戻る
39427カエル祭り依頼品(クロス系2種・ゲロッグ系4種)ことこ6/8 0:13:561988cfD8W4AI6cuJA
@クロスロザリオ ☆アメノアシオトLV15 ・LV30〜 攻15 防5 
 ★殴るもよし、懺悔させるもよし、祈るもよし、どんなときでも使える便利な聖品(贋物)

Aクロスシールド ☆ぽよベスぐるみガエルLV10 ・LV20〜 防8 各属性値5
 ★中心に刻まれた十字架が悪しき者の攻撃を和らげてくれる加護の盾・・・のはず

BゲロッグヘルムV ☆ペアルックLV6 ・LV18〜 防5 魅2 水4
 ★ケロ戦士たちの誇りのカエルマークの入った兜

まだ入札禁止

ことこ6/8 0:19:491988cfD8W4AI6cuJA||425
CゲロッグマントV ☆虹蛇LV5 ・LV18〜 防5 魔2 水3 
 ★マントをひるがえして君もカエルマンに!?

DゲロッグシールドV ☆てるてるゲロッグLV8 ・LV23〜 防9
 ★ケロ戦士たち愛用の少しぬるぬるしたシールド。攻撃もぬるりとミスさせる

EゲロッグソードV ☆カエルつむりLV10 ・LV26〜 攻14 
 ★切れ味のいいケロ戦士たちのソード。柄が少しぬるぬるしている

 @A(クロス系) 1000G〜 入札単位:1000G
 B〜E(ゲロッグ系) 500G〜 入札単位:500G

まだ入札禁止

ことこ6/8 0:21:591988cfD8W4AI6cuJA||810
相場がわからないので即決はなし

了時間:9日(金)1:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して10日(土)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ6/8 0:23:191988cfD8W4AI6cuJA||949
失敗・・・orz

了時間:9日(金)1:00:00 (延長なし)

まだ入札禁止

ことこ6/8 0:27:411988cfD8W4AI6cuJA||806
なんで字が欠けるんだろう・・・orz

 ↑は終了時間ですので宜しくお願い致しますm(__)m

・高額品以外で欲しい物は特にないので、入札額が10万Gを超えた物が出てきたら
査定品を書き込みます。
・上記に書いたとおりなので、査定をお願いされてもほとんど0G査定になると思います。
ご了承下さい。
・INしていない事も多いので、ほとんど査定はできないと思いますが
一応受け付けます。(ただしHOMEの査定はしません)

まだ入札禁止

ことこ6/8 0:32:551988cfD8W4AI6cuJA||859
@〜Cまでは落ちる時に装備しますので、ご覧下さい。
Dはカエルの顔型の盾です。
Eはごく普通の緑色の剣です。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。
今回の終了時間はかなり遅くてご迷惑をおかけしますが皆様、よろしくお願いしますm(__)m

テンピストゥ6/8 0:57:202031cfdCIqkVXuMBg||449
@,A,C,Eに底値でお願いします。

カリアゲ6/8 1:5:42182cfjYHLgngPflE||625
こんばんわです^^                            クロス系二つに2000Gでお願いいたしますm(_ _)m

PLANT6/8 1:57:325914cf7BcdjbUrUDI||962
こんばんは。@に3000Gでお願いいたします。

本村健耕6/8 2:44:521332cfomssxMvAFf6||912
Cに1000Gでお願いします。

ギャンブル6/8 5:11:472102cf7EG7/oTfV1I||283
おはですクロス系@Aに5000Gで

じゅじゅ6/8 8:55:152211cf1fog0RebudQ||881
こんにちは♪
@に1万Gでお願いします^^

ことこ6/8 8:59:391988cfWf1PwNzpl9U||138
D・坂野様のご好意で装備自慢にゲロッグ系4種(B〜E)を投稿して頂きました。
ゲロッグ系装備はそちらを参考になさって下さいませ^^

D・坂野様、有難うございましたm(__)m

一徳6/8 13:18:102201cfezLNtArqqTg||699
BCDEに1000G

追風6/8 16:14:422101cfqb1lToBh6uw||777
@に2万Gでお願いします

じゅじゅ6/8 16:26:82182cf/hKOJ1eTyKc||773
@に3万Gでお願いします♪

リトラー6/8 16:43:141251cfgkVCRPTtNLU||236
横レス失礼します^^
前回オークのアイテム2品とも引き取らせて頂きました
去年から欲しかったのでとても嬉しいです^^
ありがとうございました

ギャンブル6/8 16:44:502102cf7EG7/oTfV1I||966
@3万1000G

ギィ6/8 17:22:442111cfo.MK61wkkFA||1
Aに2000G

ギャンブル6/8 17:30:252102cf7EG7/oTfV1I||138
ギィさんAは自分が5000Gで入札してるのですが^^;

ことこ6/8 17:37:301988cfw9XrcUTUaxM||641
リトラー様<お引取り有難うございました^^
       えっ?1品ですよね?もし、またこちらを見て間違いならご指摘下さい
       また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

少し見難くなってきたので途中経過を書きます・・・

ことこ6/8 17:43:571988cfw9XrcUTUaxM||375
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@クロスロザリオ ギャンブル様の3万1000G〜 ☆アメノアシオトLV15 

Aクロスシールド ギャンブル様の5000G〜 ☆ぽよベスぐるみガエルLV10 

BゲロッグヘルムV 一徳様の1000G〜 ☆ペアルックLV6

ことこ6/8 17:44:51988cfw9XrcUTUaxM||458
CゲロッグマントV 本村健耕様の1000G〜 ☆虹蛇LV5 

DゲロッグシールドV 一徳様の1000G〜 ☆てるてるゲロッグLV8 

EゲロッグソードV 一徳様の1000G〜 ☆カエルつむりLV10 
 @A(クロス系) 入札単位:1000G
 B〜E(ゲロッグ系) 入札単位:500G

ことこ6/8 17:46:11988cfw9XrcUTUaxM||494
一徳様<Cは先に本村健耕様が1000Gで入札なさっていますので
     Cのみ無効となります。

ギィ様<Aは先にギャンブル様が5000Gで入札なさっていますので無効となります。

ギャンブル6/8 17:47:342102cf7EG7/oTfV1I||449
B、C、D、Eに1500Gで

テンピストゥ6/8 17:54:452031cfdCIqkVXuMBg||643
C,Eに各2000Gで

ことこ6/8 17:56:361988cfw9XrcUTUaxM||490
オーク終了間際まで落ちます。
その間にレスが多くなると見難くなってしまうとは思いますが
よく他の方の入札をご確認の上、入札お願い致しますm(__)m

ギャンブル6/8 17:58:312102cf7EG7/oTfV1I||499
C、Eに2500G

山葵6/8 18:22:311251cftMJICbYqsvU||185
こんにちは〜^^
@に4万G、Aに1万Gでお願いします。

fetteli6/8 19:21:572211cfVF4AVo.6J1I||314
BCDE
3000Gずつで。

156326/8 19:25:362202cfVH5TWuHvyn6||909
@に45000Gでお願いします^^

きこりん6/8 20:11:462102cfQoWushGpBbk||512
こんばんは
1に5万Gでお願いします。

156326/8 23:3:252202cfzIDuPuqMeCQ||964
@に55000Gでお願いします^^

ナイト6/8 23:22:56144cf4/GqjV8/N7U||684
@に8万Gでお願いいたします

いちご♪6/8 23:47:22201cfio07rvgtkwc||682
こばわー^^
@に10万G
Aに2万Gでお願いします

ことこ6/9 0:37:581988cfoz0bgC4cdDU||414
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@クロスロザリオ いちご♪様の10万G〜 ☆アメノアシオトLV15 

Aクロスシールド いちご♪様の2万G〜 ☆ぽよベスぐるみガエルLV10 

BゲロッグヘルムV fetteli様の3000G〜 ☆ペアルックLV6

ことこ6/9 0:38:31988cfoz0bgC4cdDU||583
CゲロッグマントV fetteli様の3000G〜 ☆虹蛇LV5 

DゲロッグシールドV fetteli様の3000G〜 ☆てるてるゲロッグLV8 

EゲロッグソードV fetteli様の3000G〜 ☆カエルつむりLV10 
 
 @A(クロス系) 入札単位:1000G
 B〜E(ゲロッグ系) 入札単位:500G

よっしん6/9 0:50:355887cfrZjvSvnAckc||680
@11万でお願いします。

ユーリィン6/9 0:59:122211cf58sao0pBRG2||965
@に12万Gでお願いしますm(*__)m

よっしん6/9 1:0:15887cfrZjvSvnAckc||444
@に13万でお願いします

よっしん6/9 1:1:305887cfrZjvSvnAckc||703
(゜ーÅ) ホロリ
参加させていただきありがとうございました。
ユーリィンさんおめでとうございます。

ユーリィン6/9 1:2:412211cf58sao0pBRG2||682
よっしんさん
申し訳ありませんm(__;)m
ありがとうございますm(__;)m

ことこ6/9 1:3:161988cfoz0bgC4cdDU||449
時間が来たようですね^^
よっしんさん、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ことこ6/9 1:6:581988cfoz0bgC4cdDU||581
ちょっとオーク結果の発表は手抜きをさせて下さい^^;
すみませんm(__)m

入札して頂きました皆様、有難うございました。

*オーク結果*


@クロスロザリオ ユーリィン様の12万G

A〜Eはすぐ上の途中経過から入札がありませんでしたので
そのまま結果とさせて頂きますm(__)m

ことこ6/9 1:8:101988cfoz0bgC4cdDU||828
失敗してしまった・・・orz

*オーク結果*

@クロスロザリオ ユーリィン様の12万G

A〜Eはすぐ上の途中経過から入札がありませんでしたので
そのまま結果とさせて頂きますm(__)m

今から予約を入れますので、引き取り期限内に宜しくお願い致します。

ユーリィン6/9 1:12:252211cf58sao0pBRG2||68
ことこさん
引き取らせて頂きました〜(´`)ノ
ありがとうございました〜m(*__)m

ことこ6/9 1:14:351988cfoz0bgC4cdDU||124
今日は用事がある為、いつINできるかわかりません。
次回オークのスレはIN出来次第立てますので、宜しくお願い致しますm(__)m


予約が完了しました^^
全ての引き取りを確認後にこのスレを完了致します。

ことこ6/9 1:16:511988cfoz0bgC4cdDU||488
ユーリィンさん、皐月祭りオークに引き続き今回も有難うございます^^
また宜しくお願いしますm(__)m

いちご♪6/9 1:42:382201cfio07rvgtkwc||514
こばわー^^やっとイン出来ましたー
1点でも落札出来ていてよかったです♪
子育てが落ち着いたらすぐに伺わせて頂きます^^
いつもありがとです(*ノωノ)

ことこ6/9 14:8:231988cfgr2C.xCBdFU||454
こんにちは〜^^
こちらこそいつもありがと〜♪>いちご♪さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX