戻る
39406カエル祭りレアアイテム(かえるニット帽Vなど)ことこ6/6 21:5:501988cfgr2C.xCBdFU
@かえるニット帽III ☆幸せカエルDrop ★カエルマークの帽子 ・LV1〜 防1

AジューンブーケαIII ☆伝説の白いカエルDrop 
 ★ジューンブライトにはアジサイのブーケで自身を飾ろう ・LV18〜 攻2 魅3 運10 

BジューンブーケβIII ☆伝説の白いカエルDrop
 ★ジューンブライトには6月の花アジサイを手にしよう ・LV18〜 攻2 魅3 運10

まだ入札禁止

ことこ6/6 21:10:451988cfgr2C.xCBdFU||380
CブルーアマガサαIII ☆アメノアシオトDrop 
 ★雨の日は必須です。※傘でチャンバラをしてはいけません ・LV18〜 攻9 防2 水5 

D一生独身タイツ上 ☆恋愛ウサギDrop 
 ★一生独身であることを自分自身に誓うためのタイツ。悲しくなんて・・・ないよ? ・LV15〜 防4

全て200G〜 入札単位:全て100G

まだ入札禁止

ことこ6/6 21:12:261988cfgr2C.xCBdFU||551
相場がわからないので即決はなし

終了時間:8日(木)0:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して8日(木)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ6/6 21:15:361988cfgr2C.xCBdFU||241
今回は高額になりそうもないので、査定品は特に決めません。
INしていない事も多いので、ほとんど査定はできないと思いますが
一応受け付けます。(ただしHOMEの査定はしません)

高額品以外で欲しい物は特にないので、査定をお願いされてもほとんど0G査定になると思います。
ご了承下さい。

まだ入札禁止

ことこ6/6 21:17:491988cfgr2C.xCBdFU||326
A以外は装備自慢に投稿しましたのでご覧下さい。
(AはBと見た目同じです)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ6/6 21:20:171988cfgr2C.xCBdFU||548
*予告*
次回オークは依頼品(ゲロッグ装備4種+クロス系装備2種)
その次はチムバ品(ケーキ・長靴・ケロしゅこ)を予定しています。
しばらくお付き合いをお願い致しますm(__)m

渡島6/6 21:31:62197cf1AuQ0J9ZlX6||132
B以外全部低価

なっこ6/6 23:52:422201cf3ePZVxaq.Pw||727
A・Bに300Gでお願いします。。

ドロンちょ6/7 7:50:52212cfjd4v3likk1o||662
おはようございます^^
A、Cに700Gでお願いしますm(__)m

なっこ6/7 7:58:292202cfDrCeNKTIpN.||138
Aに900Gでお願いします。

いちご♪6/7 11:25:386047cfOsms6VDa7AE||894
こにちわー^^
@に1万Gでお願いします(*ノωノ)

ことこ6/7 16:36:321988cfX5aGigMRiXY||8
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@かえるニット帽III いちご♪様の1万G〜 ☆幸せカエルDrop 

AジューンブーケαIII なっこ様の900G〜 ☆伝説の白いカエルDrop 
 
BジューンブーケβIII なっこ様の300G〜 ☆伝説の白いカエルDrop

ことこ6/7 16:36:361988cfX5aGigMRiXY||27
CブルーアマガサαIII ドロンちょ様の700G〜 ☆アメノアシオトDrop 
 
D一生独身タイツ上 渡島様の200G〜 ☆恋愛ウサギDrop 
 
 入札単位:全て100G

ことこ6/7 17:4:221988cfX5aGigMRiXY||976
次の依頼品オークに出品する物を装備して、オーク終了近くまで落ちます。
査定や質問には応じられませんので、宜しくお願い致しますm(__)m

リトラー6/7 17:51:301251cfgkVCRPTtNLU||561
こんです^^
A&B共に1000Gでお願いします

渡島6/7 20:37:562197cf1AuQ0J9ZlX6||94
@に1万5000G
A&C3000Gずつ

いちご♪6/7 23:19:366046cfFzvhwR4jewE||770
@に2万Gでお願いします^^

ことこ6/8 0:0:321988cfD8W4AI6cuJA||422
時間確認・・・

ことこ6/8 0:0:501988cfD8W4AI6cuJA||411
入札して頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

*オーク結果*

@かえるニット帽III いちご♪様の2万G

AジューンブーケαIII 渡島様の3000G
 
BジューンブーケβIII リトラー様の1000G

CブルーアマガサαIII 渡島様の3000G
 
D一生独身タイツ上 渡島様の200G

ことこ6/8 0:2:491988cfD8W4AI6cuJA||948
今から予約を入れていきますので、引き取り期限内のお願い致します。
遅くなる場合(明日以降)はこちらにレスをお願い致します。

今回のオーク品はダブリがいくつかあるので、落札額で後ほど出していきます。
宜しくお願い致します。

ことこ6/8 0:7:381988cfD8W4AI6cuJA||689
予約完了しました^^
間違いがありましたら、お知らせください。

全ての方が確認していただけたら、完了しますm(__)m

いちご♪6/8 0:39:236046cfFzvhwR4jewE||479
ありがとうございます♪
これから購入に伺いますねー^^
去年から欲しかったので嬉しいです( ´艸`) 

ことこ6/8 0:44:561988cfD8W4AI6cuJA||914
いちご♪さん<引き取りありがと〜^^
        アメさんも忍者もすっごく困難よ〜orz
頑張れ〜♪
        私もアメさんの自力は狙ってるんだけど、4枠って祭り中にハート点灯した?

渡島6/8 20:26:522197cf1AuQ0J9ZlX6||308
おまけにしてくださって有難う御座います

ことこ6/9 0:12:191988cfoz0bgC4cdDU||895
いえいえ^^
こちらこそ落札して下さって有難うございました!

全ての引き取りを確認したので、完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX