戻る
39363キャッシュアイテムです。イクス6/4 12:14:542101cfmuXAT4eHy6s
相場のよくわからないものですが、オークさせていただきます。

真珠の指輪βV  LV18  攻2 魔7 魅5 200キャッシュアイテム
         開始値:3万ゴールド

アドニスパニエ  LV33  防9 魔4 魅8 下半身装備 300キャッシュ
         開始値:5万ゴールド

ちょっと;自分でも相場より高いのか安いのかわからないのですが;
アドバイスいただける方が、居られると嬉しいです。
あ、ついでにちびぽよもだしてみようかな?

ちびぽよLV1  開始値:2万ゴールド

終了時間4日22時、ヨロシクお願いします。

キーア6/4 12:38:592191cf/cZWdmfTKcw||9
アドニスパニエに5万Gでお願いします

茉里6/4 18:6:176111cfHh.S//kyg6s||95
ちびぽよに2万Gで入札致します(*^∇^*)

いるか6/4 18:47:162191cfNBj2pb9Voyg||359
パニエに6万Gで入札します(*´ω`*)

キーア6/4 19:3:512191cf/cZWdmfTKcw||692
パニエに6万5000Gでお願いします

いるか6/4 19:8:482191cfNBj2pb9Voyg||847
パニエに7万Gで^^

テンピストゥ6/4 20:20:342031cfMzmcA0oIIxs||811
ちびぽよに2万1000Gで

ねねこ6/4 20:47:192227cfSUNZgoy2EkU||842
真珠の指輪に3万G
パニエに8万Gでお願いします*^^*

いるか6/4 21:3:52191cfNBj2pb9Voyg||200
パニエに10万Gで(*´ω`*)

ねねこ6/4 21:28:82227cfSUNZgoy2EkU||970
パニエに12万Gでお願いします〜*><*

いるか6/4 21:33:272191cfNBj2pb9Voyg||553
パニエに13万Gで(*´ω`*)

ねねこ6/4 21:42:232227cfSUNZgoy2EkU||740
パニエに15万Gでお願いします*><*

いるか6/4 21:52:142191cfNBj2pb9Voyg||136
パニエに16万Gで^^;

茉里6/4 21:53:56111cfHh.S//kyg6s||811
ちびぽよに2万3千Gで・・・v

ねねこ6/4 21:53:252227cfSUNZgoy2EkU||568
いるかさん、降参です*。。*
競ってしまってごめんなさい*><*

キーア6/4 21:55:42191cf/cZWdmfTKcw||608
16万5000Gでお願いします
ちょっと競いは苦手なので少しずつ上げていきます・・・v

イクス6/4 21:55:282101cfmuXAT4eHy6s||588
すごいことに・・・;
もう時間ですが、最後の入札から3分たった時点で終了としようと思います。

キーア6/4 21:58:272191cf/cZWdmfTKcw||192
緊張しますね^^;

いるか6/4 21:58:402191cfNBj2pb9Voyg||229
パニエに18万Gで^^;
競い合いは私も遠慮したいので・・・。
これで最終入札にします(;´▽`A``

(キーアさんの入札、パニエにですよね?)

キーア6/4 21:59:222191cf/cZWdmfTKcw||190
そうです
パニエをいれるのを忘れていました
18万5000Gでお願いします><

キーア6/4 21:59:382191cf/cZWdmfTKcw||56
そろそろ時間なので落ちちゃいます><

イクス6/4 22:2:362101cfmuXAT4eHy6s||418
パニエはこれできまりですね?

イクス6/4 22:4:122101cfmuXAT4eHy6s||424
皆様ありがとうございました!これで終了とします!

イクス6/4 22:19:542101cfmuXAT4eHy6s||657
おくれました;
ねねこさん  真珠の指輪βVを3万Gで、

キーアさん  アドニスパニエ18万5千G,

ちびぽよが2万3千Gで・・・すみません、お名前の読み方がわからなくて・・・
無知で申し訳ないです;よろしかったらレス下さい。 

城下2665にておだしします。よろしくお願いします!!    

ねねこ6/4 22:25:442227cfSUNZgoy2EkU||15
ありがとうございます*^^*
後ほどとりに伺います〜

茉里6/4 22:26:576111cfHh.S//kyg6s||878
“まり”とお読み下さい(*^∇^*)
この度は、お取引ありがとうございましたv
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _〃)m

イクス6/4 22:30:262101cfmuXAT4eHy6s||897
ああ!まりさんと読むのですね?
あ、ありがとうございました!
失礼な事をしてしまってスミマセン!


イクス6/4 22:35:132101cfmuXAT4eHy6s||436
一応、引取りが終わるまで完了は押さずにいたいと思います。

ですがこのスレは完了しています
オークはやってません。ご了承願います!

キーア6/5 17:7:302191cf/cZWdmfTKcw||801
引き取りました*^^*
有難う御座います(*__)

イクス6/5 17:22:492222cfRgxueioaAlc||317
キーアさん、ありがとうございます!

イクス6/5 17:23:512222cfRgxueioaAlc||351
ここも用済みですね。
参加してくださった皆さん!ありがとうございました!
完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX