戻る
39564シンセンジャーののみ6/14 11:50:112221cfsrb/VaPBJpo
はい。本日は予定外のオークです。(次回は金曜〜土曜予定)

本日のお品物は、シンセンジャーとなっております。
レベルは5です。(現在連れています)

効能は、時々回復・・だったかな?使ったことないのでわかりません。
ともあれ、ぼちぼち実用品らしいですよ。
欲しい方はこの機会にぜひ〜。
金利手数料は、小隊負担です。(笑
開始は1万G〜。即決なし。

終了は、本日20:00:00ちょうどです。
延長はないので、滑り込み歓迎w
お渡しは、南町にてご予約となります。

終了時刻ぐらいまで、不在の予感。

マイキー6/14 12:1:146119cfaXb9quOqJac||808
1万Gでお願いします

無敵マッチョ6/14 14:13:312202cfz0NgjNAlA16||870
2万

じゃんけん6/14 15:14:182211cfsSI83AhK3t6||971
4万Gで

ギャンブル6/14 15:36:112102cf7EG7/oTfV1I||323
5万で

(0∀0)6/14 16:33:382111cf/QA8fiEzTvQ||564
シンセンジャー憧れる〜
でも僕はカエルンジャーで頑張ろう
横レス失礼しました

ののみ6/14 17:33:442221cfPoT.4b.EMz2||587
残り2時間半ほどです。

現在、ギャンブルさんの5万です。

死忍6/14 19:59:62101cf4w27WqEvOKY||120
6万G

ののみ6/14 20:8:62221cfPoT.4b.EMz2||997
ええと、時間過ぎてますよね。

ののみ6/14 20:9:52221cfPoT.4b.EMz2||778
遅くなりました。
落札は死忍さんの6万になります。

南532番地にお出ししますのでお引取りくださいませ。

ののみ6/14 20:29:372221cfPoT.4b.EMz2||727
出してありますので、ご都合のよろしいときにお引取りください。
ご本人が落札確認後、完了を押したいとおもいます。

ののみ6/14 22:36:292221cfPoT.4b.EMz2||553
引取りを確認できたので、完了しますー

死忍6/14 22:36:472101cf4w27WqEvOKY||268
すみません^^;完璧寝てました(汗)
引き取らせていただきました。本当にありがとうございました♪

スコッティ7/1 9:43:132204cfkIhL5aOfHjc||117
uw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX