戻る
39874倉庫整理炎豹7/9 8:0:385831cfYoITmyOvxOs
つまるところいらない物ということです(苦笑)
皆さん、呆れながらご参加下さいますようお願い致しますm(_ _)m

@手乗り男雛I
Aおはぎ+焼芋
Bマッタリ点滴+ラブアローU
Cわんふど+コアラTI
D花見弁当+花見酒+花見お猪口
E黄鬼ヘッド1本つの+黄鬼ヘッド2本つの+黄鬼タイツ上+黄鬼タイツ下
F金太郎+斉天大聖+ジェットフェアリーΣ+ねまきバク水

期限は7月9日23時まで、開始価格は1G〜、上げ幅は自由です。
転売は×ですが、プレゼントや道具屋に持っていくのはOKです。
落札期限から5日経ってもお引取りされない場合は取り下げますので宜しく御願いします。

友奈7/9 8:4:441249cfpWcEJgx/2AU||673
B、Fに底値でお願いします。

さわやん7/9 8:5:392201cfoM7uP7MM5wg||486
おはよございます^^

CとEにそれぞれ5000Gでお願いします(^^)b

紗羅7/9 8:37:532192cf9BPZSF.Hops||852
おはよう御座います〜
Fに100Gで御願いします。

シェゲラ7/9 8:43:532202cfpCSeJeQGTrA||761
7に333G

紗羅7/9 9:45:52192cf9BPZSF.Hops||563
Fに350Gで御願い致します。
あとBに底値で^^

苺ミルク7/9 9:51:91241cfw4X2ttejoas||232
おはようございます〜Bに3000Gで入札します^^
それとFに1万Gで入札します♪

ドルバロム7/9 10:40:402101cfYIoDPc7nL8E||499
Fに5万G

まつり7/9 11:19:195919cfnZzU.RNHDdU||708
おはようございます。Aに1000Gでおねがいします。

ムネオ7/9 14:26:382195cfBQz0AJqhGAs||394
こんにちは。
Aに5000Gでお願いします。

shian7/9 15:27:292101cf4Wm9EOTnqEQ||369
えんちゃんこんにちは(*´▽`*)ノ
A5000Gでお願い致します♪

べる7/9 16:10:72191cffmP0ALp9s3o||981
こんにちわ('(ェ)'*)
Bに3500Gでお願いします♪

炎豹7/9 18:59:245831cfYoITmyOvxOs||68
うひょ〜皆さんこんなつたないアイテムにご入札あざ〜す
そして私は眠たいです(+〜+;)

途中経過
@入札者無し(人気無し)
A5000G ムネオさん?シアさん?多分ムネオさんです(苦笑
B3500G べるさん
C5000G さわやんさん
E5000G さわやんさん
F5万G  ドロバロムさん

ご報告
シアさ〜ん、入札ありがとー(*´□`)ノ
でもね、でもね、上げ幅自由すぎです、0以下の上げ幅はだめなの〜(笑
ムネオさんのご入札とシアさんのタイピング速度がピシャッと9時をおしらせしま・・・
じゃなかった、ピシャッと被ったんだと思います、偶然の出会い〜(-〜-*)

炎豹7/9 19:11:375831cfYoITmyOvxOs||205
すいません、ドルバルムさんのお名前を間違えています。
大変失礼致しましたm(_ _;)m

F5万G ドルバロムさん

改めまして、終了まで宜しくお願いします(^-^;)

ガン子7/9 19:59:302022cfKNxEfiYdW76||202
コンバンワv
@に1000Gでお願い致します゜ー゜*

苺ミルク7/9 20:16:81241cfw4X2ttejoas||635
Bに1万Gで♪

炎豹7/9 23:28:415831cfHhINLPBPB/Y||716
終了だと思います♪
皆さん、ご参加頂き有難うございましたm(_ _)m
アイテム・ペットはぴのこ村HOMEにてお出し致します。
5日以内にお引取り頂きますようお願い致します(^-^)

@1000G ガン子さん
A5000G ムネオさん
B1万G  苺ミルクさん
C5000G さわやんさん
E5000G さわやんさん
F5万G  ドルバロムさん

予約Noの間違い等ありましたら、ご指摘頂けると幸いです。

炎豹7/9 23:31:405831cfHhINLPBPB/Y||801
オークションにご参加頂いた皆様に感謝致します(-人-*)
こんながらくたオークションに入札して頂き、本当に有難うございました。

又、機会がありましたら、お取引致しましょう♪
それでは、皆様のお引取りを確認した後、
完了とさせて頂きますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX