戻る
39907炎の指輪&氷の指輪オークション!!(お急ぎください)ミニミニ7/10 20:4:522201cf5RRvtZSO.u2
題名のとうり、炎の指輪&氷の指輪をオークションしちゃいます。
@炎の指輪1500〜即決4000
A氷の指輪 1500〜即決4000
7月15日午前12時まで。


スレスタート!!

ミニミニ7/10 20:12:52201cf5RRvtZSO.u2||554
一回落ちます。返事遅れるかも・・・そのときはスマソ!!

7/10 20:59:26042cfPM004cgo.xk||235
では、氷の指輪に2000Gでお願いします。

ミニミニ7/11 13:15:272101cfzlO8iZTK8oM||54
ほかには?

蒼夢7/12 3:13:292191cfgv1nYPBB2fQ||478
@Aそれぞれ即決でお願いします。

ミニミニ7/12 13:11:32101cfzlO8iZTK8oM||389
わかりました。蒼夢さん、8000G送ってください。すぐに送ります。
ほかに参加していただいた方、大変申し訳ございませんでした。
では送っといてください。ログインする時間がばらばらの為送るのに時間がかかることがあります。ご了承ください。

ミニミニ7/12 13:14:502101cfzlO8iZTK8oM||119
取引場所は、城下町で・・・

ミニミニ7/13 13:20:312101cfzlO8iZTK8oM||580
やっぱエルフで・・・15日までに送っといて下さい。そうしたら商品をお送りします

ミニミニ7/13 20:39:112201cf5RRvtZSO.u2||841
訂正・・・14日まででお願いします。

ミニミニ7/13 20:44:592201cf5RRvtZSO.u2||79
たまに、ゴブリンの洞窟に行っていることがありますので、そういうときは、すぐレスしていただけると、エルフに戻ります。

ミニミニ7/17 8:55:162201cf5RRvtZSO.u2||508
蒼夢さんお買い上げありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX