戻る
39695在庫処分品久遠6/24 19:4:162221cfStZ.WmojldQ
スタートの文字が出るまで入札しないで下さいm(_ _*)m

※全て転売目的での入札不可・プレゼント可・滑り込み可
※終了時間:6月25日(日)23時
※注意書きをよく読んでから入札下さい


@ローブセット(ペレ・アシェラ・デメテル・神官・司教)
A杖セット(火水風土竜の杖・β)
Bフレイムセット(アロー・ソード・シールド・レグス・メイル&レグス∞)
Cサークレットセット(火・風・土・火&水&風&土∞)
D胴着セット(爆炎・流水・烈風・金剛上下・爆炎&流水∞上・烈風&金剛∞上下)

久遠6/24 19:4:252221cfStZ.WmojldQ||446
Eバットセット(マスク・マント・ウイング・スーツ・ズボン+精霊の杖)
Fスカルドレス上・下
G太陽セット(スパークルソード・太陽の守護者上下・太陽の使者上)
H月セット(トゥインクルソード・月の守護者上下・月の使者上下)
Iバイキンセット(スーツ上下・スピア・かびちゃんαβ・バイキン人形A全てU)
Jヴァルカン系(兜・剣・サブ剣・盾・鎧全てU)
K運動系(サッカー&ラグビーシャツ・パンツ・ボール全てT)
Lレザー&レース系(赤&黒レースニット帽・レザーリボン1・2・ハート&プレーンレザー帽全てT)
M梅花のピアス2コセット
N桜花のピアス3コセット
Oそよ風の羽根
Pそよ風の羽根

久遠6/24 19:4:462221cfStZ.WmojldQ||593
■注意■
※開始額・最低入札額(入札時にこれ以上の金額で入札希望)がそれぞれ違いますので注意して下さい
※100C:6万GOLD(次回祭り時まで取って置いて頂ける方のみ)基本的にGOLDで
※度々落ちておりますので質問には答えられない場合があります
※落札後は城下町250番地に予約します

久遠6/24 19:4:542221cfStZ.WmojldQ||487
■開始額〜即決額■

@3000GOLD〜3万GOLD
A500GOLD〜7000GOLD
B1000GOLD〜なし
C1000GOLD〜1万GOLD
D1万GOLD〜なし
E10万GOLD〜なし
F1万GOLD〜なし
G10万GOLD〜25万GOLD
H10万GOLD〜27万5000GOLD
I2000GOLD〜25000GOLD
J1万GOLD〜35000GOLD
K500GOLD〜5000GOLD
L5000GOLD〜3万GOLD
M3万GOLD〜8万GOLD
N5万GOLD〜18万GOLD
O・P20万GOLD〜60万GOLD

久遠6/24 19:5:22221cfStZ.WmojldQ||565
■最低入札額■
@100GOLD
A50GOLD
B100GOLD
C100GOLD
D500GOLD
E1万GOLD
F1000GOLD
G・H1万GOLD
I50GOLD
J5000GOLD
K10GOLD
L500GOLD
M1000GOLD
N1000GOLD
O・P1万GOLD

久遠6/24 19:5:302221cfStZ.WmojldQ||424
■□入札スタート■□

友奈6/24 19:16:41249cfpWcEJgx/2AU||509
Aに底値でお願いします。

NANAME6/24 19:16:192102cfVG1bDA.ZfR6||262
こんばんは、
Kを即決でお願いします。

Frank6/24 19:18:432031cfcxWUqUtF3N.||843
Bに底値で

久遠6/24 19:23:332221cfStZ.WmojldQ||168
NANAME様>
即決ありがとうございます^^
HOMEに予約いたしましたm(_ _*)m


■これからご入札される皆様へ■
書き忘れておりましたが、在庫整理の為、なるべく早い引き取りをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
落札後、30日までに引き取られない場合、予約を解除して落札価格でHOMEに並べますので悪しからずご了承下さいませ。

NANAME6/24 19:26:572102cfVG1bDA.ZfR6||106
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

裕之6/24 19:28:456146cf1k9WOcfTQq.||289
@に3000G

野いちご6/24 19:43:292111cf2TnYkN5iP22||533
こんばんわ
Oに20万Gで

なみたん6/24 20:16:412191cfRNr4nYi9nhM||772
こんばんはw
Pを即決60万でお願いします

まちるだ6/24 20:25:362021cfwknH5T2gtC.||586
こんばんは〜^^

Fに20万Gでお願いします

久遠6/24 20:29:302221cfStZ.WmojldQ||159
なみたん様>
即決ありがとうございます^^
HOMEに予約いたしましたm(_ _*)m

久遠6/24 20:33:532221cfStZ.WmojldQ||478
■入札状況■

@3000GOLD(裕之様)〜3万GOLD
A500GOLD(友奈様)〜7000GOLD
B1000GOLD(Frank様)〜なし
C1000GOLD〜1万GOLD
D1万GOLD〜なし
E10万GOLD〜なし
F20万GOLD(まちるだ様)〜なし
G10万GOLD〜25万GOLD
H10万GOLD〜27万5000GOLD
I2000GOLD〜25000GOLD
J1万GOLD〜35000GOLD
L5000GOLD〜3万GOLD
M3万GOLD〜8万GOLD
N5万GOLD〜18万GOLD
O20万GOLD(野いちご様)〜60万GOLD

なっこ6/24 20:46:532202cfmpnekdiJihQ||62
こんばんは^−^久遠さん。
いつも冒険の書さんでお世話になっております。

DとEに底値でお願いいたします。

なっこ6/24 20:47:422202cfmpnekdiJihQ||12
あと、Bに2000Gでお願いいたします。

6/24 20:50:352211cfrXR1iIJgpxs||176
@に3100G
Bに1100G
Jに1万Gで

6/24 20:51:02211cfrXR1iIJgpxs||409
Bに2500G

モリ6/24 21:3:132181cft2BOm6O0Qag||725
Aを即決でお願いしますm(__)m

久遠6/24 21:6:382221cfStZ.WmojldQ||479
モリ様>
即決ありがとうございます^^
HOMEに予約いたしましたm(_ _*)m

金の粒6/24 21:7:442101cfdoDzFcp/8NA||409
こんばんは^^いつも冒険の書を利用させていただいております。
Bに5000Gでお願いします。

梧飯6/24 21:22:372221cfPZlWVrkUYMY||959
Nに5万G

無敵マッチョ6/24 21:23:152202cfz0NgjNAlA16||329
Iに底値で

ホオズキ6/24 22:5:151241cfXeS.6qso26I||956
こんばんはm(_ _)mいつも久遠様の冒険の書にお世話になっております。

Iを即決でお願いいたします^^
引き取り、少し遅くなりますが宜しいでしょうか?

トゥエット6/24 22:8:306036cfepgpf0FiBPg||650
Bに8000Gでお願いします。

久遠6/24 22:10:32221cfStZ.WmojldQ||116
ホオズキ様>
即決ありがとうございます^^
城下町HOMEがぱんぱんな為、
西町(11番地)HOMEに予約いたしましたm(_ _*)m
↑にもありますように、30日まででしたら何時まででもOKです〜。

ホオズキ6/24 22:17:561241cfXeS.6qso26I||754
遅くなると書きながら、早速引き取らせていただきました^^
かぶり物好きなので、とても嬉しいセットでした(*^_^*)
又機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございましたm(_ _)m

知翔6/24 22:20:12191cfCiFRVLnbHgI||497
Jにフレイムソード
だめですか?
+Gできますけど

久遠6/24 22:30:552221cfStZ.WmojldQ||959
知翔様>
おっしゃってる意味が分かりません^^;

金の粒6/24 22:49:302101cfdoDzFcp/8NA||150
う〜ん 思い切ってBに1万2000でお願いします。
知翔さんはGの代わりにフレイムソードで入札したいということではないでしょうか?

知翔6/24 22:53:392191cfCiFRVLnbHgI||332
そういうことです>久遠さん
つまり査定というものだと思います。
相場は15000Gくらいのはずなんですけど…

死忍6/24 22:54:502101cflODdsH6p40g||539
GHそこねで御願いします♪

4.5Up6/24 23:25:292111cfRXa1Ne2YQvo||510
こんばんわー^^
Eに15万Gでお願いします♪

久遠6/24 23:40:272221cfStZ.WmojldQ||369
※GOLD、キャッシュのみの入札でお願いします
今のところ、欲しいアイテム、ペットなどは特にありません。

知翔様>
オークで出品している物を入札されても困ります^^;
(…というか不要です(;´Д`A ```)

久遠6/24 23:40:472221cfStZ.WmojldQ||867
■入札状況■

@3100GOLD(ぺ様)〜3万GOLD
B12000GOLD(金の粒様)〜なし
C1000GOLD〜1万GOLD
D1万GOLD(なっこ様)〜なし
E15万GOLD(4.5Up様)〜なし
F20万GOLD(まちるだ様)〜なし
G10万GOLD(死忍様)〜25万GOLD
H10万GOLD(死忍様)〜27万5000GOLD
J1万GOLD(ぺ様)〜35000GOLD
L5000GOLD〜3万GOLD
M3万GOLD〜8万GOLD
N5万GOLD(梧飯様)〜18万GOLD
O20万GOLD(野いちご様)〜60万GOLD

間違い等ありましたらご指摘下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ムネオ6/24 23:49:532195cfw/0QfT/1A/s||1000
こんばんは。
Dに3万でお願いします。

みさパパ6/25 4:18:322202cfP.CAWsyNt.6||562
おはようございます〜♪
攻略サイトいつも利用させてもらってます
G,Hに各15万で

キッシー6/25 8:18:445814cfoJrdCEtqe9s||596
Oに21万G
あの査定ありですか?

キッシー6/25 8:19:315814cfoJrdCEtqe9s||931
キャッシュペットの査定ってあり?ですか?一応キャッシュに入るかと思って質問しました

キッシー6/25 8:20:545814cfoJrdCEtqe9s||465
よろしいのでしたらできれば犬の4Lv9と犬2のLv1を査定してください

キッシー6/25 8:24:195814cfoJrdCEtqe9s||138
やっぱ急いでるので
犬4を50万としていただけ無いでしょうか?そして犬2を24万ぐらいでダメですか?
それでいいのならOを即欠で

キッシー6/25 8:43:495814cfoJrdCEtqe9s||867
あの〜できればもし僕が犬4Lv9&チャッピー&コロ(犬2)で落札していいのでしたら、僕が半獣に予約するので引き取るついでに渡してください。(できれば・・無理ならレスでヨロシクお願いします)

キッシー6/25 8:51:125814cfoJrdCEtqe9s||563
夕方まで落ちます

あるふぁー6/25 9:7:202222cfwHw27HdsiZo||492
N即決でお願いします(^^ゞ

碧穂6/25 9:22:252201cfXYXqNk5xB82||660
おはようございます^^
キッシー様の入札が無効でしたら、
Oに即決でお願いします。

明都6/25 9:37:472191cfTBRPKGE0GIg||911
おはようございます^^

 明都です。先日の魔女っ娘のお取引では
ありがとうございました。m(vv)m

 Cサークレットセットを即決(1万G)で、
 D胴着セットを3万3千で、

 それぞれ入札表明します。

 今回もよろしくお願いします。m(vv)m

明都6/25 9:50:322191cfTBRPKGE0GIg||688
横レス失礼します。

>キッシー様
 入札条件を正しく理解していない貴方の入札は無効です。

 ※100C:6万GOLD(次回祭り時まで取って置いて頂ける方のみ)基本的にGOLDで
 ※GOLD、キャッシュのみの入札でお願いします
 今のところ、欲しいアイテム、ペットなどは特にありません。

 久遠様はレスでこの様に記載しています。つまり、キャッシュそのものが
入札条件になるのであって、キャッシュペットは入札条件にはなりません。

知翔6/25 10:51:22191cfCiFRVLnbHgI||450
あ、本当だ!
スレ汚しすみません

柴山6/25 11:1:22181cfW8tv8S80CeE||627
J2万Gでお願いします

柴山6/25 11:2:52181cfW8tv8S80CeE||977
ごめんなさい
弟のキャラでした。本当は黒猫娘です。黒猫娘で入札お願いします

久遠6/25 14:1:472221cfStZ.WmojldQ||906
あるふぁー様、碧穂様>
即決ありがとうございます^^
城下町HOMEに予約致しましたm(_ _*)m

明都様>
即決ありがとうございます^^
西町HOMEに予約致しましたm(_ _*)m

久遠6/25 14:2:12221cfStZ.WmojldQ||669
■入札状況■

@3100GOLD(ぺ様)〜3万GOLD
B12000GOLD(金の粒様)〜なし
D3万3000GOLD(明都様)〜なし
E15万GOLD(4.5Up様)〜なし
F20万GOLD(まちるだ様)〜なし
G15万GOLD(みさパパ様)〜25万GOLD
H15万GOLD(みさパパ様)〜27万5000GOLD
J2万GOLD(黒猫娘様)〜35000GOLD
L5000GOLD〜3万GOLD
M3万GOLD〜8万GOLD

間違い等ありましたらご指摘下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠6/25 14:4:102221cfStZ.WmojldQ||465
※アイテム・ペットの査定は致しません

※GOLD、キャッシュ(100C:6万GOLD)のみの入札でお願いします

碧穂6/25 14:11:582201cfXYXqNk5xB82||891
早速、引き取らせて頂きました^^
以前から欲しかった品でしたので、非常に嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
オーク頑張って下さいませ〜^^

明都6/25 14:57:102191cfTBRPKGE0GIg||348
サークレットセット、頂きました〜♪

 運ステが低く、自力Getがまだまだ難しい身なので
セット販売はとても助かります。^^

 胴着セットの方も落札出来るといいなぁ・・・と願いつつ、
動向をチェックさせて頂きますので、引き続きよろしく
お願いします。m(vv)m

(追記)
 本来久遠様が回答すべきキッシー様へのレスを、当方で
勝手にレスしてしまい申し訳ございませんでした。

久遠6/25 16:2:112221cfStZ.WmojldQ||419
即決にてご購入下さった皆様、お買い上げありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
本来ならばお一人お一人にお礼を申し上げるべきですが…ちょくちょく落ちていますので、まとめさせて頂きます>_<

キッシー様>
レス遅くなって申し訳ありません。
明都様のおっしゃっているように、「GOLD、キャッシュ(100C:6万GOLD)のみの入札で」と書いておりましたので、キッシー様の入札は無効となります。
せっかくレス頂いたのにすみません^^;

あるふぁー6/25 16:43:162101cfudsiXrB.5Hs||338
引き取りました♪
魅力上げのアクセサリーが手に入ってとても嬉しいです(^O^)
ありがとうございました☆

なっこ6/25 16:49:162201cfqY5VnR/Nlec||653
Bに1万5千Gでお願いします。
Eに16万Gでお願いします。

4.5Up6/25 17:18:422111cfRXa1Ne2YQvo||517
Eに20万Gでお願いします〜。

4.5Up6/25 18:25:312111cfRXa1Ne2YQvo||917
Mを即決でお願いしますー^^

金の粒6/25 20:32:262101cfdoDzFcp/8NA||82
うぬぬ・・・Bに2万でお願いします。

モリ6/25 20:52:132181cft2BOm6O0Qag||780
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

久遠6/25 20:55:312221cfStZ.WmojldQ||823
4.5Up様>
即決ありがとうございます^^
城下町HOMEに予約致しましたm(_ _*)m

久遠6/25 20:59:02221cfStZ.WmojldQ||726
都合により23時ちょうどにIN出来ない可能性がありますが、チビ時間23時きっかりに終了となります。

次、何時にIN出来るか分かりませんが、オーク終了後に順に城下町もしくは西町HOMEに予約で出しますm(_ _*)m
あとおよそ2時間ですが最後までおつきあい下さいませ(*´ω`*)ノ

久遠6/25 20:59:62221cfStZ.WmojldQ||964
■入札状況■

@3100GOLD(ぺ様)〜3万GOLD
B2万GOLD(金の粒様)〜なし
D3万3000GOLD(明都様)〜なし
E20万GOLD(4.5Up様)〜なし
F20万GOLD(まちるだ様)〜なし
G15万GOLD(みさパパ様)〜25万GOLD
H15万GOLD(みさパパ様)〜27万5000GOLD
J2万GOLD(黒猫娘様)〜35000GOLD
L5000GOLD〜3万GOLD

間違い等ありましたらご指摘下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた6/25 22:34:245880cfIC60.LYHjns||334
こんばんわ^^
Fに30万Gでお願い致します♪

死忍6/25 22:50:172102cfJvVIhkw6G1Y||159
D3万5000Gで^^

久遠6/25 23:0:232221cfStZ.WmojldQ||521
時間確認です。

久遠6/25 23:13:182221cfStZ.WmojldQ||332
■落札者様■

@3100GOLD(ぺ様):城下
B2万GOLD(金の粒様):城下
D3万5000GOLD(死忍様):西町
E20万GOLD(4.5Up様):西町
F30万GOLD(ぐりんでぃえた様):西町
G15万GOLD(みさパパ様):西町
H15万GOLD(みさパパ様):西町
J2万GOLD(黒猫娘様):西

間違い等ありましたらご指摘下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
城下と西町に分かれていますのでご注意下さい。

ぐりんでぃえた6/25 23:16:125880cfIC60.LYHjns||301
有難う御座います^^
申し訳ありませんが、引取りが明日になります^^;
倉庫整理でお急ぎとは思いますが、
できるだけ早く引き取りに行きたいと思いますのでご了承くださいませm(__)m

久遠6/25 23:18:462221cfStZ.WmojldQ||131
■入札者様へ■

オークへの参加、ありがとうございました^^

在庫整理…ということで倉から色々と引っ張り出してきましたが、整理が苦手な上査定も出来ないということでご迷惑をかけてしまったようです^^;
(GOLDに直したりするの苦手なのです…自分の感覚になっちゃうのでヾ(;´▽`A)

海祭りまでにもう一度倉の中をガサゴソやってみようと思ってます。
再度機会がありましたらまた覗いてやって下さいませペコリ(o_ _)o))

死忍6/25 23:20:12102cfJvVIhkw6G1Y||47
引き取りました^^感謝です^^

久遠6/25 23:20:132221cfStZ.WmojldQ||918
■落札者様へ■

落札ありがとうございましたm(_ _*)m

急かすようで大変申し訳ないのですが在庫整理の為、なるべく早い引き取りをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(本来ならば、こちらで長く預かって差し上げたいのですがHOMEがぱんぱんでして…>_<)

落札後、6月30日(金)までに引き取られない場合、予約を解除して落札価格でHOMEに並べますので悪しからずご了承下さいませ。

みさパパ6/25 23:21:332202cfP.CAWsyNt.6||176
ありがとうございます
私もぐりんでぃえた様、同様引き取りが明日になると思います
なるべく早く引き取りに、お伺いしますので
宜しくお願いします

久遠6/25 23:25:232221cfStZ.WmojldQ||338
こちらのスレッドは皆様の引き取りを確認後、完了を押させて頂きます^^

4.5Up6/25 23:33:362111cfRXa1Ne2YQvo||149
引き取りましたー^^
有り難うございましたーw
狙うにもなかなか狙えないような品でしたので(ぇ)、本当に感謝ですー^^w

黒猫娘6/26 9:14:102181cfW8tv8S80CeE||371
引き取りました^^
落札できてよかったです。
セットで手に入って嬉しいです

金の粒6/26 16:58:132101cfdoDzFcp/8NA||583
少し遅れましたが購入しました。これで火の塔にいけます。ありがとうございました^^

みさパパ6/26 22:34:322202cfP.CAWsyNt.6||214
今朝ほど引き取らせていただきました
ありがとうございます^^
ホームの手紙に書いておきましたが
こちらの板ににもご連絡しておきます
また何か有りましたら、宜しくお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX