:41:62222cf.A05zUJZCxc||573
こんにちは、NANAMEさん^^。と言ってもいらっしゃらないのでしょうか笑
@花の勇者うさ に1万2000Gでお願いします^^

きこりん5/27 13:47:02102cfQoWushGpBbk||49
1に5万Gでお願いします。

ぽっぽ5/27 14:9:42222cf.A05zUJZCxc||931
ぐっ、オーク終了時間を忘れておりました。@でギルド依頼達成したかったのに残念><
きこりんさんおめでとうございます。その他落札されたみなさんもおめでとうございます^^

ぽっぽ5/27 14:10:122222cf.A05zUJZCxc||391
その他ってもう一人だけでした笑。失礼しました。

NANAME5/27 16:50:512102cfVG1bDA.ZfR6||548
やっと帰ってこれました。
オーク結果は、
@花の勇者うさ  きこりん様 5万G
AジェットフェアリーΣ  クマさん様  1050G
となりました。ぴのこのHOME871番に予約で出しておきますのでご都合のよいときにお引取りください。
参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

きこりん5/27 18:28:222102cfQoWushGpBbk||488
遅くなりましたが、ただいま引き取らせていただきました。
大切に育てて…依頼に出したいと思います(^^
どうもありがとうございました。

ぽっぽさんもありがとうございました。
途中で逃がしたりしないように頑張って育てますね。

それでは失礼します〜(ぺこり

NANAME5/27 19:44:302102cfVG1bDA.ZfR6||458
きこりん様、ありがとうございました。
依頼ペットだったんですか、では育成頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX