戻る
39818纏めてオークションΩルシアΩ7/5 11:55:116112cfzMA4HS7K5S6
開始価格1万G〜
入札価格1万G〜
終了時刻 7月7日午後10時

〜査定〜
100C=8万
転売◎
まだレス禁止

ΩルシアΩ7/5 12:0:246112cfzMA4HS7K5S6||623
〜内容〜
フラワーロッド・戦隊フレーム・ダンサードレス赤・ダンサードレス青
にゃんこパフェ・破壊の魔槍α・大鎌(魔)・ピンクマーメイド・青和服アイドル
チョコ天使・チロックキューブ・ワンダフルニャンタ

〜査定〜
1000C=80万
100カレット=25万
〜ではスタート!!〜

ΩルシアΩ7/5 12:3:196112cfzMA4HS7K5S6||165
大分落ちます。
ホーム査定などは遅くなります。
終了後出すのは7月8日になります。

最終入札より5分間の延長あり


NiceBoy7/5 12:40:282191cf/7rJVjOwX42||333
こんにちゎ♪
早速ですが
チロックキューブ 底値
チョコ天使    底値
ワンダフルニャンタ底値
でよろしくお願いします。

まつり7/5 12:53:25919cfnZzU.RNHDdU||247
まとめてオークションなので全部含めてだと思いますが…。
5万Gでおねがいします。

NiceBoy7/5 13:6:92191cf/7rJVjOwX42||25
あ・・・
ぶんしょうよんでなくてごめんなさい
纏めてでした・・・7万Gでおねがいします

ギャンブル7/5 14:10:282102cf7EG7/oTfV1I||310
10万Gでお願いします

*アラレ*7/6 4:55:436119cfBfwli/LM7Js||660
11万で^^

ギャンブル7/7 13:4:342102cf7EG7/oTfV1I||318
12万Gで

*アラレ*7/7 16:15:456119cfg8QpR63qESI||79
15万で

まつり7/7 16:55:355919cfnZzU.RNHDdU||345
1000Cで。

*アラレ*7/7 20:39:206119cfg8QpR63qESI||17
81万で

すみれ7/7 21:58:552204cfCaggeB/M9f2||917
こんばんわ
82万でお願いします

死忍7/7 22:7:542101cfq3OsXiKAJcA||309
1200C

ΩルシアΩ7/8 12:42:76112cfzMA4HS7K5S6||5
死忍さんの1200cで決定です
では城下に出しておきます

ΩルシアΩ7/8 12:42:426112cfzMA4HS7K5S6||538
Cは次の祭りまで取っておいてください
それと出てない物があれば言ってください

すみれ7/8 13:28:192204cfCaggeB/M9f2||908
こんにちわ。
入札規定で夜10時まで、最終落札から5分延長までとなっています。
58分に入札して、22:03(〜5)の間に入札が無かったので私では無いでしょうか?

しのりん7/8 13:28:582029cfiXfZMgcTx8w||522
はじめまして。
横レス失礼致します。

このオークションの場合最終落札者はすみれさんなのでは?
「最終入札より5分間の延長あり」
とΩルシアΩ様がご自分で書いた通り行われれば
「終了時刻 7月7日午後10時」
となっている所を見ると死忍様では時間が過ぎていると思うのですが。

またこのような高額になるオークションであるにも関わらず
終了時間にスレ主が現れないのも問題です。
入札者のすみれさんは大変心配しておられました。

ドズル閣下7/8 14:7:562191cfX4tMp.ksNxA||193
総合にも書かせていただきましたが、落札権利はすみれさんであると思います。
既に予約をしているようですが、引取りについてはしばらく待っていただきたく。
死忍さんも、このレスを見ましたら落札品の引き取りはお待ちください。
横レス失礼しました。

まつり7/8 14:18:575919cfnZzU.RNHDdU||327
落札者はすみれさんですよ。

ログインできない時間に終了時間を設定するのはやめておいた方が良いですよ。

ΩルシアΩ7/10 8:5:266112cfzMA4HS7K5S6||809
おはようございます
今この事に気がつきました。
誠に申し訳御座いませんでした!
今、品物は出しました

すみれ7/10 8:35:292204cfCaggeB/M9f2||933
私信になりますが、今回の事で色々な方に、心配をお掛けし、相談に乗って頂きました。
本当にありがとうございました。
また、ΩルシアΩ様、こんな事がありましたが、今後とも宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX