戻る
39378カエルカー、あじさい妖精オークションかずちゃ6/4 22:43:72031cfB.EU30j8fes
@カエルカー
Aカエルカー
Bあじさい妖精
3点とも、開始価格は5000Gから。入札単位1000Gでお願いします。
相場がさっぱりわかりませんので、即決は決めていません。
また、どこまで伸びるかも不明ですので、アイテム査定も出来ません^^;;
終了時刻は本日0時(チビ時間)きっかりで、延長無し滑り込みOKです。
プレゼント可ですが、転売は不可ですのでよろしくお願いしますm(__)m
お引渡しはオークション終了後、東町19番地にて御予約致します。

かずちゃ6/4 22:44:272031cfB.EU30j8fes||973
すいません^^;;表記が間違っておりました^^;;
カエルカー⇒正しくは『かえるカー』ですm(__)m

大樹様6/4 22:50:396082cfVKNWRB.GSHs||663
もし残ったらかえるカーを僕の全財産とこうかんしてください

かずちゃ6/4 22:59:482031cfB.EU30j8fes||789
入札に関係無いレスポンスは出来るだけ控えて頂きますよう
お願い申し上げますm(__)m

大樹様6/4 23:2:306082cfVKNWRB.GSHs||605
ごめんなさい許してもらえるでしょうか?

まちるだ6/4 23:17:472021cfk6Qm9G7u8M2||481
(*´∇`*)ノ コンバンァー

2匹並べたいので@に5000Gでよろしくです♪

Pleiad6/4 23:18:305919cfY1yTvL90EuQ||789
Aに底値でお願いします〜

かずちゃ6/4 23:20:242031cfB.EU30j8fes||546
まちるださん、Pleiadさん、入札ありがとうなのです(*´∇`*)

ユーリィン6/4 23:40:302211cf58sao0pBRG2||773
かずちゃさん、はじめましてこんばんは〜(´▽`)
Bに底値で5000Gでお願いしますm(__)m

かずちゃ6/4 23:46:132031cfB.EU30j8fes||561
ユーリィンさん、はじめまして^^御入札ありがとうございます。

途中経過
@まちるださん5000G
APleiadさん5000G
Bユーリィンさん5000G
となっております。
終了時刻まであと少しですが、最後までよろしくお願いいたします(*´∇`*)

かずちゃ6/4 23:59:212031cfB.EU30j8fes||384
時間確認

かずちゃ6/5 0:3:532031cfB.EU30j8fes||321
終了です^^
@まちるださん5000G
APleiadさん5000G
Bユーリィンさん5000G
で落札決定です。
ただいまより予約作業に入りますので少々お待ち下さいm(__)m

かずちゃ6/5 0:11:102031cfB.EU30j8fes||914
予約完了致しましたので、いつでもお引取り下さいませ(*´∇`*)

Pleiad6/5 0:11:235919cfY1yTvL90EuQ||863
引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございました〜〜^^

まちるだ6/5 0:12:252021cfk6Qm9G7u8M2||867
さっそく拉致りました♪

どうもありがとうです〜(w´Д`w)

ユーリィン6/5 0:13:462211cf58sao0pBRG2||741
引き取らせて頂きました〜(´▽`*)

欲しかった子なので嬉しいです〜ありがとうございました〜

かずちゃ6/5 0:15:142031cfB.EU30j8fes||211
皆様、早速のお引取りありがとうございました(*´∇`*)
みんな無事養子に行く事が出来て嬉しいですw
どうもありがとうございました^^
では・・・完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX