戻る
39481続・ダンサー赤ののみ6/10 15:26:332201cffYNy.Y3h1n6
えーっと・・・。
ダンサー赤シリーズをセットで買ってくださるかたにお譲りしたいと思います。

装備レベルは全て50です。防御はショボイですが、魅力が全部で65ぐらい。
・・・最近のキャッシュ系などに比べると、かなり劣ります。
(-ノェ-)当時は最新の魅力ファッションだったのよ。

ダンサーティアラ(赤) 
ダンサードレス(赤)
ダンサーパレオ(赤)

おそらく、コスプレ系のコレクター向けかと思われます。

現在は、じゅじゅさんの12万G〜。即決はありません。
終了は明日の20時ちょうどです。なお、本人はほとんど不在です。

ののみ6/10 15:26:552201cffYNy.Y3h1n6||813
補足。
実物は現在装備中でございます。お渡しは南町に予約という形になります。
プレゼントは可能ですが、転売目的でのご入札はご遠慮ください(いないと思うけど)

質問などには答えるつもりですが、ほとんどいないので、ひじょーに遅くなります。

ののみ6/10 15:30:402201cffYNy.Y3h1n6||76
追加。
終了は、チビ時間の20:00:00となりますが、その時刻に本人がいない可能性があります。(現に、今まですっかり忘れてたし(ぇ

落札された商品は、必ず本日中にお出しいたします。

では、引き続きよろしくお願いします。

ののみ6/10 15:31:452201cffYNy.Y3h1n6||641
あっ・・・。
↑本日の20:00:00です。

新スレ建てるときに、訂正し忘れてました。
お間違いなくー。

ぽちぃ6/10 15:48:02181cfGe2htTuLwVw||635
ののみんーおひたし(*´ェ`*)ノシ
なんとなく参加を(ぇ

20万Gでお願いしまっす☆

ののみ6/10 16:25:552201cffYNy.Y3h1n6||519
ヾ(´∀`)ノおひたしは、ほうれん草でお願いします。
なんとなく参加、ありがとー♪

R.R…(−−;6/10 17:11:296036cfuWXjb4HeFlw||175
こんにちはm(_ _)m
鑑定はありでしょうか?
ありでしたら、100キャッシュ何Gとみますか?

詩夜月6/10 17:21:52193cfve3P35dP35Q||206
こんにちは^^
21万Gでお願いします♪

ののみ6/10 17:54:402201cffYNy.Y3h1n6||5
続々入札ありがとうございます。

R.R…(−−; さん、ごめんなさい。
今回は、特にキャッシュに欲しい物がないので、査定はできません。

さてさて、残り2時間と少しになりました。
滑り込みを狙ってる方、頑張ってくださいねぇ〜♪

ぽちぃ6/10 17:57:102181cfGe2htTuLwVw||561
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ののみママは今回欲しいのないのね・・・w
女の華ですよ(謎

えとー30万でお願いします☆

じゅじゅ6/10 18:1:462211cf8I3ih0nht8Y||734
32万Gでお願いします♪

ののみ6/10 18:1:492201cffYNy.Y3h1n6||488
ヾ(´∀`)ノ だってー。最近のキャッシュって500とかボッタクリまくりだもん。
それに、ほとんどインもしてなきゃ戦闘もしてないので、無駄な感じがw

(-ノェ-)倉庫の貴重なアイテムもガンガン放出しまくりますよ

ののみ6/10 19:11:462201cffYNy.Y3h1n6||72
残り50分ほどです。
現在は、じゅじゅさんの32万です。

ぽーる6/10 19:31:231251cftOb4AsLUPTQ||22
こんばんわ^^
33万Gでお願いしますw
プレ用です♪
ほんとです!
僕は着ないです^^;

ののみ6/10 19:40:462201cffYNy.Y3h1n6||414
(-ノェ-)恥ずかしがらなくてもいいですよ。
どうぞ着てください♪w

じゅじゅ6/10 19:47:556121cfALU48dI5m2o||585
35万Gでお願いします^^

R.R…(−−;6/10 19:55:136036cfuWXjb4HeFlw||202
36万Gでお願いします^^

ぽーる6/10 19:55:241251cftOb4AsLUPTQ||308
き、着ないですって
36万Gでお願いしますw

ぽーる6/10 19:56:551251cftOb4AsLUPTQ||29
あ、あら
37万Gで^^

じゅじゅ6/10 19:57:396121cfALU48dI5m2o||755
38万Gでお願いします〜

R.R…(−−;6/10 19:58:296036cfuWXjb4HeFlw||512
40万gで^^

ぽーる6/10 19:59:01251cftOb4AsLUPTQ||338
うは〜緊張する〜^^;
39万Gで〜!

じゅじゅ6/10 19:59:176121cfALU48dI5m2o||50
45万Gでお願いします☆

ののみ6/10 19:59:412201cffYNy.Y3h1n6||927
時間確認。

R.R…(−−;6/10 19:59:476036cfuWXjb4HeFlw||693
45万Gで^^

ぽーる6/10 20:0:21251cftOb4AsLUPTQ||863
51万Gで〜!

R.R…(−−;6/10 20:0:46036cfuWXjb4HeFlw||468
48万g

ののみ6/10 20:0:282201cffYNy.Y3h1n6||78
ハッ!|o゜)
激しい滑り込み争いw

そろそろかなー・・

ぽーる6/10 20:0:571251cftOb4AsLUPTQ||892
わぁ、間に合わなかった〜^^
久々にどきどきさせてもらいましたw
ありがと〜ございました♪

ののみ6/10 20:2:462201cffYNy.Y3h1n6||80
あっ。時間すぎてた・・・。

落札は、R.R…(−−;さんの45万でした。
これよりご用意いたしますので、お待ちください。

皆様、入札ありがとうございました。
見ているほうも、ドキドキでした。

じゅじゅ6/10 20:4:226121cfALU48dI5m2o||807
その前にじゅじゅが45万Gで入札しているのは無効だったのでしょうか・・・^^;

ぽーる6/10 20:5:391251cftOb4AsLUPTQ||171
あら、ほんとだ^^

ののみ6/10 20:6:412201cffYNy.Y3h1n6||977
Σ( ̄ロ ̄lll) しまったー。
すみません、見落としておりました。
ごめんなさい〜〜。

落札者はじゅじゅさんの45万です。

すぐにご用意いたします。

じゅじゅ6/10 20:8:96121cfALU48dI5m2o||948
あ、大丈夫だったのですね・・・v よかったです〜^^

R.R…(−−;6/10 20:9:176036cfuWXjb4HeFlw||116
うーん…(><;
延長とかは無いんですか?

ののみ6/10 20:9:532201cffYNy.Y3h1n6||391
大変失礼いたしました。
じゅじゅさん、南532番地にご用意できましたので、ご都合のよろしいときにお引取りくださいませ。


さてさて、ぽーるさんの華麗なお姿が拝見できなかったのは、やや心残りではありますが・・・。

じゅじゅさんの落札確認をもって、完了とさせていただきたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
次回の目玉商品オークをお楽しみに(ぇ

ののみ6/10 20:10:532201cffYNy.Y3h1n6||909
R.R…(−−;さん

申し訳ありませんが、上記の通り、滑り込み可の20時丁度締め切りだったもので・・。
ごめんなさい〜><。

ぽーる6/10 20:11:261251cftOb4AsLUPTQ||375
うは^^
お見せできなくて残念ですw
楽しみにしています♪

じゅじゅ6/10 20:11:506121cfALU48dI5m2o||115
早速引き取らせていただきました^^v
ずっと欲しかったものなので、宝物にします〜vV
どうもありがとうございましたm(__*)m

R.R…(−−;6/10 20:12:136036cfuWXjb4HeFlw||106
いえいえ^^;
未練がましくて申し訳ないw
楽しいオークでしたよ。ありがとうございました〜ww

ののみ6/10 20:12:292201cffYNy.Y3h1n6||142
いえいえ。ありがとうございましたー。

次は何にしよう・・・。姫ドールかしら。

さてさて、これにて完了いたしまーす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX