戻る
39752ぴよ戦士おーくしょん総理大臣6/30 17:54:362181cfucwfNDIYBL.
えーっと、、、あんまりこないのに、こいつを持ってるともったいないしかわいそうだと思ったのでLv10のぴよ戦士オークです!
開始価格:50万G〜
即決:170万G(高め?w)
入札単位:1万G
〜査定はありですが、早い対応は無理かもしれませんがすみません〜
PM6:30にいったん落ちます。
終了は明日の夕方までです。(明日詳しいことは言います)
では〜ドンw

総理大臣6/30 18:1:232181cfucwfNDIYBL.||150
ラブリーエッグは27万で犬2はどちらも26万と見ます。

梧飯6/30 20:30:442111cfN8/LE7LEez.||304
50万Gで

アレキサンダー6/30 22:37:532022cfaswFqUjBfJo||748
60万Gで

総理大臣6/30 23:44:532181cfucwfNDIYBL.||620
入札ありです^^

*アラレ*7/1 0:8:26119cf4oe.8X5GRI.||10
65万で

ムーポン7/1 16:2:402191cfX2.MKigw4YE||641
70万Gで

*アラレ*7/1 16:31:126119cfi9I9rXzWUzk||258
71万で

あと終了は夕方までって書いてますが、何時までですか?

ムーポン7/1 17:3:392191cfX2.MKigw4YE||520
72万Gで

*アラレ*7/1 17:16:536119cfi9I9rXzWUzk||633
73万

ムーポン7/1 17:46:12191cfX2.MKigw4YE||322
75万Gで

聖戦士7/1 18:3:395914cfM2u.Bpio1Oo||800
こんにちは^^
76万Gで

*アラレ*7/1 18:12:336119cfi9I9rXzWUzk||144
77万で

聖戦士7/1 18:14:75914cfM2u.Bpio1Oo||949
78万Gで

聖戦士7/1 18:22:205914cfM2u.Bpio1Oo||396
終了時間は何時ですか?

*アラレ*7/1 18:38:396119cfi9I9rXzWUzk||904
終了時間がわからない以上、このまま入札し続けるのも…
なのでウチは引きます^^;
聖戦士さん、落札できるといいですね^^

梧飯7/1 19:54:282221cfZ9KtGq7m/b.||546
ドックフォーの査定お願いします
後終了時間も

としっち7/1 20:0:561332cfXcZXJnY3/nI||207
79万で

としっち7/1 20:23:121332cfXcZXJnY3/nI||969
終了はいつでしょうか??
夕方ならもう終わってもいいような気がしますが

総理大臣7/1 22:53:212181cfucwfNDIYBL.||606
すみません

総理大臣7/1 22:53:322181cfucwfNDIYBL.||995
終了

総理大臣7/1 22:53:412181cfucwfNDIYBL.||560
です

総理大臣7/1 22:54:372181cfucwfNDIYBL.||121
としっちさん城下に出しておきます

聖戦士7/2 1:12:485914cfM2u.Bpio1Oo||206
総理大臣さん、余りにも酷いオークですね。
入札終了時間も告知&説明も無しに終了ですか?
入札されている皆様に失礼と思わないのでしょうか?

私や入札された皆様に納得のいく説明をして頂けないでしょうか?
返答お願いします。

総理大臣7/2 22:15:492181cfucwfNDIYBL.||579
すみませんでした。
言い訳に過ぎませんが、サッカーの試合の予定が途中で変わって、4時〜5時には帰れてたはずが、遅くなって直接塾に行かないといけないことになったんです。
本当にすみませんでした。

総理大臣7/2 22:18:322181cfucwfNDIYBL.||809
では、もう一回開催しようと思いますがどうですか。次は、絶対にいるようにしますので。

聖戦士7/2 23:43:185914cfM2u.Bpio1Oo||527
そうですか、わかりました。でもオーク途中で理由をきちんと述べるべきでしたね

もう一度開催すれば落札されたとしっちさんが怒ると思いますよ。
私は、素直に謝って頂けた事ですし理由も述べていますのでそれでいいです。
次にオークをなさる時には予め終了時間を決めて頂けたらいいと思います。

信用が大切ですので総理大臣さん、頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX