戻る
39753在庫処分★大量オークション☆るか☆6/30 18:40:72182cfrjaHCEHg7ko
そろそろ海祭りも近いということで、
ぐっちゃぐちゃになっている倉庫を整理してオークションをすることに致しましたv
あまりたいしたものはありませんが…宜しかったら参加下さいませ。

★セットもの(入札開始価格はどれも500G〜です)★
@仮装セット【ロングヘアー1+ぱっちりフェイス
+のっぺりフェイス+大きな口+赤の短パン+吸血口】
Aパジャマ青上下セット
Bハッピー花火I+サブハッピー花火I
CホワイトカプリI+ブラックカプリI
Dカボ・ランタンα+β
ECFカバンα+β
FCF縞セット【帽子・パジャマ・ズボン】
Gボーダー水着Iセット【(上)+(P)】

☆るか☆6/30 18:40:232182cfrjaHCEHg7ko||829
★単品もの(入札開始価格はどれも100G〜です)★
A:スイカタンク
B:海鮮ピンク(頭)
C:麦わら帽子I
D:新鮮フィギュアヒトデ
E:新鮮ジャー壁紙
F:リボン麦わら2
G:ブラックビキニ(上)I
H:ホワイト水着2(上)
I:水玉水着(下)I
J:チューブトップI
K:マリンクラウン
L:クローバーワンピ
M:バンプキャップI
N:パンプパッチI
O:パンプソードαI
P:旗ボーンβ
Q:ブラックコートU
R:キャンマロ壁紙桃
S:サングラス(赤)
T:サングラス(緑)

☆るか☆6/30 18:40:572182cfrjaHCEHg7ko||508
*** オークション詳細 ***

◎装備レベルや性能などは、申し訳ありませんができるだけご自身でお調べ下さいませ。
◎セット物の入札開始価格は500G〜、単品物は100G〜。
オーク終了後、落札価格に税は足しませんのでご安心をv
◎お一人でいくつも入札頂いてもモチロン構いません。
ですが今回は大量出品ですので、購入は計画的に…><
◎入札のキャンセルはできるだけお控え下さい。
どうしてもという場合には理由の明記をお願い致します。
◎プレゼントはOK、道具屋へ卸すのもOKです。
転売は…どうしてもという場合には最低でも1ヶ月経過後にお願いします。

☆るか☆6/30 18:41:322182cfrjaHCEHg7ko||895
◎落札後はエルフ519番地に予約でお出し致します。
なにぶん倉庫があっぷあっぷしておりますので、
商品のお引取りは週末までにお願いできたら幸いです^^

オーク終了予定時間は、7/1(土)23:00:00。延長はありません。

その他ご質問等ございましたら、どうぞお気軽に♪
めっさ量が多いために見づらくて大変申し訳ございません(´▽`A``
どうぞよろしくお願い致します〜v

いるか6/30 18:45:192202cf9WUhe4bqTO.||355
☆るか☆さん、こんばんは〜^^

Aのパジャマセットに 5000Gでお願いいたします♪

matuaki6/30 18:46:246042cfrvE1WEEJErs||959
Oに100G

4.5Up6/30 18:59:282111cfRXa1Ne2YQvo||464
こんにちわー^^
Cに1000Gでお願いしますー^^

きこりん6/30 19:0:202102cfQoWushGpBbk||234
こんにちは。
R:キャンマロ壁紙桃 に 1000Gでお願いします〜

Imgine6/30 19:5:562196cfiyclJbFXX5g||630
こんばんは♪
L・Oにそれぞれ500Gでお願いします。

*アラレ*6/30 19:14:576119cf4oe.8X5GRI.||653
こんばんわ〜^^
A、Iに各500Gでお願いします

6/30 19:22:01243cfoqBKi/bi2SU||181
こんばんは、Fに底値でお願いします。

6/30 19:38:482191cfve/.TLWI1Bw||407
Qに200でお願いします

キーア6/30 19:39:222191cf/cZWdmfTKcw||247
こんばんは*^^*
Aのパジャマセットに5500Gでお願いします(*__)

zxc6/30 19:52:172191cf8np7sA0K9i.||422
Aに600G

☆るか☆6/30 19:53:82182cfrjaHCEHg7ko||317
皆様こんばんは〜(´▽`*)
ご入札頂きまして本当にありがとうございます!

まだ始まったばかりで恐縮ですが、途中経過入れさせて頂きます。

★セットもの★
@仮装セット 
Aパジャマ青上下セット @キーアさん 5500G
Bハッピー花火I+サブハッピー花火I
CホワイトカプリI+ブラックカプリI
Dカボ・ランタンα+β
ECFカバンα+β
FCF縞セット【帽子・パジャマ・ズボン】@波さん 500G
Gボーダー水着Iセット【(上)+(P)】

☆るか☆6/30 19:57:162182cfrjaHCEHg7ko||195
★単品もの★
A:スイカタンク @zxcさん 600G
B:海鮮ピンク(頭)
C:麦わら帽子I @4.5Upさん 1000G
D:新鮮フィギュアヒトデ
E:新鮮ジャー壁紙
F:リボン麦わら2
G:ブラックビキニ(上)I
H:ホワイト水着2(上)
I:水玉水着(下)I @*アラレ*さん 500G
J:チューブトップI
K:マリンクラウン
L:クローバーワンピ @Imgineさん 500G
M:バンプキャップI
N:パンプパッチI
O:パンプソードαI @Imgineさん 500G
P:旗ボーンβ
Q:ブラックコートU @pさん 200G
R:キャンマロ壁紙桃 @きこりんさん 1000G
S:サングラス(赤)
T:サングラス(緑)

☆るか☆6/30 19:58:362182cfrjaHCEHg7ko||383
間違えないように…と注意しておりますが、
もしかするととんでもない間違いをおかすやもしれません(´▽`A``
ご希望の商品に入札される際には今一度ご確認されるようになさって下さいませ〜。

それでは引き続きどうぞよろしくお願い致します(^-^)

蛇鵡6/30 20:5:532111cfyTG5lbL/3z6||277
Aに6000で

いるか6/30 20:9:592202cf9WUhe4bqTO.||870
Aに1万Gで(*´ω`*)

蛇鵡6/30 20:11:32111cfyTG5lbL/3z6||883
Aに2万で
Rに2000
Qに1000で

友奈6/30 20:27:211249cfpWcEJgx/2AU||458
Fに100Gでお願いします。

まつり6/30 20:31:442031cfLhYXhUcXcS.||766
こんばんは
@とGに各500Gで。

なっこ6/30 20:41:192201cfIu2eFiBm7F6||533
こんばんは^−^
Rに5500Gでお願いします。

☆みにぃ☆6/30 20:55:512191cfQutPGoQHhbA||205
こんばんは!
Tに1000Gで。

ムネオ6/30 21:9:182195cfwuZQkpHk.jI||109
こんばんは。
Bに1000Gでお願いします。

matuaki6/30 21:29:426042cfrvE1WEEJErs||477
Oに600G

ホオズキ6/30 21:37:131241cfPiNHJ21iO8E||6
こんばんはm(_ _)m

@に700Gでお願いします^^

Imgine6/30 21:54:92196cfiyclJbFXX5g||149
ではOに700で♪

絵里子6/30 22:35:122203cfUTKKoj8HAAc||515
るかしゃんのオークにコッソリ参加(*ノω<*)   
ご無沙汰してますw

Aのスイカタンクに1500Gでお願いしまふ♪

白くま6/30 22:51:282191cfviaKunv11n6||267
こんばんは^^
Rに6000Gでお願いします。

*アラレ*7/1 0:10:386119cf4oe.8X5GRI.||323
A、Iに各2000Gでお願いします^^

7/1 7:45:72191cfve/.TLWI1Bw||22
Qに1100でお願いします

清瑠7/1 8:47:12219cfcQQpRk5rpaM||217
おはようございます♪

@:2000G
A:3000G
C:3000G
F:2000G

でお願い致しま〜すm(_ _*)m

じゅじゅ7/1 13:1:262182cfPp5hSRYPtGw||614
こんにちは〜☆

@に2500G
Aに3万G
B1500G
Fに1000G
Aに3500G
Fに3000G

以上でよろしくお願いします♪

ホオズキ7/1 13:8:141241cfPiNHJ21iO8E||599
@に3000Gでお願いします^^

☆るか☆7/1 13:17:432182cfrjaHCEHg7ko||72
皆様おはようございます〜w
入札頂きまして本当にありがとうございます(´▽`*)

*** 途中経過 ***

★セットもの★
@仮装セット @ホオズキさん 3000G
Aパジャマ青上下セット @じゅじゅさん 30000G
Bハッピー花火I+サブハッピー花火I @じゅじゅさん 1500G
CホワイトカプリI+ブラックカプリI
Dカボ・ランタンα+β
ECFカバンα+β
FCF縞セット @じゅじゅさん 1000G
Gボーダー水着Iセット

☆るか☆7/1 13:18:262182cfrjaHCEHg7ko||345
★単品もの★
A:スイカタンク @じゅじゅさん 3500G
B:海鮮ピンク(頭)
C:麦わら帽子I @清瑠さん 3000G
D:新鮮フィギュアヒトデ
E:新鮮ジャー壁紙
F:リボン麦わら2 @じゅじゅさん 3000G
G:ブラックビキニ(上)I @まつりさん 500G
H:ホワイト水着2(上)
I:水玉水着(下)I @*アラレ*さん 2000G
J:チューブトップI
K:マリンクラウン
L:クローバーワンピ @Imgineさん 500G
M:バンプキャップI
N:パンプパッチI
O:パンプソードαI @Imgineさん 700G
P:旗ボーンβ
Q:ブラックコートU @pさん 1100G
R:キャンマロ壁紙桃 @白くまさん 6000G

☆るか☆7/1 13:20:112182cfrjaHCEHg7ko||370
S:サングラス(赤)
T:サングラス(緑)


とりあえず間違いはないはず…です…o(;-_-;)oドキドキ

それでは引き続きよろしくお願い致します〜(^-^)

Imgine7/1 13:27:332196cfiyclJbFXX5g||416
追加で
D・Nにそれぞれ底値でお願いします♪

shian7/1 13:28:82101cf4Wm9EOTnqEQ||421
A:1万Gでお願い致します♪

*アラレ*7/1 15:42:16119cfi9I9rXzWUzk||964
E 底値で
R 1万で

死忍7/1 16:4:132101cfCzBKjUvFtWo||402
@5000で^^

ムーポン7/1 17:7:152191cfX2.MKigw4YE||872
こんにちは^^
L に700Gで

いるか7/1 17:17:262202cf9WUhe4bqTO.||601
Aに5万Gで(*´▽`*)ノ

zxc7/1 20:3:582191cf8np7sA0K9i.||942
Gに3000Gで

4.5Up7/1 21:7:162111cfRXa1Ne2YQvo||910
こんばんわー^^
Cに5000Gでお願いしますー^^

きこりん7/1 21:49:82102cfQoWushGpBbk||682
Rに1万5000Gでお願いします〜

ホオズキ7/1 21:50:221241cfPiNHJ21iO8E||591
こんばんはm(_ _)m
@に6000G
N・Oにそれぞれ1000Gでお願いします^^

7/1 21:51:221243cfoqBKi/bi2SU||48
Fに1500Gで^^

Imgine7/1 22:15:312196cfiyclJbFXX5g||942
ではLに800Gでお願いします。

Imgine7/1 22:16:292196cfiyclJbFXX5g||165
それとOに1100でお願いします。

*アラレ*7/1 22:17:346119cfi9I9rXzWUzk||971
Rに2万で

ムーポン7/1 22:24:332191cfX2.MKigw4YE||674
Lに900G

きこりん7/1 22:35:272102cfQoWushGpBbk||8
Rに2万5千Gでお願いします〜

死忍7/1 22:36:32101cfdGTd5/wvg.E||58
@に一万で^^;どうしても欲しいので^^;

*アラレ*7/1 22:49:46119cfi9I9rXzWUzk||757
Rに3万で^^

ホオズキ7/1 22:53:451241cfPiNHJ21iO8E||205
@に15000G、
Oに1500Gでお願いします^^

Imgine7/1 22:59:52196cfiyclJbFXX5g||134
ではLに1000、Oに1700Gで願いします。

死忍7/1 22:59:232101cfdGTd5/wvg.E||37
@2万で^^

きこりん7/1 22:59:492102cfQoWushGpBbk||847
Rに5万Gでお願いします〜

*アラレ*7/1 23:0:16119cfi9I9rXzWUzk||137
Rに6万

ホオズキ7/1 23:0:151241cfPiNHJ21iO8E||470
@に21000Gでお願いします^^
Oに2000Gでお願いします^^

死忍7/1 23:0:272101cfdGTd5/wvg.E||865
終了かな^^;

☆るか☆7/1 23:0:562182cfrjaHCEHg7ko||93
皆様入札頂きまして本当にありがとうございますv
時間確認も含め、レス挟ませて頂きます(^-^)

ホオズキ7/1 23:0:581241cfPiNHJ21iO8E||473
過ぎてしまいましたね><残念です^^;

Imgine7/1 23:1:582196cfiyclJbFXX5g||502
D、N、L、O落札ですね♪

☆るか☆7/1 23:2:222182cfrjaHCEHg7ko||80
Σ(゚д゚lll)はわわわわ!
すみません、もうすっかり時間だったのですね〜。

それでは23:00:00までの入札で全てストップとさせて頂きます。
これから集計しまして発表させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいませ〜(^-^)

☆るか☆7/1 23:5:472182cfrjaHCEHg7ko||587
お待たせ致しました!結果発表させて頂きます。
お手数ですが、ご自身の落札かと思われるところは今一度チェックなさって下さいませ。
間違い等ございましたらご遠慮なくご指摘下さいませ(*ノノ)

*** 結果発表 ***

★セットもの★
@仮装セット @死忍さん 20000G
Aパジャマ青上下セット @いるかさん 50000G
Bハッピー花火I+サブハッピー花火I @じゅじゅさん 1500G
Dカボ・ランタンα+β @Imgineさん 500G
FCF縞セット @波さん 1500G
Gボーダー水着Iセット @zxcさん 3000G


☆るか☆7/1 23:6:362182cfrjaHCEHg7ko||660
★単品もの★
A:スイカタンク @shianさん 10000G
C:麦わら帽子I @4.5Upさん 5000G
E:新鮮ジャー壁紙 @*アラレ*さん 100G
F:リボン麦わら2 @じゅじゅさん 3000G
G:ブラックビキニ(上)I @まつりさん 500G
I:水玉水着(下)I @*アラレ*さん 2000G
L:クローバーワンピ @Imgineさん 1000G
N:パンプパッチI @Imgineさん 1000G
O:パンプソードαI @Imgineさん 1700G
Q:ブラックコートU @pさん 1100G
R:キャンマロ壁紙桃 @きこりんさん 50000G

ホオズキ7/1 23:8:331241cfPiNHJ21iO8E||150
すみません、Nは僕だと思うのですが^^;

Imgine7/1 23:10:462196cfiyclJbFXX5g||800
あ、そのようですね。
私の判断ミスのようでした。すみません。

☆るか☆7/1 23:10:532182cfrjaHCEHg7ko||186
>ホオズキさん
Σ(゚д゚lll)ガーン!
ほ、ホントですね…申し訳ありません!
NはImgineさんではなくホオズキさんが落札です。ごめんなさい〜(´▽`A``

☆るか☆7/1 23:14:92182cfrjaHCEHg7ko||162
その他は…特に間違いなどございませんでしょうか〜…o(;-_-;)oドキドキ

あと5分ほどお待ちして特になにもないようでしたら、
上より順番に予約をかけさせて頂こうと思います。
少々お時間かかってしまい大変申し訳ありませんが、
落札頂きました皆様には、今しばらくお付き合い頂けますようお願いいたします(^-^)

☆るか☆7/1 23:23:122182cfrjaHCEHg7ko||833
ではでは、上より順番にエルフ519番地にて予約でお出しさせて頂きます。

商品のお引取りはもちろん今すぐでなくても構いません。
できたらこの週末一杯までにお引取り頂けると嬉しいですが、
ご都合つかない場合には1週間程度でしたらお待ちできますので、
どうぞゆっくりいらして下さいませ〜(^-^)

また今回落札には至りませんでしたが、ご参加頂きました皆様にも、
深く御礼申し上げます。ありがとうございました><
また何かの機会の際にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

死忍7/1 23:27:472101cfdGTd5/wvg.E||286
引き取らせていただきました♪感謝です^^
又機会があればよろしくおねがいします♪

いるか7/1 23:28:62202cf9WUhe4bqTO.||191
☆るか☆さん、こんばんは^^
沢山のオークション品が並ぶ中、管理お疲れさまです。
Aのパジャマセットなのですが、現在戦闘している場から
離れがたいので、引き取りが遅れます><;
1週間はかからないと思いますが・・・今のところ、いつ
出るか未定ですので ご連絡させて頂きましたm(_ _*)m

*アラレ*7/1 23:34:176119cfi9I9rXzWUzk||326
塔から降り次第引き取りに行きますm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^
オークお疲れ様でした

Imgine7/1 23:37:572196cfiyclJbFXX5g||137
ただ今引き取らせていただきました。
またこのような機会があればよろしくお願いします。

☆るか☆7/1 23:40:212182cfrjaHCEHg7ko||322
大変お待たせ致しました!
全て予約をかけさせて頂きました〜(´▽`A``

もしも番号間違えや金額間違えなどありましたら、
お手数ですがお知らせ下さいませv


7/1 23:42:141243cfoqBKi/bi2SU||261
品物の方全て引き取り完了致しました^^*
縞セットはちょっと前から欲しかったのもなので大変嬉しいです。
コスプレで(ぁ愛用させていただきますね〜w
では、この度はどうもありがとうございました。又次の機会にも
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

☆るか☆7/1 23:43:212182cfrjaHCEHg7ko||989
>死忍さん
こんばんはですv
この度はオーク参加ならびに早速のお引取り、本当にありがとうございます〜(*ノノ)
こちらこそまたの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

>いるかさん
こんばんはです〜^^
ワタシは管理ベタなのにこの品数のオーク…全くもって無謀です(´▽`A``
あ、お引取りは本当にすぐでなくて構いませんし、
ご事情お察ししておりますので大丈夫ですよ〜v
わざわざお知らせ下さいまして本当にありがとうございます(*ノノ)

☆るか☆7/1 23:45:362182cfrjaHCEHg7ko||754
>*アラレ*さん
こんばんはです〜^^
こちらこそ、この度はご参加頂いて本当に嬉しいです〜(*ノノ)
お引取りの件、確かに了解致しました♪
どうぞゆっくり、散歩がてらいらしてくださいね〜(^-^)

>Imgineさん
こんばんはです〜。
この度のオーク参加&早速のお引取り本当にありがとうございましたv
こちらこそまた何かの際にはどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

☆るか☆7/1 23:48:132182cfrjaHCEHg7ko||791
>波さん
こんばんはです〜^^
今回もお声かけて頂き本当に嬉しかったです(*ノノ)
縞セット…何気に可愛いのですよね〜v
是非セットでコスプレ使用なさって下さいませ♪
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

きこりん7/2 0:6:472102cfQoWushGpBbk||809
少々遅くなりましたが、ただいま引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました(ぺこり

☆るか☆7/2 0:14:362182cfrjaHCEHg7ko||154
>きこりんさん
こんばんはです〜^^
この度はオーク参加ならびに早速のお引取り、本当にありがとうございました!
また何かの機会にはどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

☆るか☆7/2 1:32:412182cfrjaHCEHg7ko||536
こちらは全てのお引取りが確認次第、完了とさせて頂きます。

また第二弾として、今回と同じようなオークションを開催させて頂きますv
よろしければそちらもご覧下さいませ(^-^)

ホオズキ7/2 6:40:51241cfPiNHJ21iO8E||637
おはようございます^^
 ただいま引き取らせていただきました〜
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。有り難うございましたm(_ _)m

☆るか☆7/2 17:18:452182cfrjaHCEHg7ko||2
>ホオズキさん
こんにちはです〜^^
早速のお引取り本当にありがとうございましたv
こちらこそ、またの機会にはどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

shian7/2 22:43:542101cf4Wm9EOTnqEQ||229
こんばんはです(*^-^*)この度は落札させて頂けた様で嬉しいです♪
遅くなりましたがただ今購入させて頂きました。
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します*

☆るか☆7/2 23:39:462182cfrjaHCEHg7ko||522
shianさん、こんばんはです〜^^
私のほうこそ…この度のオークションにshianさんがご参加頂けるなんて、
本当に嬉しかったです(*ノノ)
お引取りとお手紙、只今こちらでも確認いたしましたv
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(´▽`*)

☆るか☆7/3 16:32:312182cfrjaHCEHg7ko||199
皆様のお引取りもほとんど終えられたようですので、
こちらのスレは完了とさせて頂きますv

落札頂きました皆様はもちろんのこと、
入札頂きました皆様やご覧頂いた皆様、本当にありがとうございましたv
またの機会にはどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX