戻る
39917フォースフィールド、光の指輪+1、聖石惑乱魔人他tome7/11 15:0:562031cfufy6HPvo61w
@フォースフィールド  Lv204 防15 魔力12 魅力12 運12、火水風土属性全て12
Aフォースフィールド  Lv204 防15 魔力12 魅力12 運12、火水風土属性全て12
Bフォースフィールド  Lv204 防15 魔力12 魅力12 運12、火水風土属性全て12
C光の指輪+1  Lv180 防10 魔力10 火水風土属性全て15
D聖石ヴァルゴ  Lv208 防5 魔力20 運5 水10
E魔人の斧    Lv150 攻撃1140
F嵐魔の帽子   Lv145 防御37 魔力61
G嵐魔のドレス   Lv145 防御66 魔力80
H惑乱の剣    Lv135 攻撃1224 魅力30



tome7/11 15:9:62031cfufy6HPvo61w||495
終了は7月11日PM8時30分 終了10分前入札は10分の延長です。
8時25分に入札があった場合は8時40分まで延長、ということです。
最長9時30まで延長します。 キャンセル無し、全て1万〜
Gは200万Gまで入札出来ます。
【査定】100カレット20万、100キャッシュ6万、犬たのポチ袋220万、放題400万
犬4はLv50以上〜で金額決めます。

tome7/11 15:9:542031cfufy6HPvo61w||536
【途中経過】
@440万G すじこさん
A320万G shianさん
B350万G ジャスダックさん
C100万G D・坂野さん
D5万    とッてィさん
E220万G ポリさん
F60万   4.5Upさん
G100万  山葵さん
H400万G ドロンちょさん

間違っていたらごめんなさい。

前スレ:http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39884.html

tome7/11 15:26:192031cfufy6HPvo61w||168
これから先、用事をしていたりPcの前から離れたりするので
査定などできなかったり、時間に間に合わなかったりしますので
ご注意くださいませ。

チャカ7/11 15:30:32202cf3hRDPLl3bI6||445
tomeさん、こんにちは〜♪
いつもお世話になっております。(ペコリ

そろそろ落ち着いてきた頃を見計らって入札させて頂きます。
まだまだ値が上がりそうですが、
C120万Gでお願いします。

ZiGOROゥ7/11 16:21:382101cfKlMUd.a.2yc||459
こんにちは(^-^)
Fに70万、Gに110万で入札します。

4.5Up7/11 17:12:332111cfRXa1Ne2YQvo||959
こんにちわ。
Fに80万Gでお願いしますー^^

D・坂野7/11 17:38:296111cfxsVklCYk/2E||442
Cに200万Gでお願いします。

あおい7/11 18:22:596122cflJoEx81PH.g||961
こんにちは。
先日はお世話になりました^^

Hに犬たのポチ袋+200万G(420万)でお願いします。

山葵7/11 18:48:41249cfJuYZ4gy9C4w||153
こんばんは〜。
Gに120万Gでお願いします^^

ジャスダック7/11 19:30:332191cfUVmpJYg2E1M||330
もう落ちるので一応
Bに犬たのポチ袋+100カレット+200万Gで入札しておきます

ドロンちょ7/11 19:53:212212cfkgnxUhFbTYo||96
Hに犬4LV72、62+80万(440万)でお願いしますm(__)m

あおい7/11 20:11:566122cflJoEx81PH.g||922
Hに犬たのポチ袋+200万G+100カレット×2(460万)でお願いします。

tome7/11 20:33:202031cfufy6HPvo61w||601
時間確認。

tome7/11 20:40:32031cfufy6HPvo61w||445
【最終結果】
@440万G(犬たのぽち袋×2) すじこさん
A320万G(200万G+犬4Lv50) shianさん
B440万G(犬たのポチ袋+100カレット+200万G) ジャスダックさん
C200万G D・坂野さん
D5万    とッてィさん
E220万G(犬たのぽち袋) ポリさん
F80万   4.5Upさん
G120万  山葵さん
H420万G(犬たのぽち袋+200万G+200カレット) あおいさん

間違っていたらごめんなさい。今から予約します。

ポリ7/11 20:47:502192cfD4n12XGnc0c||808
此方は西町(ID、168663)に犬田のポチ袋を予約しました。
またの機会もよろしくお願いします、有り難う御座いました〜^^

tome7/11 20:48:82031cfufy6HPvo61w||62
西300に予約完了しました。 引き取り遅くなる方は連絡ください。

こちらのものの引き取りは、少し遅くなるかもしれません。

あおい7/11 20:58:26122cflJoEx81PH.g||912
こちらも西町404に犬た、カレット予約しました。
どうぞお引き取り下さい。

ものすごくほしかった品なのでとっても嬉しいです(≧∀≦*)
ありがとうございました☆

tome7/11 21:4:462031cfufy6HPvo61w||69
クレームの嵐? が無いようなので、また出かけます。

引き取り頂いたみなさん、ありがとうございます。


オークションに参加していただいた皆さん、どもありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。m(__)m

とッてィ7/11 21:5:102191cf1VDeQ2R/9kQ||11
こんばんは^^
まだ拾っていないアイテムでしたので、落札できて嬉しいです♪
引取りの方が明日か明後日になってしまいますが大丈夫でしょうか?

tome7/11 21:9:92031cfufy6HPvo61w||232
連絡いただければ、引き取りはいつでもOKです。 
レベル上げや、ラッキータイムなどは、そちらを優先させていただいてくださいませ。(^_^)

山葵7/11 21:11:91249cfJuYZ4gy9C4w||682
ちょっと遅くなってしまいましたが、ただ今引き取らせて頂きました^^
何とか手に入れたいアイテムでしたので、嬉しいです〜♪

本日はありがとうございました(*´∇`*)
機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _*)m

すじこ7/11 21:41:496121cf4PRwRpoOqe2||565
こんばんは。
落札できて、嬉しいです。
犬たのポチ袋を、城下1945に予約しましたので、
お待ちしております。
ありがとうございました^^

shian7/12 2:12:422101cf4Wm9EOTnqEQ||728
遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
北町139番地にて犬のご予約をさせて頂きました。
お引取りを確認次第(別件含め)、購入に伺わせて頂きますので
よろしくお願い致します(*^-^*)

tome7/12 11:1:232031cfufy6HPvo61w||632
おはようございます。 既に引き取られたみなさん、どもありがとうございます。

シロー様、私の方は、レベル上がる位まで戻らない予定ですので、どうぞ
先に引取りをお願いします。予約の不備等ありましたら、速攻で戻ります。

D・坂野7/12 13:23:56111cfxsVklCYk/2E||390
大変遅くなって申し訳ありませんでした。今引き取らせていただきました。ありがとうございました。また、魔人のほうなんですがまだ大丈夫でしょうか?今回落札できればよかったのですが…。

tome7/12 14:44:222031cfufy6HPvo61w||274
D・坂野さん、こんにちわ。
たぶん大丈夫と思います。 万が一の時は代わりにカオスランス用意します。

D・坂野7/12 14:48:596111cfxsVklCYk/2E||885
こ・こんにちは。挨拶せずに大変失礼しました。いえいえ。お借りしている以上、返せって言われればすぐにお渡ししますので…。本当に迷惑なやつで申し訳ありません。

ジャスダック7/12 18:21:182191cfUVmpJYg2E1M||19
こんにちは
相場は500万ぐらいはすると思ってたので微妙でしたが落札できたことにビックリです
あと1LVで装備LVに達するのでそれからでもよろしいでしょうか?
今日か明日にはLV204にできると思いますが
急ぎを希望ならすぐにでも塔から降りて用意します

tome7/12 18:36:52031cfufy6HPvo61w||267
みなさん、こんにちわ。

D・坂野さん、そのときはまた連絡します。(^_^)


ジャスダックさん、私も相場を知りたかったのですけど、ちょっと微妙です。(^_^;)
引き取りは上の方にも書いたとおり、連絡さえいただければ、いつでもOKです。
無理せずレベル上げ頑張ってください。

ジャスダック7/13 1:36:492191cfUVmpJYg2E1M||908
少々遅くなりましたが、無事装備LVに達し引き取りました
憧れのアイテムの一つだったので大事に使用したいと思います
有難うございました

こちらは、南412番地に予約したのでいつでもOKです

とッてィ7/13 6:41:482191cf1VDeQ2R/9kQ||291
遅くなりましたが引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪
また機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

tome7/13 20:32:462031cfufy6HPvo61w||637
引き取り&ご連絡確認、みなさん出来ました。

こちらの引き取りも無事完了しました。

こちらの引取りを待っていただいてた方々につきましては、申し訳ありませんでした。
お手紙を出してありますので、都合の良い時に西300のぞいて下さい。

tome7/13 20:33:92031cfufy6HPvo61w||665
では、完了します。 またの機会まで。(^o^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX