戻る
39575歯と歯の間から出てきた、昨日食べたギョーザのニラ千葉ダンディ(弟6/15 10:47:12191cfZUH8p3fQBRU
これをオークションします

どしどしご応募ください

落札された方にはサービスで、隣の歯からでてきたキャベツもつけます

制限時間は歯を磨くまで

ヤムチャン6/15 17:44:332101cfYIoDPc7nL8E||679
完了希望

cafe6/15 19:41:262101cf3F2vGOlUtZU||470
足の指の間の粉0.02グラム(即決は難ですか?

Mr・X6/15 20:19:42204cf7PE0EC88qCc||44
歯はちっと磨かないうちで希望の光が見えなくなる異臭が口から放たれまっせ


とりあえず−300ニラで入札

Imgine6/15 22:54:192196cfiyclJbFXX5g||739
えーっとじゃあ道端に落ちていた鳩の死骸で。

千葉ダンディ(弟6/16 10:53:196121cfk08oeNYtZDI||973
バッテン、それはリラ(どっかの単位)にかけてるのか?

だとしたら中々やるが、マイナスはいらないな

後数字と単位だけのレスがグッドだ

千葉ダンディ(弟6/16 10:55:56121cfk08oeNYtZDI||826
他のはダメだしするのもちょっと

もう少しがんばって

函寵膏蓁6/17 20:42:292192cfeR1ZtdGTZBs||588
なぜこういうスレを立てたがるんだあなたは・・・・

マサキング6/17 22:36:522191cfFenhq0mMW1k||762
では、台所に転がっていたゴキブリの死骸1匹で入札。

まっさん6/26 15:13:42195cfDJUw6SgkqkM||903
CDケース1枚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX