戻る
39524カエル祭りチムバ戦利品4種(ウェディングケーキなどことこ6/11 17:18:261988cfQs/5b9tyY1Y
@ウェディングケーキIII aren様の70万G〜 ☆虹色の教会 
 ・LV31〜 防10 魅5 左手装備 ★披露宴で登場する、自分が見えなくなるほど巨大なケーキ

AケロしゅこIII じゅじゅ様の1万G〜 ☆カーニバル 
 ・LV40〜 攻12 魔15 右手装備 ★持った部分をシュコシュコするとカエルが跳ねるクラシックなオモチャ

まだ入札禁止

ことこ6/11 17:19:571988cfQs/5b9tyY1Y||95
BおたまキャップIII Fマリノス様の1000G〜 ☆カーニバル
 ・LV53〜 防16 魔5 頭装備 ★おたまじゃくしが頭部を保護する帽子。カエルに成長すると帽子ごと何処かへ行く

Cかえるの長靴III 山葵様の1万G〜 ☆虹色の教会 
 ・LV21〜 防3 魔5 下半身装備 ★雨の日に移動速度が上がる、かえるの力が宿った長靴

@入札単位:1万G
A〜C入札単位:500G

まだ入札禁止

ことこ6/11 17:20:331988cfQs/5b9tyY1Y||682
相場がわからないので即決はなし

終了時間:11日(日)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して12日(月)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ6/11 17:21:201988cfQs/5b9tyY1Y||226
*査定*

100カレット(20万G)・ぽよのポチ袋(60万G)・犬たのポチ袋(120万G)

・上記3品以外で相場150万G以内で欲しい物はありません。
 (他に欲しい物は150万Gを超えてしまうので、査定品には書き込みません)

・入札額が100万Gを超えたら、相場が150万G以上の査定品を追加します

・上記に書いたとおりなので、査定をお願いされてもほとんど0G査定になると思います。ご了承下さい。

・INしていない事も多いので、ほとんど査定はできないと思いますが
一応受け付けます。(ただしHOMEの査定はしません)

まだ入札禁止

ことこ6/11 17:24:11988cfQs/5b9tyY1Y||811
全て、装備自慢に投稿しました。
ただ・・・ケーキがあまりに大きくて他の装備が見えないのと
明日は花嫁行列で流れてしまうと思うので、A〜Cは装備して落ちるようにします。
参考にして下さい。
@はリトラー様が装備自慢に投稿して下さっているのでご覧下さい。
(リトラー様、有難うございましたm(__)m)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

ことこ6/11 17:24:111988cfQs/5b9tyY1Y||80
では、遅くなりましたがオークスタートです。
今回の祭りオークは3回とも終了時間が違っていて大変ご迷惑をおかけしますが、
皆様よろしくお願いしますm(__)m

植木耕介6/11 17:25:312218cfbA3PXS7zDH6||336
こん

植木耕介6/11 17:26:362218cfbA3PXS7zDH6||843
ごんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植木耕介6/11 17:26:562218cfbA3PXS7zDH6||165
あいさつはー

??????6/11 20:16:472218cfwFh1VlvWUb2||916
こんばんは。
Bに1500Gでお願いします。

NANAME6/11 20:31:572102cfVG1bDA.ZfR6||201
こんばんは。
Bに5000G、Cに15000Gでお願いします。

ナイトNIGHT6/11 20:35:412203cfkp4R63q3uXs||895
こんばんは。
@に100カレット×2+35万Gでお願いします。

アスカ☆6/11 20:41:572202cfVq89sd4oUKc||245
こんばんは〜
@に85万Gでお願いします^^

ナイトNIGHT6/11 20:55:332203cfkp4R63q3uXs||124
@に100カレット×2+50万Gでお願いします。

アスカ☆6/11 20:59:572202cfVq89sd4oUKc||839
@に100万Gで入札します〜

ことこ6/11 21:4:301988cfHEQ9A67grcw||250
時間が過ぎているようですね・・・遅くなってすみません><;

入札して下さった皆様、有難うございました。
結果はもう少しお待ちくださいませm(__)m

ことこ6/11 21:7:271988cfHEQ9A67grcw||470
*オーク結果*

@ウェディングケーキIII アスカ☆様の100万G

AケロしゅこIII じゅじゅ様の1万G

BおたまキャップIII NANAME様の5000G

Cかえるの長靴III NANAME様の1万5000G

今から順に予約していきますので、宜しくお願い致します。

ことこ6/11 21:10:111988cfHEQ9A67grcw||878
全ての予約が出来ました^^
引き取り期限内に宜しくお願い致しますm(__)m

皆様の引き取りを確認後に、こちらのスレは完了します。

アスカ☆6/11 21:12:62202cfVq89sd4oUKc||234
早速引き取らせていただきました。
去年からずっと欲しかったので嬉しいです^^
ありがとうございました〜

ことこ6/11 21:16:41988cfHEQ9A67grcw||705
アスカ☆さん、こんばんは〜^^
こちらこそ有難うございましたm(__)m

じゅじゅ6/11 21:37:66121cfUa1xXJ7.vhk||214
こんばんは〜引き取らせていただきました♪
昨年から欲しかったものなので・・・(ぇ
どうもありがとうございましたvV

NANAME6/11 21:47:332102cfVG1bDA.ZfR6||389
返事が遅れてしまってすみませんでした。
引き取らせて頂きました。なかなか手に入らなくて今年はあきらめようかと思っていたのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ことこ6/12 0:31:161988cfmiKvDhueKnY||480
じゅじゅさん、お引取り有難うございました^^
去年もチムバでしか手に入らなかったから、あまり出回らなかったんですよね。
可愛いから去年からというのも頷けます^^
また宜しくお願いしますm(__)m

NANAMEさん、お引取り有難うございました^^
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします♪

皆様の引き取りを確認できましたので、完了します。
有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX