戻る
39776プドルののみ7/1 21:12:165806cf73kDDSUwKQg
はい。本日もやります。

本日のお品物は、プドルとなっております。
(現在装備&連れています)

@ピンクプドル(いつだったかの限定ペット)
A現在装備のプドル一式(かぶり、スーツ、パンツ・おやつ)

効能は、
@魅力上げ&時々必殺(タブン
Aコスプレ(性能はご自分でお調べください)

ぼちぼち実用品かもしれません。

欲しい方はこの機会にぜひ〜。
金利手数料は、小隊負担です。(笑
開始は1G〜。即決なし。

終了は、明日、7/2の18:00:00ちょうどです。
延長はないので、滑り込み歓迎w

ちょいと長いですが、最後までお付き合いくださいませ〜。

ののみ7/1 21:14:315806cf73kDDSUwKQg||777
えっと、ほとんどいませんので、質問には答えられる可能性が低いです。
それでもよろしければどうぞ。

特に査定などは考えてません。
キャッシュも募集は特にありません。

お渡しは、南町にてご予約になります。

バレル7/1 21:17:182191cfM2Mof4hnRZs||272
両方低値で

輪舞曲7/1 21:17:246145cfO42PxwK6uv2||158
@に底値で御願い致します

輪舞曲7/1 21:17:426145cfO42PxwK6uv2||85
あら^^;被りました
@に5000Gで

7/1 21:42:206046cfqj6GZkex0EM||13
@に一万でお願いします。

白くま7/1 21:43:332191cfviaKunv11n6||203
こんばんは^^
@に6000Gでお願いします。

白くま7/1 21:44:472191cfviaKunv11n6||590
@に15000でお願いします^^

三マイケル7/1 22:11:362202cfGO7iVCyfQ/k||375
Aに1万で

ホワイトマン7/1 22:43:452202cfG9PlyJgD5eY||951
@に20万Gで

7/2 13:16:241243cfoqBKi/bi2SU||129
Aに11000Gでお願いします。

ギャンブル7/2 14:15:462102cf7EG7/oTfV1I||756
@に21万G

由梨7/2 14:44:472192cf1lQ1fJB.GNo||479
Aに12000Gでお願いします。

ののみ7/2 14:56:202201cfwDYLPlyR3PY||422
えっと。
今朝方ログイン障害がありましたが、現在は復旧しているようなので特にオークションの終了時刻の変更はありません。

現在
@プドル   ギャンブルさんの21万
Aプドル装備 由梨さんの12000となっております。

黒猫娘7/2 15:13:112181cfW8tv8S80CeE||931
@25万Gでお願いします

7/2 15:39:571243cfoqBKi/bi2SU||191
Aに13000Gでお願い致します。

三マイケル7/2 15:55:352202cfGO7iVCyfQ/k||992
Aに15000でおねがいします

由梨7/2 16:8:262192cf1lQ1fJB.GNo||911
A16000で

ののみ7/2 17:11:312201cfwDYLPlyR3PY||190
残り1時間を切りました。
現在
@プドル   黒猫娘さんの21万
Aプドル装備 由梨さんの16000となっております。

ムーポン7/2 17:13:02191cfX2.MKigw4YE||714
@プドルに25万Gで

烏大老7/2 17:57:422221cfTYoeZ74fepw||781
こんばんはー。
Aに2万Gでお願いしますm(_ _*)m

由梨7/2 17:58:472192cf1lQ1fJB.GNo||22
Aに21000Gで

7/2 17:59:451243cfoqBKi/bi2SU||877
Aに25000G

烏大老7/2 17:59:502221cfTYoeZ74fepw||804
Aに2万4000Gでお願いしますm(_ _*)m

ののみ7/2 18:0:582201cfwDYLPlyR3PY||490
時間確認。

ののみ7/2 18:3:132201cfwDYLPlyR3PY||441
終了です。

プドルはムーポンさんの25万
装備は波さんの2万5千になります。

これよりご用意いたしますので、少々お待ちください。

・・・間違ってないよね?

ののみ7/2 18:5:572201cfwDYLPlyR3PY||105
Σ('A`)
しまった、明らかにまちがってた、

えーと・・・
プドルですが、上記のところで誤記がありました。
落札は、黒猫娘さんの25万でした。

ムーポンさん、ごめんなさい。><。
黒猫娘さんの25万入札の方が先でした。

ののみ7/2 18:12:372201cfwDYLPlyR3PY||260
えと、品物がご用意できました。

南町532番地にお出ししてありますで、ご都合のよろしいときにお引取りくださいませ。

完了は、落札者が確認後に押したいと思います。
クレームなどなどは、直接南町に投げてくださいませ。ペコリ(o_ _)o))

7/2 18:19:261243cfoqBKi/bi2SU||608
商品の方全て引き取らせて頂きました。お手ごろ価格で手に入れられてとても嬉しいです。
これからもコスプレ品として愛用させていただきますねw(ぇ
では、今回はどうもありがとうございました。
又次の機会でも宜しくお願い致しますm(__*)m

黒猫娘7/2 21:31:472181cfW8tv8S80CeE||496
Σ(´д`ノ)ノ落札できたようですね。引き取らせていただきました
正直諦めていましたので落札できて嬉しいです♪
大切に遣わさせていただきます。
また機会があったらお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX