戻る
39819虎が威張る盾。ののみ7/5 13:38:302221cfEpVgrmma33w
はい。本日もやります。

本日はトライバルシールドです。
(現在装備しています)

性能はご自分でお調べください。
ぼちぼち実用品かもしれません。

欲しい方はこの機会にぜひ〜。
金利手数料は、小隊負担です。(笑
開始は1万G〜。即決なし。

終了は、本日20:00:00ちょうどです。
延長はないので、滑り込み歓迎w

終了時刻に本人がいない可能性大です(うわ。
落札された品物は、必ず本日中に南町にお出しします。

ののみ7/5 13:39:412221cfEpVgrmma33w||208
・・・と、板は間違ってない・・よね。

いつものごとく、質問には答えられそうもありません。
査定もありません。

ギャンブル7/5 14:9:392102cf7EG7/oTfV1I||782
こんにちは
1万Gでお願いします

じゃんけん7/5 14:49:302101cfPhYRKwOrJQk||90
5まんGで

じゃんけん7/5 15:34:582101cfPhYRKwOrJQk||171
キャンセルします

ののみ7/5 16:23:272221cfEpVgrmma33w||660
えーっと・・・

以降のキャンセルはご遠慮くださいませ。

場合によっては、今後のオークへの入札を禁止する場合がございます。

ねねこ7/5 17:27:572221cf3BvVaTdwTFw||578
こんにちは*^^*
タイトルが面白いですね*><*
2万Gでお願いします♪

裕之7/5 17:49:166146cfb81rQZoVUNU||594
3万Gで

ののみ7/5 19:6:312221cfEpVgrmma33w||454
残り1時間ほどです。
これより外出のため、終了時刻にはやっぱりいません(ぁ

落札者には、帰宅後に南532番地にお出しします。

死忍7/5 19:59:502101cffXN80sJInZ2||500
5万Gで

ののみ7/5 20:1:442221cfEpVgrmma33w||843
時間確認っと。(帰ってきたらしい

ののみ7/5 20:6:92221cfEpVgrmma33w||975
落札は、死忍さんの5万になります。
南町にお出ししましたので、ご都合のよろしいときにおひきとりくださいませ。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ののみ7/6 9:12:142221cfEpVgrmma33w||70
えっと、引き取ってるようなので完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX