戻る
39931海祭り前に金装備を♪ののみ7/12 7:22:512202cfxJTo1tDLT3I
えーと、あれです。
祭りが始まると高騰し始める運装備。
今のうちに買いませんか?(ワラ

開始金額は、全て道具屋売却価格から。
終了は、本日24時丁度です。
もちろん、終了時刻に本人は寝ているので、お出しするのは明日の朝になります。
それでもよろしいという方のみ、ご参加くださいw

品物は。全て南町にて予約販売となります。
現物は全て倉庫にありますので、確認されたい方はどうぞ。

レスはもうちょっと待って♪

ののみ7/12 7:27:02202cfxJTo1tDLT3I||996
1 真金レグス
2 真金レグス
3 真金シールド 
4 真金シールド
5 真金シールド
6 真金メイル

以上、開始価格は5001G〜

7 金メイル 1667G〜
8 金レグスγ 2001G〜

の、合計8点となっております。
なお、キャンセルは他の方に対しても迷惑なので、おやめください。
キャンセルが有った場合、今後のオークなどの入札を禁じます。

ののみ7/12 7:28:592202cfxJTo1tDLT3I||953
途中経過などは予定しておりませんので、自己責任にてご入札くださいませ。
延長もありませんので、滑り込みも可能。

最近の相場がわからないので、即決はありません。
てきとーに入札してください。

ほとんど見てませんので、質問にはタブン答えられません。

では、どうぞ♪

山葵7/12 8:31:231241cfhAQnnQRs6yQ||83
おはようございます〜^^
6に1万Gでお願いします(*_ _)

ギャンブル7/12 13:47:102102cf7EG7/oTfV1I||651
8に1万Gで

ノーバディー7/12 19:36:421252cfmEkbKiz.zsM||897
今晩は
@とBにそれぞれ底値でお願いします^^

一也7/12 20:8:562202cfugvSEKfRgJ.||249
AとCに底値とEに11000Gでお願いします

一也7/12 20:17:292202cfugvSEKfRgJ.||791
ののみ様は途中経過はやらないようなのでですが、こちらは今どれくらいなのか、わかりにくいのでかってながら途中経過させていただきます

1 真金レグス ノーバディーさんの5001G〜
2 真金レグス 一也の5001G〜
3 真金シールド ノーバディーさんの5001G〜 
4 真金シールド 一也の5001G〜
5 真金シールド 5001G〜
6 真金メイル  一也の11000G〜
7 金メイル   1667G〜
8 金レグスγ  ギャンブルさんの1万G〜
です

ぽよぽよ7/12 23:20:326120cfMPsggGhVkq.||778
こんばんは♪
5に底値でお願いしますmm

ぽよぽよ7/12 23:22:136120cfMPsggGhVkq.||685
あと1に5500Gで

一也7/12 23:28:542202cfJ1rzsVywMs6||474
2に5500Gと4に5500Gと6に11111Gで^^

ユウタン7/12 23:44:402182cf9DePi/I./.2||890
こんばんわ^^
1に8000Gでお願いします!

ぽよぽよ7/12 23:54:166120cfMPsggGhVkq.||211
2に6000Gでお願いします♪

独眼竜7/13 0:0:32201cfCbNGnYmpRe6||528
2に6100Gと3に5100G

独眼竜7/13 0:0:542201cfCbNGnYmpRe6||798
ぎりぎりアウト残念!

ぽよぽよ7/13 0:1:196120cfMPsggGhVkq.||481
HOMEに予約お願いできますか?
明日中には引き取りますのでmm

ののみ7/13 6:38:542191cfiT4h0wZFMUw||214
おはようございます。
なにやら、途中経過もてきとーにやっていただいたようで・・。
1 真金レグス ユウタンさん8000G
2 真金レグス ぽよぽよさん6000G
3 真金シールド ノーバディーさんの5001G 
4 真金シールド 一也さん5500G
5 真金シールド ぽよぽよさん5001G
6 真金メイル  一也さん11000G
7 金メイル   入札者なし
8 金レグスγ  ギャンブルさん1万

こんなもんかな。間違いがあったらすみません。
では今から予約を開始します。

ののみ7/13 6:45:572191cfiT4h0wZFMUw||116
全て予約完了です。
てきとーに引き取りお願いします。

何か不手際がありましたら、直接HOMEへお願いします。

とりえあず、全員が落札を確認したら完了押します。

一也7/13 6:56:242202cfJ1rzsVywMs6||823
確認です

ユウタン7/13 9:46:232182cf9DePi/I./.2||139
確認しました^^
では、引き取らせていただきますね♪

ぽよぽよ7/13 11:10:126120cf0nbpuBGKxyw||934
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたmm

ノーバディー7/16 19:34:96036cfYI9Gdqr018U||672
引き取らせていただきました。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX