戻る
39692アイスレグスオークション虹孔雀6/24 12:59:231251cfeyGP4gZwikA
売りたいで売れなかったのでもうやけです!!100Gからスタートオワリは早めの今日の5時!!入札単位は10Gです。さあさあ早い者勝ちだよ!!

虹孔雀6/24 13:2:11251cfeyGP4gZwikA||359
レベル46から装備できて、価値は2000Gの下半身装備

6/24 13:5:172211cfIb3W/U7e2TM||153
100で

紗那6/24 13:6:542032cfbEwfV7Ll.4k||587
110G

Imgine6/24 13:42:492196cfiyclJbFXX5g||339
横レス失礼。
転売許可は得ていますか?

6/24 14:21:102211cfIb3W/U7e2TM||234
120

虹孔雀6/24 14:48:212209cfiXeaOVFn0pg||727
転売はなしでお願いします。

Imgine6/24 15:10:362196cfiyclJbFXX5g||854
そうではなて...。貴方のステでは自力入手不可能だと思われるので何方から購入したと思うのですが、その方は転売を許可しているのか、ということです。

虹孔雀6/24 15:19:472209cfiXeaOVFn0pg||965
書いてなかったので分かりません。聞いてみます

虹孔雀6/24 15:24:122209cfiXeaOVFn0pg||14
ちょっとわからないので、このオークション中止させていただきます。紗那さまぺ様申しわけございません。では完了押させていただきます…、本当に申し訳ございません…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX