戻る
39885◆HOME整理オークション◆ユーリィン7/9 16:57:402102cfovpgzIDKfUY
来る海祭りに向けて、少しでも倉庫をキレイにしておく為に整理オークションを開催しますです(゚∀゚;)オークションスタートとレスするまで入札がご遠慮下さいm(__)mした場合は無効となりますm(__)m

◆終了日時◆

7月10日(月)22:00

◆ルール◆
・終了5分前に入札があった商品に関しては終了を5分延長。最大22:15まで。
・終了後、商品は1週間以内にお引取り下さい。
・転売・キャンセル× プレゼント○

ユーリィン7/9 17:2:142102cfovpgzIDKfUY||130
◆ルールつづき◆
・入札単位はお守り下さい。
・即決はありません。
・HOME査定はいたしません。
ルールをお守り頂けなかったなかった場合今後のお取引は遠慮させて頂きます。


◆商品(アイテム)◆
@梅ぱっちん+1
A梅ぱっちん+1
B水鳥の剣
Cサキュバスウィング
D魔獣っ娘フットB
E魔獣のパンツB
F魔獣っ娘フットA
G魔獣っ娘イヤーA
H魔獣のパンツB
Iもりりんスティックα
J100カレット
K100カレット

ユーリィン7/9 17:7:22102cfovpgzIDKfUY||995
◆商品(ペット)◆色終
Lチロックキューブ
Mケムち
Nてんとうフェアリー
Oラブリーエッグ
Pひこ星

◆開始価格◆
すべて1万Gから

◆入札単位◆
すべて1000G

ユーリィン7/9 17:8:452102cfovpgzIDKfUY||250
ううっ ミス・・・(。ノノ)

◆査定◆
ぴよ戦士 120万G/花輪フレーム黄 40万G/スワロウテイルα+βセット 30万G
上記以外の査定は書いて下さればいたしますが、転売可能であること、相場とは異なる可能性があることをご了承下さい。

◆最後に◆
スレ主は落ちていることがあります。質問等にすぐに応えられない場合がありますのでご了承下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::オークションスタート:::::::::::::::::::::::::::::::::

ユウタン7/9 17:20:82182cf9DePi/I./.2||264
ユーリィンさん、はじめましてですね。
こんにちわ^^
早速ですが参加しますね!
Lに1万Gでお願いします!

黒猫娘7/9 17:35:142181cfW8tv8S80CeE||963
こんにちは。
G3万Gでお願いします

桃架7/9 17:36:392218cfZol3k.ggqew||749
はじめまして(__)
J・K・D・E・F・G・Oに底値で

桃架7/9 17:37:152218cfZol3k.ggqew||719
被ってしまいました・・・Mにも底値で

*アラレ*7/9 17:43:26119cfPVB0M91P3r2||153
こんにちわ〜^^
C、H、Nに底値で
J、K各15万でお願いします

三マイケル7/9 17:48:22202cfGO7iVCyfQ/k||841
LOに11000でお願いします

ユーリィン7/9 17:53:492102cfovpgzIDKfUY||92
皆様こんにちは(´▽`)入札ありがとうございますm(__)m

◆商品(アイテム)◆
@梅ぱっちん+1 入札者無し
A梅ぱっちん+1 入札者無し
B水鳥の剣 入札者無し
Cサキュバスウィング 1万G(*アラレ*様)
D魔獣っ娘フットB 1万G(桃架様)
E魔獣のパンツB 1万G(桃架様)
F魔獣っ娘フットA 1万G(桃架様)
G魔獣っ娘イヤーA 3万G(黒猫娘様)
H魔獣のパンツB 1万G(*アラレ*様)
Iもりりんスティックα 入札者無し
J100カレット 15万G(*アラレ*様)
K100カレット 15万G(*アラレ*様)

ユーリィン7/9 17:56:342102cfovpgzIDKfUY||602
◆商品(ペット)◆
Lチロックキューブ 11000G(三マイケル様)
Mケムち 1万G(桃架様)
Nてんとうフェアリー 1万G(*アラレ*様)
Oラブリーエッグ 11000G(三マイケル様)
Pひこ星 入札者無し

となっておりますm(__)m


桃架7/9 18:3:532218cfZol3k.ggqew||114
O12000Gで

ホオズキ7/9 18:49:551241cfPiNHJ21iO8E||56
こんにちはm(_ _)m

@に底値でお願いします^^

リトラー7/9 19:2:521251cfgkVCRPTtNLU||838
こんにちは^^
Aに低値でお願いします^^

ユウタン7/9 19:22:142182cf9DePi/I./.2||850
Lに12000G
Bに底値でお願いします!

Ash7/9 20:5:62032cfNKCq21Cf4fw||53
Pに1万で

苺ミルク7/9 21:17:561241cfw4X2ttejoas||722
こんばんわ^^Oに13000Gで御願いしますm(_)m

山葵7/9 21:37:01251cfAZxaMid9/Hs||909
こんばんは〜^^
@に3万Gでお願いします。

サユ7/9 21:42:562191cfPzGKThd07ro||296
Oに15000GOLD

フーミン7/9 21:52:191252cftv0LI4p9lg.||478
こんです!(^o^)
C2万Gでお願いします!

ユーリィン7/9 22:0:282102cfovpgzIDKfUY||797
皆様こんばんは(´▽`)たくさんのご参加本当にありがとうございますm(*__)m

入札状況

◆商品(アイテム)◆
@梅ぱっちん+1 3万G(山葵様)
A梅ぱっちん+1 1万G(リトラー様)
B水鳥の剣 1万G(ユウタン様)
Cサキュバスウィング 2万G(フーミン様)
D魔獣っ娘フットB 1万G(桃架様)
E魔獣のパンツB 1万G(桃架様)
F魔獣っ娘フットA 1万G(桃架様)
G魔獣っ娘イヤーA 3万G(黒猫娘様)
H魔獣のパンツB 1万G(*アラレ*様)

ユーリィン7/9 22:2:562102cfovpgzIDKfUY||884
◆商品(アイテムつづき)◆
Iもりりんスティックα 入札者無し
J100カレット 15万G(*アラレ*様)
K100カレット 15万G(*アラレ*様)

◆商品(ペット)◆
Lチロックキューブ 12000G(ユウタン様)
Mケムち 1万G(桃架様)
Nてんとうフェアリー 1万G(*アラレ*様)
Oラブリーエッグ 15000G(サユ様)
Pひこ星 1万G(Ash様)

となっておりますm(__)m

HINA7/9 22:58:342211cfXY.UPCpwQjk||197
ユーリィンさん、こんばんは☆お久しぶりですv
入札させて頂きたいと思います(*´▽`*)

Cに3万Gでお願いしますm(_ _*)m

まーてん7/9 23:38:502182cf9DePi/I./.2||476
Lに5万で

まーてん7/9 23:39:272182cf9DePi/I./.2||786
Pに2万で

オムレツ7/10 1:25:162201cf38Kl.uGgQbE||88
こんばんは。
Bに2万Gでお願いします。

ハルト7/10 4:19:266023cfBJMYfMBZ96Q||476
P25000G
O30000G
ねがいます。

フーミン7/10 8:53:401252cftv0LI4p9lg.||464
おはようございます!m(_ _)m
Cに4万Gでお願いします!

ホオズキ7/10 10:55:541241cfPiNHJ21iO8E||740
こんにちはm(_ _)m
AEMそれぞれに二万Gでお願いします^^

☆アイ☆7/10 14:5:192191cfpgq5xXLaZ7w||548
ユーリィンしゃん。こんにちはvヽ(*・ω・*)ノ
洞窟アイテムを拾った事ないので、Bに3万Gでお願いします。

☆アイ☆7/10 14:8:72191cfpgq5xXLaZ7w||834
すみません><; 入札単位1000Gだったね・・。
改めて、Bに21000Gでお願いします。

ハルト7/10 15:15:206023cfBJMYfMBZ96Q||272
すいません。
単位ミスしました。
改めてまして、O16000Gでお願いします。

*アラレ*7/10 17:37:396119cfl5pSac0/Mlk||904
C5万
G4万で

すじこ7/10 17:55:256121cfJq9tIuRm9.A||719
JKに16万G

フーミン7/10 19:39:351252cftv0LI4p9lg.||446
Cを6万で

おみそ7/10 19:50:515914cfR1xhKBCWjjY||556
こんばんは^^ JとK 20万でお願いします。

友鈴7/10 19:54:12021cfXigbwIyIyRs||430
こんばんわ。13番に13000G

いるか7/10 20:5:232202cfOHGSKdCe1eg||742
こんばんは^^
C6万G
D2万G
G5万G  で、入札致します(*´ω`*)

すじこ7/10 20:27:316121cfJq9tIuRm9.A||691
JKに22万でお願いします

ユウタン7/10 20:31:92182cf9DePi/I./.2||980
こんばんわ^^
Hに2万でおねがいします!

友鈴7/10 20:40:402021cfXigbwIyIyRs||49
11と12に1万1000G

DOWN7/10 20:48:32201cfraRsyLDubqs||169
こんばんは^^
Lに2万Gでお願いします^^

kom:7/10 20:51:452182cfLMvpixotkc6||632
こんばんわ(≧∇≦)ノ
Aに3万でお願いします^^

ユーヒ☆7/10 20:59:75914cfxfSdnEP3VJg||285
こんばんは^^*
@に4万G
Gに6万G
でお願い致します。

いるか7/10 21:2:172202cfOHGSKdCe1eg||204
Gに7万Gで^^

山葵7/10 21:2:511241cf4yZrayzEhpw||759
@に5万Gでお願いします^-^

オムレツ7/10 21:3:62201cf38Kl.uGgQbE||831
こんばんは。
Bに2万5000Gでお願いします。

なっこ7/10 21:14:122201cfnpSFKREEAcM||234
16に17000Gでお願いします^−^

HINA7/10 21:29:71251cfq43ancsvq5I||7
こんばんわ(*´▽`*)
Cに7万Gでお願いします☆

いるか7/10 21:42:102202cfOHGSKdCe1eg||362
Cに8万Gで(*´ω`*)

DOWN7/10 21:46:52201cfraRsyLDubqs||117
先の人が居た^^
Lに7万でお願いします^^

みしぇる7/10 21:48:332201cfilL3ffhIy1Q||445
こんばんは(@・ω・@)
Nに11000Gでお願いします。

HINA7/10 21:49:361251cfq43ancsvq5I||355
Cに10万Gでお願いします(*ノノ)

フーミン7/10 21:50:401252cftv0LI4p9lg.||893
Cに9万でお願いします。m(_ _)m

フーミン7/10 21:51:521252cftv0LI4p9lg.||377
おそかったぁ〜!
Cに12万で!^^;

ユーリィン7/10 21:52:482102cfovpgzIDKfUY||340
皆様こんばんは(*´▽`*)たくさんのご参加ほんとうにどうもありがとうございます(、__)、

知り合いの方々まで入札してくださって・・・個々にお返事差し上げたい気はやまやまですが(´▽`;)今回はご容赦をっ(ノ__)ノ

そして集計したいのもやまやまですが、あと終了まで10分ほどなどで終了後まで集計いたしません。ご了承下さいm(__;)m

HINA7/10 21:53:381251cfq43ancsvq5I||857
Cに13万Gでお願いします☆

友鈴7/10 21:54:82021cfXigbwIyIyRs||467
ユーリィンさんホムチャあけてくださいませんか?

十六夜7/10 21:54:102112cf.Fr.jnL/U1k||460
こんばんは^^

D3万G
E3万G
F3万Gでお願いします

ユーリィン7/10 21:55:132102cfovpgzIDKfUY||441
友鈴さん
何故ですか?

友鈴7/10 21:56:32021cfXigbwIyIyRs||485
13に3万で
11と12キャンセルでいいですか?

すみれ7/10 21:56:232204cfCaggeB/M9f2||720
こんばんわ
Gに7.5万
Nに1.2万でお願いします

友鈴7/10 21:56:242021cfXigbwIyIyRs||445
ここでいうとちょとまずいんで

いるか7/10 21:56:352202cfOHGSKdCe1eg||540
D4万Gでw

いるか7/10 21:56:592202cfOHGSKdCe1eg||574
Gに8万G (*´ω`*)

みしぇる7/10 21:57:02201cfilL3ffhIy1Q||735
Nに13000Gでお願いします

シュナイダ-7/10 21:57:62191cfX4tMp.ksNxA||590
こんばんは
7に4まんで

まーてん7/10 21:57:222182cf9DePi/I./.2||19
Bに26000G
Lに71000G

友鈴7/10 21:58:472021cfXigbwIyIyRs||938
16に18000で

すみれ7/10 21:59:132204cfCaggeB/M9f2||277
Gに8.3万
Nに1.3万でお願いします

なっこ7/10 21:59:282201cfnpSFKREEAcM||323
16に19000Gで

ホオズキ7/10 21:59:301241cfPiNHJ21iO8E||412
こんばんはm(_ _)m

Aに4万Gでお願いします^^

DOWN7/10 21:59:322201cfraRsyLDubqs||286
Lに10万Gでお願いします^^

すみれ7/10 21:59:502204cfCaggeB/M9f2||361
Nに1.5万でお願いします

十六夜7/10 21:59:512112cf.Fr.jnL/U1k||758
Dに5万Gで =ω=ウーン
Fに5万G

まーてん7/10 21:59:522182cf9DePi/I./.2||312
Lに101000G

みしぇる7/10 21:59:582201cfilL3ffhIy1Q||605
Nに2万Gでお願いします。

シュナイダ-7/10 22:0:102191cfX4tMp.ksNxA||163
7に5万1000で

ユーリィン7/10 22:0:392102cfovpgzIDKfUY||304
友鈴さん
友鈴さんのJとKの入札は無効ですのでキャンセルもありませんよ。
それとオークションに関するチャットならするつもりはありません。
ご了承下さいm(__)m

十六夜7/10 22:1:92112cf.Fr.jnL/U1k||460
F6万G

すみれ7/10 22:1:272204cfCaggeB/M9f2||784
Nに2.2万でお願いします

DOWN7/10 22:1:412201cfraRsyLDubqs||448
Lに13万Gでお願いします

kom:7/10 22:1:422182cfLMvpixotkc6||432
Aに4万5000Gでw
ちなみに引く気はありませんので〜(ぁ

みしぇる7/10 22:1:562201cfilL3ffhIy1Q||316
Nに3万でお願いします。

ユーリィン7/10 22:3:12102cfovpgzIDKfUY||83
A、D、F、G、L、N、Oは延長です。

すみれ7/10 22:3:82204cfCaggeB/M9f2||953
Nに3.2万でお願いします。

みしぇる7/10 22:3:282201cfilL3ffhIy1Q||713
Nに3万5000Gでお願いします。

いるか7/10 22:3:352202cfOHGSKdCe1eg||151
Dに6万G
Gに9万G

友鈴7/10 22:4:212021cfXigbwIyIyRs||419
ここで言わせていただきます。入札単位が1000Gにみえるのは私だけでしょうか?僕が間違っていたらごめんなさい!

シュナイダ-7/10 22:4:442191cfX4tMp.ksNxA||72
7に6万1000ジー

ホオズキ7/10 22:5:351241cfPiNHJ21iO8E||562
Σ((@△@)
延長忘れてました;

ってことで、Aに48000Gで〜^^

まーてん7/10 22:5:472182cf9DePi/I./.2||257
Lに13万1000Gでお願いします☆

十六夜7/10 22:5:502112cf.Fr.jnL/U1k||692
D7万G
F7万G

ユーリィン7/10 22:6:82102cfovpgzIDKfUY||498
友鈴さん
間違いでは無いですよ〜(A´▽`)、、いーんです。1000Gでいーーーんです。

いるか7/10 22:6:222202cfOHGSKdCe1eg||395
Dに8万Gで

すみれ7/10 22:6:362204cfCaggeB/M9f2||228
Nに3.8万で

kom:7/10 22:6:372182cfLMvpixotkc6||985
延長忘れドンマイです^^
では〜Aに5万で(*´▽`*)

みしぇる7/10 22:7:62201cfilL3ffhIy1Q||35
Nに4万でお願いします。

DOWN7/10 22:7:292201cfraRsyLDubqs||434
Lに15万Gでお願いします^^

友鈴7/10 22:8:02021cfXigbwIyIyRs||938
すみません!怒らせてしまったようなので引きます。
スレ汚してすみませんでした。

ユーリィン7/10 22:8:102102cfovpgzIDKfUY||56
A、D、F、G、L、Nは10分まで延長です。

すみれ7/10 22:8:412204cfCaggeB/M9f2||411
Gに9.2万で

ユーリィン7/10 22:9:22102cfovpgzIDKfUY||990
友鈴さん
全然怒ってないですよ〜(´▽`;)、、?お気遣いありがとうございましたm(__)m

いるか7/10 22:9:52202cfOHGSKdCe1eg||283
Gに10万G

ホオズキ7/10 22:9:71241cfPiNHJ21iO8E||174
ガッツポーズ取ってました><忘れたままでなくて良かったです^^;

kom:さん負けませんから〜^^
ではAに55000Gでお願いしますm(_ _)m

すみれ7/10 22:9:352204cfCaggeB/M9f2||956
Nに4.5万で

みしぇる7/10 22:9:462201cfilL3ffhIy1Q||501

まーてん7/10 22:9:502182cf9DePi/I./.2||984
Lに15万1000Gで☆

みしぇる7/10 22:9:552201cfilL3ffhIy1Q||964
Nに5万でお願いします。

DOWN7/10 22:11:252201cfraRsyLDubqs||1000
Lに20万Gで^^

kom:7/10 22:11:402182cfLMvpixotkc6||897
お互いにがんばりましょうね〜^^V
Aに5万6000で^^
ってことは、ラスト10秒勝負だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ユーリィン7/10 22:12:12102cfovpgzIDKfUY||504
A、D、F、G、L、Nは15分まで延長です。最終です。

金の粒7/10 22:13:72101cfdoDzFcp/8NA||604
Nに6万でお願いします。

みしぇる7/10 22:13:572201cfilL3ffhIy1Q||439
Nに6万1000Gでお願いします。

ホオズキ7/10 22:14:41241cfPiNHJ21iO8E||925
そうですね〜^^頑張りましょう><
ちょっと自信ないですが、頑張ってみます(=△=ムン)

ってことで、Aに7万Gで^^

金の粒7/10 22:14:302101cfdoDzFcp/8NA||510
Nに6万5000で。

kom:7/10 22:14:492182cfLMvpixotkc6||53
Aに7万で(≧∇≦)ノ  勝負〜☆

みしぇる7/10 22:15:02201cfilL3ffhIy1Q||64
Nに7万でお願いします。

まーてん7/10 22:15:12182cf9DePi/I./.2||455
Lに20万2000Gで☆

金の粒7/10 22:15:312101cfdoDzFcp/8NA||468
ぴったり!負けましたので消えます。

まーてん7/10 22:15:422182cf9DePi/I./.2||305
オーバーしたぁ!!!!DOWN様おめでとうございますww

ホオズキ7/10 22:15:481241cfPiNHJ21iO8E||148
ドキドキ><

Aに8万Gでお願いします^^


ユーリィン7/10 22:16:402102cfovpgzIDKfUY||782
みしぇるさんはセーフ、まーてんさんは申し訳ありませんがアウトですm(;__)m

kom:7/10 22:16:452182cfLMvpixotkc6||824
ぐはぁ(´▽`;)  負けちゃったww
でも、おかげで楽しかったです〜^^V ありがとうございましたd(^∇゚*) 

ユーリィン7/10 22:17:192102cfovpgzIDKfUY||487
ホオズキさん、申し訳ありませんがアウトですm(;__)m

ホオズキ7/10 22:17:201241cfPiNHJ21iO8E||663
負けました〜^^;
とても楽しかったです♪
kom:さん落札おめでとうございます(*^∇^*)

DOWN7/10 22:17:532201cfraRsyLDubqs||60
まーてんさん ありがとうございます^^ オークションでこんなに楽しんだの初めてです^^ ふぅ〜 1秒って・・・ドキドキでした^^

まーてん7/10 22:18:372182cf9DePi/I./.2||776
DOWN参りました↓またどこかで会いましょう♪

ユーリィン7/10 22:19:172102cfovpgzIDKfUY||701
kom:くんは落札だよ〜(´▽`;)と言うか言ってくれればごにょごにょ・・・

今から集計いたしますので、レスはお控え下さいm(__)m

よろしくお願いいたしますm(*__)m

ユーリィン7/10 22:29:512102cfovpgzIDKfUY||386
落札状況

◆商品(アイテム)◆
@梅ぱっちん+1 5万G(山葵様)
A梅ぱっちん+1 7万G(kom:様)
B水鳥の剣 26000G(まーてん様)
Cサキュバスウィング 13万G(HINA様)
D魔獣っ娘フットB 8万G(いるか様)
E魔獣のパンツB 3万G(十六夜様)
F魔獣っ娘フットA 7万G(十六夜様)
G魔獣っ娘イヤーA 10万G(いるか様)
H魔獣のパンツB 2万G(ユウタン様)

ユーリィン7/10 22:40:552102cfovpgzIDKfUY||56
◆商品(アイテムつづき)◆
Iもりりんスティックα 入札者無し
J100カレット 22万G(すじこ様)
K100カレット 22万G(すじこ様)

◆商品(ペット)◆
Lチロックキューブ 20万G(DOWN様)
Mケムち 2万G(ホオズキ様)
Nてんとうフェアリー 7万G(みしぇる様)
Oラブリーエッグ 19000G(なっこ様)
Pひこ星 25000G(ハルト様)

ユーリィン7/10 22:43:502102cfovpgzIDKfUY||751
さっそくですが、ミスいたしましたm(;__)m

A梅ぱっちん+1 7万G(kom:様)

となっていますが、先にホオズキ様が同額で入札されていますのでkom:様の入札は無効となります(すごい心苦しい・・・)

なので、

A梅ぱっちん+1 7万G(ホオズキ様)

となります。こちらの不手際で混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(;__)m

kom:7/10 22:46:402182cfLMvpixotkc6||621
だよねだよね〜^^; やっぱりおかしいと思ってたのよww
それと、楽しかったから大丈夫なの(b≧∇)イエー!

ホオズキさん、落札オメデトウございます(≧∇≦)ノ

ユーリィン7/10 22:47:92102cfovpgzIDKfUY||800
落札者の皆様、集計結果をご確認下さい。

今回は数が多かった為自信があんまりありません・・・(A´▽`)、、

間違い等ありましたらご指摘願いますm(;__)m

レスOKです

ユーリィン7/10 22:50:52102cfovpgzIDKfUY||211
えへ・・・(´▽`;)ごめんねkom:くん

なっこ7/10 22:50:412201cfnpSFKREEAcM||911
おやすく譲っていただけるようで、かんしゃです^−^

ホオズキ7/10 22:53:281241cfPiNHJ21iO8E||83
Σ(@Д@;)全く気づいておりませんでした;

此方も勘違いしていて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
僕も心苦しいですが、欲しい物でしたので落札できたことがとても嬉しいです(_ _*)

kom:さんも有り難うございます>< ドキドキもののオークで、とても楽しかったです!また機会がありましたら是非相手してやってください^^

有り難うございましたm(_ _)m

ユーリィン7/10 22:54:382102cfovpgzIDKfUY||441
なっこさん
ありがとうございます(´▽`)♪こちらこそ、落札ありがとうございました〜m(*__)m

上記の賞品を順次城下町のHOMEに予約していきます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(*__)m

いるか7/10 22:55:292202cfOHGSKdCe1eg||103
なんとか落札出来たようで嬉しいです^^
これから暫し落ちますので、またインしましたら
伺いますね><;

また、イザしゃん、すみれさん、競ってしまいどうもすみません(´ω`;)
とても欲しかったので頑張ってみちゃいました(;´▽`A``

すじこ7/10 22:58:456121cfJq9tIuRm9.A||654
トロいので、オークで落札できるのは珍しくて、とっても嬉しいです^^
質問ですが、ホームを作る団の者に、落札額以下での転売は
認めていただけますでしょうか?(ダメでしたら、自分で使います)

十六夜7/10 23:0:62112cf.Fr.jnL/U1k||482
いるしゃん無問題です!
迷いながらの入札でしたw
落札おめでとうございます^^

DOWN7/10 23:5:472201cfraRsyLDubqs||772
ありがとうございました^^今日は落ちますので次回インした時に引き取らせていただきます^^

山葵7/10 23:6:581241cf4yZrayzEhpw||445
早速引き取らせて頂きました〜。
久々のオーク落札品で、とても嬉しいです♪
海祭りに存分に活用させて頂きますね(*´∇`*)
ありがとうございました〜(*_ _)

十六夜7/10 23:7:512112cf.Fr.jnL/U1k||812
引き取らせて頂きました〜
どうもありがとうございました^^

HINA7/10 23:12:391251cfq43ancsvq5I||397
ユーリィンさん、改めましてオークションお疲れ様でした☆

只今、引き取らせて頂きました(*´▽`*)
大変欲しかった品なので嬉しい限りです☆
また御縁がありましたら宜しくお願いしますネ☆
本当にありがとうございます☆

最後に、競ってしまった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
オークションご一緒でき、楽しませて頂きました☆
ありがとうございました☆

ユーリィン7/10 23:15:292102cfovpgzIDKfUY||818
いるかさん
オークションへのご参加ありがとうございました〜m(*__)m言ってくれれば・・・ごにょごにょ 引取の件はりょ〜かいです(´▽`)ノ

すじこさん
その件に関しましてはHOMEにお手紙差し上げます。

十六夜さん
さっそくのお引取りありがとうございました〜(´▽`)ノ

DOWNさん
引取の件了解しました〜(*´▽`*)ノ

山葵さん
さっそくのお引取りありがとうございました〜m(*__)m海祭り楽しんでくださいね♪


ユーリィン7/10 23:17:502102cfovpgzIDKfUY||636
HINAさんこそお疲れ様でした〜(*´▽`*)ノオークションへのご参加ありがとうございました〜m(*__)m言ってくれごにょごにょごにょ

喜んでもらえたらこちらとしてもとっても嬉しいです(*≧▽≦*)ノまた宜しくお願いしますね〜

ホオズキ7/10 23:18:81241cfPiNHJ21iO8E||83
引き取らせていただきましたm(_ _)m

ややこしいことになって申し訳ありませんでした(_ _*)ペコリ
ですが、気になっていた物、欲しかった物でしたので落札できて嬉しいです><

ユーリィンさん、オークお疲れ様でした。有り難うございますm(_ _)m
kom:さん、最後まで相手していただき有り難うございました><

また機会がありましたときは、宜しくお願いします。有り難うございましたm(_ _)m

kom:7/10 23:23:72182cfLMvpixotkc6||35
いえいえ〜^^ こちらこそ何ありましたら よろしくです〜☆>ホオズキさん

相変わらずオークを楽しませてもらいましたww
半分楽しむのが目的で、きてるようなもんw
そして 最近オークが、結構楽しみになってたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

ユーリィン7/10 23:27:262102cfovpgzIDKfUY||60
ホオズキさん
さっそくのお引取りありがとうございました〜m(*__)m

私の不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(><;)
まったくホオズキさんに落ち度はありませんので、謝らないで下さいませ〜(;ノノ)

これに懲りずに、また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜(*´▽`*)ノ

ユーリィン7/10 23:28:372102cfovpgzIDKfUY||473
kom:くん
オークションは開催するのも参加するのも楽しいよね(* ̄m ̄*)♪

kom:7/10 23:30:382182cfLMvpixotkc6||544
だよね〜^^ HOME整理がてらに、オーク開催してみようかな〜(*´▽`*)
いろいろと、結構たまってきてるから

いるか7/10 23:51:552202cfOHGSKdCe1eg||475
遅くなってすみません^^; ただいま引き取らせて頂きました♥
延長などもあり、確認作業など大変でしたでしょうけれど
お陰様で、安心して入札できました(*´ω`*)

どうもありがとうございました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

ユーリィン7/11 0:0:362102cfovpgzIDKfUY||977
いるかさん
ありゃ(゚◇゚)ちっとも遅くないですよ〜♪
さっそくのお引取りありがとうございました〜m(*__)m
安心してご参加いただけたのならこちらとしても良かったです(´▽`)
バーチャルと言えどお金がからむものは信用第一ですからね(* ̄m ̄*)

ユーリィン7/11 0:5:132102cfovpgzIDKfUY||929
kom:くん
レスが前後しちゃったけど(^^;)オークションを開催するならやっぱり金曜の夜〜日曜の夜開催がベストかな〜(´▽`;)

あと、本当にいらないキャッシュ物とか嬉しい高値で売れる(ノ▽`;)タハー キャッシュペットとかうっかり複数匹買っちゃうクセが・・・orz;;

DOWN7/11 6:54:532201cfraRsyLDubqs||727
引き取り完了致しました^^
ありがとうございました また育成しないと・・・

みしぇる7/11 7:54:32201cfilL3ffhIy1Q||29
引き取らせていただきました。
入札まにあってよかったです(´∀`;A
今回のオークションとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

kom:7/11 20:30:472182cfLMvpixotkc6||478
おぉ^^ アドバイスありがとうなのですw
キャッシュペットは、G不足でなかなか買えないところ^^;
海祭りの前に、早くGためなければ・・・ いろいろ買えなくなっちゃいそうやゎ(´▽`;)
それと、お中元も贈らなければ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX