戻る
39323100カレットオーーークベイベイ6/3 10:55:452219cf9Lz30YeWeSA
開始価格100000G
即決はなし
終了は6月10日

(0∀0)6/3 11:2:342111cf/QA8fiEzTvQ||880
ばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろばかしねきえろ

さっきのしかえしです

リーフ6/3 11:8:346112cf583HMgdX8Vk||606
少し質問なのですが・・・
カレットとはキャッシュの事ですよね・・
それでそのカレットは人から貰うことができるのですかね?
そしてそのカレットは自分で使うことが出来るのですか?
それともその100カレット分の商品の方ですかね?
そこらへん詳しく教えてもらえませんでしょうか?
もし使えるなら自分で貯めてHOMEを買いたいのですがね・・・

サスケX6/3 11:9:82202cfLbOQxwBPFuA||82
僕のスレに、ばかしねきえろってレス来たんですけど、なにか恨みでも?

ベイベイ6/3 11:14:492219cf9Lz30YeWeSA||496
hai

ベイベイ6/3 11:14:592219cf9Lz30YeWeSA||310
はい

サスケX6/3 11:16:82202cfLbOQxwBPFuA||655
なんですか?

リーフ6/3 11:16:376112cf583HMgdX8Vk||892
ぇ、いけるのですか?

サスケX6/3 11:17:52202cfLbOQxwBPFuA||217
1度も話したことが無いんですけど。間接的になにか?
それとも、恨みがあるというのはウソですかね?

死忍6/3 11:17:592101cfa9VoT.4Cnvo||655
恨みというかこの人荒らしでは^^;

サスケX6/3 11:20:242202cfLbOQxwBPFuA||849
通報しときましょうか?

野いちご6/3 12:43:105914cfm/i0VKB0QlE||996
100カレットに底値で入札します。
10万Gですよね

張飛6/3 15:58:112182cff2wXtoMmZXY||145
ベイベイさんは、引退しました
誰かにキャラを乗っ取られてるだと思います

Fマリノス6/3 17:27:312021cfvzo0cedveZA||331
私のスレにもきました。迷惑ですよねΣ(`д´)

ドルバロム6/5 7:17:232202cflodR1Z9Eask||781
ベイベイさんのデータは、臑毛君さんのプレイヤーが、乗っ取っているそうです。

黒猫娘6/5 19:35:462181cfW8tv8S80CeE||927
一応オーク続いてますか?
11万Gでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX