戻る
39381ブルーぽよLv5オーク☆破壊☆6/5 11:0:312031cfsxDBHa8F0gA
開始・午前11時

終了・正午

入札単位・1〜3000G

強制終了G・1000000G

受け取り・北443番


ではスタート。

☆破壊☆6/5 11:1:302031cfsxDBHa8F0gA||299
追加・3000G以上じゃないと渡せませんm(_ _)m

ラフィア6/5 11:4:02211cfUZMQwiCAw2A||750
ならば開始価格を3000Gにすれば良いと思う。

とりあえず底値でお願いしますm(_ _)m

☆破壊☆6/5 11:4:52031cfsxDBHa8F0gA||394
修正・終了時間午後2時

☆破壊☆6/5 11:4:382031cfsxDBHa8F0gA||153
追加・開始価格1000G

☆破壊☆6/5 11:10:552031cfsxDBHa8F0gA||761
追加・10分ごとに入札OK

☆破壊☆6/5 11:12:52031cfsxDBHa8F0gA||853
すいません・・・中止します・・。まことにすいません

野いちご6/5 11:21:532111cf2TnYkN5iP22||800
オークションで入札者がいないから{中止}はマナーに違反します。
このまま続けるべきですよ。
1000Gで入札します。

野いちご6/5 11:22:532111cf2TnYkN5iP22||338
終了時間まで変更していますね。
マナー悪すぎですよ!!

☆破壊☆6/5 11:23:542031cfsxDBHa8F0gA||535
分かりました引き続き続けます。勇気つげてくれてありです。

☆破壊☆6/5 11:25:332031cfsxDBHa8F0gA||527
というより入札者がいないからじゃなくて・・・もう引退してしまった友達がくれてやつだったの忘れていました・・・。やっぱり続けなきゃだめですか?

ラフィア6/5 11:25:352211cfUZMQwiCAw2A||514
完了後スレに入札かぁ…。

3000Gでお願いします。

☆破壊☆6/5 11:27:262031cfsxDBHa8F0gA||938
あの・・・やっぱ中止できませんか?

☆破壊☆6/5 11:28:312031cfsxDBHa8F0gA||904
中止だめですか?中止だめですか?だめですか?

☆破壊☆6/5 11:29:472031cfsxDBHa8F0gA||274
完了してしまったのでまた今度レスたてます・・・。入札者のラフィアさんの3000Gからはじめます・・。

野いちご6/5 11:32:172111cf2TnYkN5iP22||123
完了後のスレへの入札もマナーが悪い事は分かっていました。
が、ラフィアさんの入札が無効になりそうでしたし、
横レスのみでは悪いかなと思い入札した次第です。
今後の追加入札は考えていませんm(_ _)m

ラフィア6/5 11:33:312211cfUZMQwiCAw2A||410
引退した大事な友達から頂いた大事な物。
それを忘れてオークに出して、『中止に出来ますか』ってねぇ。

俺は人様の大事な物をあえて買おうとは思わないけど、
貴方が行っている事はマナー違反です。

入札者がいるのだから、本来的には続けるべきですし、それがマナーです。
それを破ることによって被害を被るのは僕達入札者なんです。少しは考えて下さい。

僕にとってあまり必要の無いものですんで、本当はどうでもいいのですけどね。
自分だけなら許しますが、野いちご様も落札、購入の意思があるので、一概に中止は出来ないかと。

☆破壊☆6/5 11:34:332031cfsxDBHa8F0gA||370
本当にすいませんでした・・・。

いろは6/5 11:34:552203cfx2voqbT5/iA||989
ってか、横レスすいませんw
入札者が居ないときの完了は別にマナー違反はないのではw?
入札者がいた場合は、迷惑かかかるけれども・・・。
いいないならメーワクかからないじゃないw

ラフィア6/5 11:35:302211cfUZMQwiCAw2A||307
野いちご様に、今後入札の意思が無いようですので
自分の入札もキャンセルとして頂いて結構ですよ。

ただ、オークに出品するからにはそれ相応のマナーを今後守って下さい。
こちらも、気持ちよく取引がしたいと思っていますので。

いろは6/5 11:35:452203cfx2voqbT5/iA||909
あ、いが多かったわ アセアセ

ラフィア6/5 11:36:512211cfUZMQwiCAw2A||419
>>いろはさん

自分が底値で入札してますので。

野いちご6/5 11:38:122111cf2TnYkN5iP22||905
先日私にとって気分が悪いオークションがありましたので、余計に気になりました。

ラフィアさんが言われている様に、引退した大事な友達から頂いた大事な物ならば
金欠でも大事にされたほうが譲って頂いた方のためにも良いではないでしょうか?

今後注意していただけるのであれば、私も許します。


☆破壊☆6/5 11:38:532031cfsxDBHa8F0gA||302
それとラフィアさんブルーぽよいらないものだったんですか・・・。

☆破壊☆6/5 11:44:282031cfsxDBHa8F0gA||198
ラフィアさん・・・私は、本当に反省しています・・・。今後このようなマナー違反のことがないようにします。

ラフィア6/5 11:52:472211cfUZMQwiCAw2A||436
えぇ。今後も気持ちよく取引等できれば良いなと思いますので。
今後はどうぞ気をつけてm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX