戻る
39471プチデビランスライト・ソード6/10 0:3:111242cfYeDy4jzsYhg
50万Gからです。
ドッグフォー1体50万・・・かなり低めです。
即決は犬たのぽち袋です。
最低1万Gはいれてください。
明日の午後9時までです。
100カレット20万

ライト・ソード6/10 0:8:261242cfYeDy4jzsYhg||346
正確に言えば今日の午後9時です

輪舞曲6/10 6:59:576145cfO42PxwK6uv2||965
デビそんなに高くありません。精々相場は30万G程かと・・・

死忍6/10 9:21:32102cf1vGbX46scoA||604
ドッグフォー底値で

ライト・ソード6/10 21:6:281242cfYeDy4jzsYhg||796
死忍さんはプチデビランスを入札でいいんですよね?
南町499にプチデビランスをだしておきます。

死忍6/10 21:47:332102cf0g0sw3gPAag||112
いやすみません^^;只今帰宅しました。。。
プチデビランスとドッグフォーを出していると勘違いしてました^^;(汗
ドッグフォーで50万G査定という意味だったのですね。。。

ライト・ソード6/10 22:52:551242cfYeDy4jzsYhg||446
そうです。では今回はなしと言う事で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX