戻る
39708ガラクタ整理オークション☆shian6/25 18:54:522101cf4Wm9EOTnqEQ
@梅花のピアス×2
AイチゴサークレットI&イチゴスティックI
BメロンサークレットI&メロンスティックI
CメロンヘルムI&メロンレッグI
DオーバーオールG
Eダンサードレス赤
Fダンサードレス青
Gダンサーパレオ赤
H檜扇I
I無文玉巡方帯I×3
JSサーフボード3I
Kヴァルカンの剣II
LブラックコートII
M水の秘薬&火の秘薬&風の秘薬&土の秘薬
N梅ぱっちん

shian6/25 18:55:172101cf4Wm9EOTnqEQ||104
O梅酒&甘酒
P新鮮フィギア魚&新鮮フィギア蛸
Qチビ学園女子上着&チビ学園女子下着&チビ学園鞄β
R変身コンパクト青&ニャンコス下青
SフラワークラウンI&フラワードレスI&フラワーシューズI
21)桜学園冬服I&桜学園冬スカートI
22)桜学園冬服I&桜学園冬スカートI
23)冬服+マフラーI&冬ズボンI&人形さんI
24)ぽよかぶりI&ぽよべすかぶりI&ぽよころかぶりI&はなぽよかぶりI

shian6/25 18:55:292101cf4Wm9EOTnqEQ||334
25)かびちゃんα&かびちゃんβ&バイキン人形A&バイキン人形B&バイキンかぶり
   &バイキンスーツ(上)&バイキンスーツ(下)&バイキンスピア
26)ブラックコートI
27)ヴァルカンの兜&ヴァルカンの鎧&ヴァルカンの剣I&サブヴァルカンの剣I
   &ヴァルカンの盾I
28)クローバーの冠&クローバーワンピ&クローバーパンツ
   &幸運のクローバーα&幸運のクローバーβ
29)プードルかぶり&プードルマスク&プードルスーツ
30)金の斧I&マラカスI&サブマラカスI

shian6/25 18:55:332101cf4Wm9EOTnqEQ||189
※転売目的の方のご入札はご遠慮願っております。
※全て1G〜即決はありません。番号でのご入札をお願い致します。

受け渡しは北町139番地、終了時間は26日21:00です。
(終了10分前にご入札があった場合10分の延長[一回のみ]です)

舞菜6/25 19:0:115895cfluDMVpttwNs||704
S、28、R、A、B、Cに各200Gでお願いします

ねねこ6/25 19:0:402227cfSUNZgoy2EkU||84
こんにちは*^^*
久々にシアしゃんのオークにも参戦です*><*
O梅酒&甘酒に2千G
R変身コンパクト青&ニャンコス下青に2万G
でお願いします〜♪

なっこ6/25 19:1:362201cfqY5VnR/Nlec||556
こんばんは^−^shianさん。先ほどは感謝です。
20・24・28にそれぞれ1万Gずつでお願いします!

オフスプ6/25 19:8:591252cfUTwpodr9p4o||174
こんばんは〜
I、Jに1000Gでお願いします

ナイト6/25 19:11:504324cfuYJw0hB8hdI||160
|w-≧ノシ shianさんこんばんわ♪
Gダンサーパレオ赤に1万G
R変身コンパクト青&ニャンコス下青に3万Gでお願いしますw

4.5Up6/25 19:16:132111cfRXa1Ne2YQvo||871
こんばんわーw
Qに5万G、Rに5万Gでお願いします〜♪

金の粒6/25 19:18:212101cfdoDzFcp/8NA||354
こんばんは。先ほどはありがとうございました。
J、27)に2000Gでお願いします。

白くま6/25 19:29:302191cfviaKunv11n6||201
こんにちは(・(工)・)
Fに1000G
Iに2000Gでお願いします。

海☆6/25 19:33:512203cfu2oUiO4Oiy2||855
こんちゃ^^

EとGに各5万で^^

みさパパ6/25 19:47:142202cfP.CAWsyNt.6||219
shianさん>こんばんは^^
ご無沙汰しておりますm(..)m
Jと25)に各20000Gでお願いします

NANAME6/25 20:7:222102cfVG1bDA.ZfR6||257
こんばんは、
25)に5万Gでお願いします。

紗那6/25 20:13:432032cfbEwfV7Ll.4k||633
14に100G
27に2500Gで

凛凛6/25 20:13:456126cfUX1uuG27GWk||803
こんばんはぁ!
とりあえず21)に1000Gで^^;

友奈6/25 20:21:401249cfpWcEJgx/2AU||469
@、22に300Gで。

shian6/25 20:25:112101cf4Wm9EOTnqEQ||418
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@友奈さんご入札中:300G〜
A舞菜さんご入札中:200G〜
B舞菜さんご入札中:200G〜
C舞菜さんご入札中:200G〜
D
E海☆さんご入札中:5万G〜
F白くまさんご入札中:1000G〜
G海☆さんご入札中:5万G〜
H
I白くまさんご入札中:2000G〜
Jみさパパさんご入札中:2万G〜
K
L
M紗那さんご入札中:100G〜
N

shian6/25 20:25:212101cf4Wm9EOTnqEQ||595
Oねねこさんご入札中:2000G〜
P
Q4.5Upさんご入札中:5万G〜
R4.5Upさんご入札中:5万G〜
Sなっこさんご入札中:1万G〜
21)凛凛さんご入札中:1000G〜
22)友奈さんご入札中:300G〜
23)
24)なっこさんご入札中:1万G〜
25)NANAMEさんご入札中:5万G〜
26)
27)紗那さんご入札中:2500G〜
28)なっこさんご入札中:1万G〜
29)
30)

招き猫6/25 20:26:122222cfKzvZEEQUozE||556
こんばんは。
Dと30)に各1000Gでお願いします。

とめ6/25 20:26:322026cf75tSd54aWIk||722
こんばんわ^^*
Fに1万GOLDで入札します♪

テンピストゥ6/25 20:26:551211cfFMgsFXUBF3s||78
1に500G
10に2500G
15に100G
27に3000G
29に100G
で入札します。

友奈6/25 20:27:491249cfpWcEJgx/2AU||109
Kに100Gで。

紗那6/25 20:39:402032cfbEwfV7Ll.4k||617
27に3100G

紗那6/25 20:41:502032cfbEwfV7Ll.4k||663
22に400G
29に200Gで

ユグドラシル6/25 20:41:522202cfDKfVYAwfRgA||913
28に1万5000Gでお願いします。

テンピストゥ6/25 21:7:471211cfFMgsFXUBF3s||112
27に3500Gで

黒猫娘6/25 21:41:392181cfW8tv8S80CeE||498
E、G6万GR8万G27 5万Gでお願いします

黒猫娘6/25 21:42:402181cfW8tv8S80CeE||739
見にくい・・・
E、Gに各6万G
Rに8万G
27に5万Gです

みくる6/25 21:48:406120cf4Oog4fCBJ5I||401
こんばんは〜、いつもお世話になってます(^^
セット物で、所持している物とダブってしまった場合、
プレゼントや安値での販売は構いませんでしょうか?

山葵6/25 21:51:291251cfMzbxiWIvxAc||436
こんばんは〜^^
Qに8万Gでお願いします。

shian6/25 22:5:502101cf4Wm9EOTnqEQ||950
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

みくるさん>こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
プレゼントは転売とは完全に別物と思っております♪
セット物に関して不必要な物はもちろん販売して頂いて構いません^^

shian6/25 22:6:72101cf4Wm9EOTnqEQ||158
@テンピストゥさんご入札中:500G〜
A舞菜さんご入札中:200G〜
B舞菜さんご入札中:200G〜
C舞菜さんご入札中:200G〜
D招き猫さんご入札中:1000G〜
E黒猫娘さんご入札中:6万G〜
F白くまさんご入札中:1000G〜
G黒猫娘さんご入札中:6万G〜
H
Iテンピストゥさんご入札中:2500G〜
Jみさパパさんご入札中:2万G〜
K友奈さんご入札中:100G〜
L
M紗那さんご入札中:100G〜
Nテンピストゥさんご入札中:100G〜

shian6/25 22:6:132101cf4Wm9EOTnqEQ||731
Oねねこさんご入札中:2000G〜
P
Q山葵さんご入札中:8万G〜
R4.5Upさんご入札中:5万G〜
Sなっこさんご入札中:1万G〜
21)凛凛さんご入札中:1000G〜
22)紗那さんご入札中:400G〜
23)
24)なっこさんご入札中:1万G〜
25)NANAMEさんご入札中:5万G〜
26)
27)黒猫娘さんご入札中:5万G〜
28)ユグドラシルさんご入札中:15000G〜
29)紗那さんご入札中:200G〜
30)招き猫さんご入札中:1000G〜

聖戦士6/25 22:9:225914cfM2u.Bpio1Oo||52
こんばんわ〜♪
シアさん、参加させて頂きます^^

27に6万Gでお願いします

黒猫娘6/25 22:11:442181cfW8tv8S80CeE||206
Lに100G
Rに8万G
27に7万でお願いします

みさパパ6/25 22:38:342202cfP.CAWsyNt.6||520
Iに5000Gでお願いします

みくる6/25 23:36:506120cf4Oog4fCBJ5I||112
ご回答ありがとうございました(^^
では安心して…。

A1000G
B1000G
C1000G
G7万G

でお願いします♪

海☆6/26 0:4:312203cfu2oUiO4Oiy2||517
Gに10万Gでお願いします^^

keiyuuki6/26 0:32:141251cf14kYVDnBBE6||991
shianさま、こんばんは〜m(_ _m)

I無文玉巡方帯I×3に1万Gで入札させて頂きます♪

べる6/26 0:47:172191cffmP0ALp9s3o||724
こんばんわ〜('(ェ)'*)
 1)600G
 9)300G
 26)300G
以上でお願いします♪

いちご♪6/26 2:9:06041cf2L2TOM3cU6c||139
こばわー^^
Gに12万Gでお願いします♪

ねねこ6/26 6:18:182227cfSUNZgoy2EkU||636
おはようございます*^^*
Rに10万Gでお願いします〜

弧寺魔6/26 8:53:32202cfxl46fXZD1qw||463
おはようございます^^
Jに5万でお願いします。

チャカ6/26 10:8:205889cfdTCOp0rxm3c||500
こんにちは〜
Nに5000Gでお願いします。

オムレツ6/26 10:42:132201cf38Kl.uGgQbE||714
こんにちは。
Fに15000Gでお願いします♪

あおい6/26 11:34:596122cflJoEx81PH.g||517
こんにちは。
Nに7000G
26に1000G
29に1000G
でお願いします。

黒猫娘6/26 11:54:82181cfW8tv8S80CeE||668
こんにちは
29、30に各2000Gでお願いします

なっこ6/26 12:21:212201cfW7ZvodtN1UE||892
こんにちは^−^
28に2万Gでお願いします。
16に5000Gでお願いします。

烏大老6/26 12:51:542221cfUVM7K1Hr6Lw||594
こんにちは(^^)
26に2000G
29に3000Gでお願いします。

shian6/26 13:17:422101cf4Wm9EOTnqEQ||457
皆様こんにちはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@べるさんご入札中:600G〜
Aみくるさんご入札中:1000G〜
Bみくるさんご入札中:1000G〜
Cみくるさんご入札中:1000G〜
D招き猫さんご入札中:1000G〜
E黒猫娘さんご入札中:6万G〜
Fオムレツさんご入札中:15000G〜
Gいちご♪さんご入札中:12万G〜
Hべるさんご入札中:300G〜
Ikeiyuukiさんご入札中:1万G〜
J弧寺魔さんご入札中:5万G〜
K友奈さんご入札中:100G〜
L黒猫娘さんご入札中:100G〜
M紗那さんご入札中:100G〜
Nあおいさんご入札中:7000G〜

shian6/26 13:17:472101cf4Wm9EOTnqEQ||687
Oなっこさんご入札中:5000G〜
P
Q山葵さんご入札中:8万G〜
Rねねこさんご入札中:10万G〜
Sなっこさんご入札中:1万G〜
21)凛凛さんご入札中:1000G〜
22)紗那さんご入札中:400G〜
23)
24)なっこさんご入札中:1万G〜
25)NANAMEさんご入札中:5万G〜
26)烏大老さんご入札中:2000G〜
27)黒猫娘さんご入札中:7万G〜
28)なっこさんご入札中:2万G〜
29)烏大老さんご入札中:3000G〜
30)黒猫娘さんご入札中:2000G〜

☆アイ☆6/26 14:7:561252cfSn.67m1Dqq2||580
28に3万Gと
22に1000Gでお願いします。

黒猫娘6/26 15:25:502181cfW8tv8S80CeE||690
M1000G
R11万Gでお願いします

*アラレ*6/26 15:39:436119cf873eU83mqGk||858
こんにちわ〜^^

I15000G
26に3000G

でお願いします

なっこ6/26 15:58:222201cfBTNuprs0a8.||11
shianさま^−^ヴァルカンの足鎧ありがとうございます!!
おかげさまで、ヴァルカン装備コンプリートできました^−^

28に4万Gでおねがいします。

じゃんけん6/26 15:58:482211cfsSI83AhK3t6||918
29に1万Gで

ギャンブル6/26 16:6:382102cf7EG7/oTfV1I||96
29に2万Gで

友奈6/26 16:9:361249cfpWcEJgx/2AU||618
23に300Gで

じゃんけん6/26 16:19:182211cfsSI83AhK3t6||948
29に2万5千Gで

聖戦士6/26 16:21:555914cfM2u.Bpio1Oo||650
27)に75000Gでお願いします

ギルス6/26 16:39:532191cfPD4UIKUqQEc||877
Lに200Gで

シルディアス6/26 16:43:282221cfO7kjt8V82NI||146
こんにちは〜 ^^
無分玉巡方帯に1万5千Gでお願いしますw

shian6/26 16:46:592101cf4Wm9EOTnqEQ||177
皆様こんにちはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

シルちゃ>記載通り番号でのご入札をお願いしています。
折角入札してくれたのだけれど無効となっちゃいます(; ´Д`)ごめんね;

シルディアス6/26 17:19:72221cfO7kjt8V82NI||685
すみません〜><
言い訳がましいのですが、文字化けしてて分からないのです^^;
多分10番だと思いますので、、、
10に1万5千Gでお願いします

紗那6/26 17:21:352032cfbEwfV7Ll.4k||767
14と22に2000Gずつで

死忍6/26 17:22:242101cf6hyAYUcm3mc||556
こんちゃ^^
@M28)30)に5000I2万で^^

☆アイ☆6/26 17:33:451252cfSn.67m1Dqq2||260
22に2500Gと28に4万5000Gで。

4.5Up6/26 17:57:332111cfRXa1Ne2YQvo||21
Qに10万Gで
Rに15万Gでお願いしますー^^

べる6/26 18:26:372191cffmP0ALp9s3o||45
こんにちわ ('(ェ)'*)
Lに300Gもお願いします

ギルス6/26 18:29:482191cfPD4UIKUqQEc||192
Lに400G

舞菜6/26 18:30:475895cfluDMVpttwNs||311
BとCに各2000Gでお願いします^^

なっこ6/26 18:44:332201cfBTNuprs0a8.||824
28に55000Gでお願いします。

死忍6/26 19:2:522101cf6hyAYUcm3mc||823
Iに5万^^落ちないといけないので自分でアップします^^;

まつり6/26 19:5:592191cfTdWGSWeTxB2||542
こんばんは。
BとCに各5000Gで
Hに1000Gでおねがいたします。

shian6/26 19:58:32101cf4Wm9EOTnqEQ||887
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

シルちゃ>文字化け(´□`;)見えないのね;
上から順番に番号をふってあるので10で間違いありませんw

shian6/26 19:58:172101cf4Wm9EOTnqEQ||933
@死忍さんご入札中:5000G〜
Aみくるさんご入札中:1000G〜
Bまつりさんご入札中:5000G〜
Cまつりさんご入札中:5000G〜
D招き猫さんご入札中:1000G〜
E黒猫娘さんご入札中:6万G〜
Fオムレツさんご入札中:15000G〜
Gいちご♪さんご入札中:12万G〜
Hまつりさんご入札中:1000G〜
I死忍さんご入札中:5万G〜
J弧寺魔さんご入札中:5万G〜
K友奈さんご入札中:100G〜
Lギルスさんご入札中:400G〜
M死忍さんご入札中:5000G〜
Nあおいさんご入札中:7000G〜

shian6/26 19:58:212101cf4Wm9EOTnqEQ||47
Oなっこさんご入札中:5000G〜
P
Q4.5Upさんご入札中:10万G〜
R4.5Upさんご入札中:15万G〜
Sなっこさんご入札中:1万G〜
21)凛凛さんご入札中:1000G〜
22)☆アイ☆さんご入札中:2500G〜
23)友奈さんご入札中:300G〜
24)なっこさんご入札中:1万G〜
25)NANAMEさんご入札中:5万G〜
26)*アラレ*さんご入札中:3000G〜
27)聖戦士さんご入札中:75000G〜
28)なっこさんご入札中:55000G〜
29)じゃんけんさんご入札中:25000G〜
30)死忍さんご入札中:5000G〜

NANAME6/26 20:2:562102cfVG1bDA.ZfR6||875
こんばんは、
23)に1000G
28)に60000G
でお願いします。

なっこ6/26 20:18:132201cfha0ExRT.AI6||735
28に65000Gでおねがいします^−^

4.5Up6/26 20:18:242111cfRXa1Ne2YQvo||130
こんばんわー^^
23)に1万Gでお願いしますー。

烏大老6/26 20:29:232221cfvSktAiy/heg||919
26)に4000Gでお願いしますー。

あおい6/26 20:31:86122cflJoEx81PH.g||745
こんばんは^^
26に5000G
29に30000G
でお願いします。

☆アイ☆6/26 20:32:41252cfSn.67m1Dqq2||357
Lに600Gでお願いします。

NANAME6/26 20:32:532102cfVG1bDA.ZfR6||579
23)に3万G
28)に9万G
でお願いします。

ガン子6/26 20:36:532022cfm6DYbUIZnV.||379
Rに16万Gお願い致します・ω・*ノ

山葵6/26 20:46:241249cfcaylyQZn7Rw||904
Qに12万Gでお願いします。

舞菜6/26 20:47:175895cfluDMVpttwNs||904
K、Pに500Gでお願いします^^

金の粒6/26 20:49:02101cfdoDzFcp/8NA||789
Jに5万5000でお願いします。

金の粒6/26 20:49:502101cfdoDzFcp/8NA||739
ついでにKに1000Gで。

友奈6/26 20:49:541249cfpWcEJgx/2AU||723
21に1200G、Kに600Gで。

烏大老6/26 20:51:142221cfvSktAiy/heg||399
26)に6000Gでお願いしますm(_ _)m

黒猫娘6/26 20:55:402181cfW8tv8S80CeE||175
BCに各6000G
Rに17万G
21に2000G
27に8万Gでお願いします

みくる6/26 20:57:176120cf4Oog4fCBJ5I||616
Gに13万
Pに2000G
でお願いします。

友奈6/26 20:57:291249cfpWcEJgx/2AU||134
21に2300Gで

聖戦士6/26 20:57:575914cfM2u.Bpio1Oo||473
27に85000Gで

ガン子6/26 20:58:112022cfm6DYbUIZnV.||168
Rに18万Gお願い致します´∀`*ノ

金の粒6/26 20:58:132101cfdoDzFcp/8NA||26
27に9万Gでお願いします。

黒猫娘6/26 20:58:342181cfW8tv8S80CeE||459
Kに1200G
21に2500Gでお願いします

あおい6/26 20:58:456122cflJoEx81PH.g||975
26に8000Gでお願いします。

烏大老6/26 20:59:112221cfvSktAiy/heg||395
26)に10000Gでお願いします。

友奈6/26 20:59:401249cfpWcEJgx/2AU||816
22に2600Gで

明都6/26 21:2:302031cfvhE3FvTPyvQ||34
こんばんは^^

 ギリギリ時間に現れました〜☆

 Iに5万1千G
 Oに5100G

 …でお願いします。m(vv)m

なっこ6/26 21:2:312201cf64g4H7BVkOw||198
28に10万1千Gでお願いします。

shian6/26 21:3:142101cf4Wm9EOTnqEQ||220
B・C・G・K・P・R・21)・22)・26)・27)

上記番号のみ10分間の延長ですm(_ _)mペコッ

なっこ6/26 21:3:522201cf64g4H7BVkOw||47
16に6000Gでお願いします。

明都6/26 21:4:12031cfvhE3FvTPyvQ||21
うわ、チビ時間の時差を忘れてた…。(><;)

 スレ汚し、失礼しました〜☆(TT)トホホ…

NANAME6/26 21:4:182102cfVG1bDA.ZfR6||393
28も延長なのでしょうか?
だとしたら28)に12万Gでお願いします。

4.5Up6/26 21:4:552111cfRXa1Ne2YQvo||362
19に20万Gでお願いしますー。

NANAME6/26 21:5:442102cfVG1bDA.ZfR6||335
あ、延長ではないのですか・・・
失礼いたしました。

あおい6/26 21:6:156122cflJoEx81PH.g||253
26に12000Gでお願いします。

なっこ6/26 21:6:482201cf64g4H7BVkOw||165
shianさん、16と28はどうなるでしょう?
延長なら、28に13万5千Gでお願いします^−^

shian6/26 21:7:542101cf4Wm9EOTnqEQ||800
上記記載以外の番号は10分前以内にご入札がなかった為終了しております。

間違いありましたらご指摘お願い致しますm(_ _)m

烏大老6/26 21:9:32221cfvSktAiy/heg||662
26)に15000Gでお願いしますm(__)m

あおい6/26 21:9:386122cflJoEx81PH.g||495
26に18000Gでお願いします

黒猫娘6/26 21:9:482181cfW8tv8S80CeE||154
27に12万Gでお願いします

聖戦士6/26 21:9:575914cfM2u.Bpio1Oo||187
27に11万G

烏大老6/26 21:10:02221cfvSktAiy/heg||832
26)に19000Gでお願いしますm(__)m

黒猫娘6/26 21:10:162181cfW8tv8S80CeE||440
27に14万Gでお願いします

黒猫娘6/26 21:10:282181cfW8tv8S80CeE||535
終わってましたか

金の粒6/26 21:10:452101cfdoDzFcp/8NA||873
おしまいですね。

明都6/26 21:11:162031cfvhE3FvTPyvQ||658
横レス失礼します。

>なっこ様
 Oは当方のレスが時間オーバーですので、なっこ様の5千Gが落札額ですよ☆^^
(先日はアローエンゼルありがとうございましたm(vv)m)

金の粒6/26 21:11:262101cfdoDzFcp/8NA||884
ヴァルカン入札忘れてた煤i。。)

なっこ6/26 21:11:302201cf64g4H7BVkOw||470
先ほどはスレ汚し失礼しました^^;
終了でしたね^−^

聖戦士6/26 21:12:365914cfM2u.Bpio1Oo||930
参りました><;黒猫娘さんおめでとうございます
ドキドキして楽しかったです♪

shian6/26 21:13:142101cf4Wm9EOTnqEQ||801
@死忍さん落札:5000G
Aみくるさん落札:1000G
B黒猫娘さん落札:6000G
C黒猫娘さん落札:6000G
D招き猫さん落札:1000G
E黒猫娘さん落札:6万G
Fオムレツさん落札:15000G
Gみくるさん落札:13万G
Hまつりさん落札:1000G
I死忍さん落札:5万G
J金の粒さん落札:55000G
K黒猫娘さん落札:1200G
L☆アイ☆さん落札:600G
M死忍さん落札:5000G
Nあおいさん落札:7000G
Oなっこさん落札:5000G
Pみくるさん落札:2000G
Q山葵さん落札:12万G
R4.5Upさん落札:20万G
Sなっこさん落札:1万G

shian6/26 21:13:362101cf4Wm9EOTnqEQ||56
21)黒猫娘さん落札:2500G
22)友奈さん落札:2600G
23)NANAMEさん落札:3万G
24)なっこさん落札:1万G
25)NANAMEさん落札:5万G
26)烏大老さん落札:19000G
27)聖戦士さん落札:11万G
28)NANAMEさん落札:9万G
29)あおいさん落札:3万G
30)死忍さん落札:5000G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘お願い致しますm(_ _)m

黒猫娘6/26 21:14:142181cfW8tv8S80CeE||195
聖戦士さんには以前オークで2時間くらいねばって負けたような気がします^^;
お疲れ様でした&楽しかったです

黒猫娘6/26 21:18:582181cfW8tv8S80CeE||672
あわわ・・・><;27は私が落札したと思うのですが・・・ご確認いただけないでしょうか

聖戦士6/26 21:19:245914cfM2u.Bpio1Oo||968
シアさん^^27は黒猫娘さんの12万Gですよ^^

私は負けてしまいましたm(__)m

黒猫娘6/26 21:21:462181cfW8tv8S80CeE||115
負けてしまいました・・・ってなんかこっちが悲しくなってきます(´・∀・)自分で指摘するって恥ずかしい

shian6/26 21:22:232101cf4Wm9EOTnqEQ||341
ハッ(´□`;)そうですね!ギリギリの時間ばかり見て見落としておりました><
失礼致しましたm(_ _;)m

上記訂正:27)黒猫娘さん落札:12万G

聖戦士6/26 21:24:315914cfM2u.Bpio1Oo||986
黒猫娘さん、また機会が有りましたら楽しみましょうね♪

黒猫娘6/26 21:25:282181cfW8tv8S80CeE||579
はい^^また熱い戦いできるのを楽しみにしてます(謎

shian6/26 21:27:112101cf4Wm9EOTnqEQ||661
他のご指摘は無い様ですので、ご予約作業に移行させて頂きます。
数が多いのでお時間かかると思いますがご理解のほどお願い致しますm(_ _)mペコッ

4.5Up6/26 21:31:02111cfRXa1Ne2YQvo||664
おっと
オーク落札できましたのね^^; 自分

えと、申し訳ないのですが今日は用事がありまして、引き取りは明日になりますが、宜しいでしょうか・・・?^^;

みくる6/26 21:47:536120cf4Oog4fCBJ5I||549
早速ですが、引き取らせて頂きました(^^
今回は特に、ず〜〜っと欲しかったダンサーパレオ赤を落札できて、
とても嬉しいです(≧∇≦)
家宝として、大事にいたしますね!
それでは、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

黒猫娘6/26 21:51:222181cfW8tv8S80CeE||257
沢山ありましたが引き取らせていただきました。
落札できて嬉しいです^^↑ではスレ長くしてしまってごめんなさいm( _ _)m

なっこ6/26 21:54:182201cf64g4H7BVkOw||821
ありがとうございました^−^
引き取らせて頂きました!!いっぱいゲット出来て感激です★

山葵6/26 21:54:371249cfcaylyQZn7Rw||241
ただ今引き取らせて頂きました(*´∇`*)
男子のみしか所持していなかったので、これでやっとセットが揃いました♪
本日はありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜^^

shian6/26 21:57:82101cf4Wm9EOTnqEQ||208
全てご予約させて頂きました。
NOや金額の間違い等ありましたらお手数ですがご連絡お願い致しますm(_ _)mペコッ


4.5Upさん>はい(*^-^*)明日でも全く問題ありません♪
ご連絡頂けますと助かりますm(_ _)mありがとうございます*

みくるさん>早速のご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
ご所望だったのですね(*ノノ)ご入用の物があって私も嬉しいです*
是非またの機会を楽しみにお待ちしております♪

shian6/26 21:57:132101cf4Wm9EOTnqEQ||523
黒猫娘さん>沢山の落札を頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
スレが長くなるのは歓迎です(*´ェ`*)ただ私がついていけないだけですw(笑)

なっこさん>ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
沢山の落札にこちらこそ感謝です(*ノノ)また機会がありましたらよろしくお願い致します*

山葵さん>ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
男女ペアになったのですね(*/ω\*)片方あるとやはり揃えたくなりますよね♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します*

4.5Up6/26 22:1:542111cfRXa1Ne2YQvo||560
有り難うございますー^^
お返事だけでも返そうと合間を縫って、参りました^^;

予約して出して置いて頂ければ、そのまま引き取りますのでもし良ければ予約して置いては頂けないでしょうか・・・?^^;

shian6/26 22:5:172101cf4Wm9EOTnqEQ||886
4.5Upさん>お忙しいのに度々ありがとうございますm(_ _)mペコッ
もちろん北町139番地にてご予約させて頂いておりますので(*^-^*)

NANAME6/26 22:11:352102cfVG1bDA.ZfR6||966
引き取らせて頂きました。
欲しかった物がたくさん手に入って嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
そろそろテスト勉強に切り替えようと思っていたところ
だったので参加させて頂けてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

死忍6/26 22:13:332101cf6hyAYUcm3mc||422
引き取らせていただきました〜^^
感謝です♪

shian6/26 22:17:42101cf4Wm9EOTnqEQ||506
NANAMEさん>ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらこそご入用の物があって嬉しい限りです(*ノノ)♪
そろそろテストの時期なのですね。良い結果が出ますように(-人-)頑張って下さい。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します*

死忍さん>ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらこそ沢山の落札を頂き感謝しております♪

招き猫6/26 22:18:212102cf0.F2bCsLDhE||980
こんばんは^^
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(uu)m

ところで・・・オーバーオールって上半身を
装備してしまうと見えないんですね^^;
どうしたら見えるのでしょうか??

shian6/26 22:21:162101cf4Wm9EOTnqEQ||642
招き猫さん>こんばんはです(*´▽`*)ノご購入頂きましてありがとうございました*
オーバーオールの見えない加減について、以前アイデア板で論議されていた様な(-_-;)
仕様の変更がなければ多分見えないままかもしれません(TmT)
貝のブラとか水着系ならば少しは見えるのかも・・です><何の解決にもなってませんね;

shian6/26 22:22:282101cf4Wm9EOTnqEQ||126
ただのグレーズボンになってしまっている(; ´Д`)オーバーしないオーバーオールなんて;;

招き猫6/26 22:27:32102cf0.F2bCsLDhE||294
そうだったんですねo(@.@)o
それでは普段着のズボンとして
使いますね^^
・・どんな物だか後で貝のブラ着て覗いてみます♪

招き猫6/26 22:30:192102cf0.F2bCsLDhE||581
おお!貝付オーバーオール( ̄o ̄)w

確かに見えました^^

shian6/26 22:31:172101cf4Wm9EOTnqEQ||425
招き猫さん>見てしまいました(*/ω\*)やんちゃな中にもセクシーさが
上装備が中に入る様になっていたら良いのですが(つД`)上下一体型の装備って微妙ですね;

shian6/26 22:36:182101cf4Wm9EOTnqEQ||908
それでは少々落ちます。
お忘れになっていらっしゃる方がいそうでしたら
適当な日にちを空けて総合板にて落札のご連絡させて頂きますm(_ _)mペコッ

友奈6/27 7:4:201249cfpWcEJgx/2AU||622
引き取りました。ありがとうございました^^

☆アイ☆6/27 7:37:555894cfFGUnocbszBQ||682
おはよう御座います^^
引き取らせて頂きました。
有り難う御座いました。

まつり6/27 8:27:162191cfiZS.ExW/lqw||218
引き取りました。ありがとうございました。

shian6/27 10:38:362101cf4Wm9EOTnqEQ||771
友奈さん、☆アイ☆さん、まつりさん>おはようございます(*´▽`*)ノ
ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致します*

あおい6/27 14:24:106122cflJoEx81PH.g||233
遅くなりましたが引き取らせていただきました。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました^^

金の粒6/27 17:27:492101cfdoDzFcp/8NA||290
遅くなりましたが引き取りました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪

shian6/27 23:50:92101cf4Wm9EOTnqEQ||492
あおいさん、金の粒さん>こんばんはです(*^-^*)
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
どうぞまた機会がありましたらよろしくお願い致します*

shian6/27 23:50:582101cf4Wm9EOTnqEQ||392
落札頂いた全ての方のご購入を確認致しましたので完了とさせて頂きます。

ご入札下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)mペコッ
またの機会をお待ちしております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX