戻る
39690セラミックシールドUせいやー6/24 11:17:32182cfznORHthqYjA
1Gからスタート!
7月10日まで。
みなさんがんばってください。

donfan6/24 11:20:82202cfwKIgBablNMk||977
1G

せいやー6/24 11:29:122182cfznORHthqYjA||771
あんたちょっとオークションの意味わっかてるん?

舞菜6/24 11:54:65895cfluDMVpttwNs||388
1Gからというのは分かりますが入札単位を書いてもらわないと。

せいやー6/24 12:2:202182cfznORHthqYjA||741
500ゴールド!

一也6/24 12:33:302202cfCgAjjjJgaTc||145
せいやーさん。。
転売許可はちゃんと承諾済みですか?
転売許可済みでもないのに、かってに転売したらルール違反で通報すよ^^
それから、貴方は仮にも商売側です。。客に対してその口調はいけませんよ^^
横レス失礼しました

せいやー6/24 12:40:582182cfznORHthqYjA||78
すいません・・・・。
さー気おとり直していってみよう!

6/24 13:5:532211cfIb3W/U7e2TM||670
501で

neko6/24 13:6:152191cfNcuAPv77Jcg||844
横レス失礼します。

先ほど、私のHOMEにて1000GでセラミックシールドIIをお買い上げになられましたが、
私のHOMEは転売禁止、不要になった際は購入額以下で、お願いしております。

即決を1000Gに設定してのオークでしたら、何もとがめませんが、即決を設定しておりませんし、それ以上吊り上げるおつもりでしたら、今後、私のHOME、全てのスレッドにて、貴方のお名前を出しして拒否させて頂きます。

舞菜6/24 15:21:375895cfluDMVpttwNs||709
せいやーさん、1000Gが即決となりますよ。
1000Gで宜しければ1000G即決します。

舞菜6/24 23:46:305895cfluDMVpttwNs||834
いないみたいなので中止します。

6/25 18:35:402211cfrXR1iIJgpxs||220
じゃあ、1100で、舞菜様がキャンセルなら1000で。
nako様の文を読むと、多分1000Gが即決になると思います。

舞菜6/25 18:51:05895cfluDMVpttwNs||756
やはり中止キャンsネルで1000Gで即決します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX