戻る
39905ゴーストポンチョオークの続きカミナリ7/10 19:36:215891cfCboN6yj1heE
(他のものは売れないので無視)
ゴーストポンチョちゃなださんの5万・入札単位10000以上(即決なし)
時間は今日の8時です
荒らしの経験者・詐欺師は入札禁止です

レアチーズ7/10 19:42:266119cf.1kEoWv/kf6||632
とりあえず10万Gでお願いします。

カミナリ7/10 19:46:315891cfCboN6yj1heE||809
入札ありがとうございます
いきなり10万は感激です

4.5Up7/10 20:0:442111cfRXa1Ne2YQvo||835
こんばんわ。
20万Gでお願いします。

カミナリ7/10 20:2:295891cfCboN6yj1heE||844
入札ありがとうございます
4.5upさんで終了です

カミナリ7/10 20:5:145891cfCboN6yj1heE||86
城下HOMEに出しますのでなるべく
早めにお取りください

matuaki7/10 20:7:06035cf6kVzToVcR3I||480
ゴーストポンチョ60000Gで

matuaki7/10 20:7:276035cf6kVzToVcR3I||226
遅かったー

カミナリ7/10 20:13:165891cfCboN6yj1heE||931
既に20万なので6万は無理です

しょぼた君7/10 20:40:131241cfl9D0aySH81s||490
落札者はレアチーズさんだと思います
4.5Upさんの入札時間は 20:0:44 ですので八時を過ぎています

カミナリ7/10 21:23:325891cfCboN6yj1heE||258
サービスです

カミナリ7/10 21:23:575891cfCboN6yj1heE||487
しょぼは黙ってる!

カミナリ7/10 21:31:465891cfCboN6yj1heE||464
というより自分はリアルの時間で測っていたので・・・

レアチーズ7/10 21:53:332191cfG4MCZhPatDM||532
んー。 面倒なことになりそうですので4.5up殿にお譲りします。
では自分は失礼します。



虹孔雀7/10 21:54:542211cfjorkN5cKTlk||649
そういうのは、あらかじめ、言っておいたほうが良いと思われます。

カミナリ7/10 22:11:345891cfCboN6yj1heE||701
レアチーズさんすいません自分の不注意で・・・
虹孔雀さん何をですか?

あるふぁー7/11 7:56:282101cfBIJkaBVF7c6||323
虹孔雀さんが言いたいのは

『リアル時間なのか、ちび時間なのかあらかじめ言っておいたほうがいい』

と言う事です。

リアルとチビでは時間がずれていますので、こういう問題が起きてしまいます。

金の粒7/11 16:19:472101cfdoDzFcp/8NA||814
正直なところ高く売りたいだけなんですよね。

4.5Up7/11 17:11:242111cfRXa1Ne2YQvo||153
遅れましたが、私はレアチーズさんが落札かと思います。
一応、44秒でも遅れていますから。
オークションは時間厳守なのですよね^^;(ォィ

ヘイパー7/11 17:19:272181cf.lVE1cpx3WI||4
まぁ、あれだ。
潔くルール守れ。

カミナリ7/11 22:58:295891cfCboN6yj1heE||879
わかりました今回の件は
とりけします
あとあるふぁーさんありがとうございます
金の粒さんとヘイパーさんいくらLVが自分のほうが上だからって
タメぐちはよしてください
初心者がまねします
初心者を注意するときがありますがあなた方がそういうのをやるからです
そういう人たちがいるからチビファンが汚れていくのです


カミナリ7/11 23:1:565891cfCboN6yj1heE||284
以後お二人方とは交渉など話したりはしません
完了します

しょぼた君7/12 7:21:226039cfwIY2JDFyQQQ||815
ヘイパーさんも、金の粒さんも正しい事を仰っていますが…
【そういう人たちがいるからチビファンが汚れていくのです】
完璧に逆切れです
謝罪したら如何でしょうか?

カミナリ7/12 21:54:382201cfYOY1YQAROIM||355
てめぇ後でシメル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX