戻る
39840オークション舞菜7/7 17:41:226047cfIMz5GGo31ZQ
チビファンタジーをやっていない間に、七夕祭りが始まっていました(´∀`A```
※入札者以外の方のレスは禁止です。
@ロボハンブルーβ  1万G〜   入札単位1000G以上〜 即決3万G(お高く
A氷の書   500G〜  入札単位100G以上〜 即決1500G
では、どうぞ。
終了時刻は商品が即決になるまでです。

舞菜7/7 17:43:376047cfIMz5GGo31ZQ||469
落ちます。

(0∀0)7/7 17:44:472111cf.aX2/JBEphI||656
@底値でw

おしょす7/7 17:49:342415cfYizcllkUwts||625
A即決でお願いします。

Mr・X7/7 17:52:212204cf7PE0EC88qCc||812
即決になるまでだったら普通に売りたいで売ればいいのじゃないでしょうか・・

終了時刻、とのことなんでしっかりとした時間を決めましょうよ

ドズル閣下7/7 18:40:342101cfr6aiSVXPIEU||689
失礼ながら、オークションとはどのようなものなのかを理解されていますか?
オークションの意味もわからずにスレを立てれば無責任な行動で回りに迷惑をかけるばかりです。
過去に皆様に教えて頂いたことが理解されていないようなので横レスしました。
とりあえず、Mr・Xさんの言う通り、終了時刻は書くべきでしょう。
聡明な行動を期待します。

リック7/8 9:11:532191cfd5qAf03eOrg||32
@を即決

リック7/8 9:14:412191cfd5qAf03eOrg||588
GOLDは送っておきました

リック7/8 9:15:352191cfd5qAf03eOrg||74
ロボハンブルーβを弟のキャラの「りょうや」に送ってください。

おしょす7/8 14:27:492415cfYizcllkUwts||657
オークションの方はどうなったのでしょうか?
落札したのですが、返事が何もありませんが?

Mr・X7/8 14:35:312204cf7PE0EC88qCc||478
やはりか・・終了時刻を決めてないと、皆様が落札した時間に貴方がいなくて困る方々もいるわけで、オークションをするときはもう少し考えてからしたほうがよろしいかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX