戻る
39886謎のメモまとめてオークションバビット7/9 17:3:576023cfxbka56JvdcY
@謎のメモ(10個)5万G〜 即決7万G
A謎のメモ(10個)5万G〜 即決7万G
B謎のメモ(5個)2万5千G〜 即決3万5千G

城下町のギルドに依頼で出すと報酬金500G経験地500とプラチナの剣がもらえます。
プラチナの剣を道具屋で売ると3334Gです。
低レベルで経験地を稼ぎたい人などにオススメです♪

終了時間 今夜22時(チビ時間)延長なし
最後に落札価格に税金を加算します。
キャンセルなしでお願いします。

バビット7/9 18:10:276023cfxbka56JvdcY||926
1時間ほど落ちます。
まだ入札がないので、このまま終わってしまいそうですがw

みさパパ7/9 20:4:82021cfko7D/81SDg6||194
バビット様>こんばんは^^
@に底値でお願いします

バビット7/9 20:29:496023cfxbka56JvdcY||433
みさパパ様、入札有難う御座います♪

苺ミルク7/9 21:15:391241cfw4X2ttejoas||980
こんばんわ^^Bに即決で御願いしますm(_)m

苺ミルク7/9 21:16:351241cfw4X2ttejoas||343
3万5千G+税ですよね??

バビット7/9 21:30:516023cfxbka56JvdcY||154
苺ミルク様、即決有難う御座います♪
3万5千G+税ですね^^
今、洞窟にいますので帰還してからでも宜しいでしょうか?

苺ミルク7/9 21:32:171241cfw4X2ttejoas||965
構いませんです^^すみませんが3万G+税っておいくらでしょうか??

バビット7/9 21:35:86023cfxbka56JvdcY||464
今、帰還しましたのですぐに出しますね^^
1つ7777Gですね♪
HOMEに出しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

苺ミルク7/9 21:37:531241cfw4X2ttejoas||53
はい^^

バビット7/9 21:40:116023cfxbka56JvdcY||957
苺ミルク様>今城下町2357番地に予約で出しましたのでどうぞ♪

現在の入札状況
@謎のメモ(10個)みさパパ様の5万G〜 即決7万G
A謎のメモ(10個)5万G〜 未入札 即決7万G
B謎のメモ(5個) 苺ミルク様 即決

終了時間まで30分切りました。

苺ミルク7/9 21:42:451241cfw4X2ttejoas||817
御引き取りました^^ありがとうございましたm(__)m

バビット7/9 21:43:406023cfxbka56JvdcY||32
苺ミルク様、こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m

苺ミルク7/9 21:45:51241cfw4X2ttejoas||154
謎のメモのおかげで95%になりました^^ありがとうございました〜♪でわぁ〜*

死忍7/9 21:59:02101cfIe92DseO7mI||6
A底値でお願いします

バビット7/9 22:1:396023cfxbka56JvdcY||166
時間確認

バビット7/9 22:3:106023cfxbka56JvdcY||259
@みさパパ様の5万G
A死忍様の5万G

上記に書いてある通り税金を加算して城下町2357番地に予約で出しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

バビット7/9 22:8:256023cfxbka56JvdcY||430
みさパパ様、死忍様、予約で出しましたのでどうぞ♪
お二人様が引き取り次第このスレを完了します。

みさパパ7/10 4:33:382021cfko7D/81SDg6||319
ただいま 引き取らせていただきました

ありがとうございますm(..)m

また何かございましたら、宜しくお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX