戻る
39937祈り系サラダ巻き7/12 17:7:382021cfrrk36xtUgSM
@〜A祈りのこてβ
B〜C祈りの斧
D〜G祈りの杖
H祈りのこてα
I祈りの大剣

開始価格    
@〜A1万G
B〜C10万G
D〜G1万G
H10万G
I300万G

即決はなしです。

終了時間今日の5時30分
査定
洞窟物は高く見ます。
ではレスお願いします。

まつり7/12 17:8:205919cfnZzU.RNHDdU||866
Hに底値で。

サラダ巻き7/12 17:9:422021cfrrk36xtUgSM||942
@入札なし
Aあおいさんの1万G
Bリモさんの11万G
CNANAMEさんの10万G
Dナイトさんの1万G
E入札なし
F入札なし
G入札なし
H25万G
I入札なし
です。

まつり7/12 17:10:585919cfnZzU.RNHDdU||250
あ、失礼しました…スレ汚しすみませんでした(滝汗)

ポリ7/12 17:11:62192cfD4n12XGnc0c||479
@とEに底値でお願いします。

まつり7/12 17:11:215919cfnZzU.RNHDdU||561
@に底値で。

あおい7/12 17:12:156122cflJoEx81PH.g||810
Hに30万Gでお願いします

まつり7/12 17:12:225919cfnZzU.RNHDdU||257
・・・またタイミングが・・・(滝汗)
Fに底値でお願いします。

サラダ巻き7/12 17:13:232021cfrrk36xtUgSM||936
入札有難う御座います^^
残り時間はあと約15分です。

サラダ巻き7/12 17:23:52021cfrrk36xtUgSM||723
残り時間あと5分です。

*アラレ*7/12 17:25:276119cfl5pSac0/Mlk||928
A2万
G1万で

あおい7/12 17:26:156122cflJoEx81PH.g||211
@に2万でおねがいします。

サラダ巻き7/12 17:29:282021cfrrk36xtUgSM||860
もうそろそろ終わりですね

うっちゃん7/12 17:29:525890cfI4ALw6u.Bls||153
Aに3万、Hに32万Gでお願いします。

ラフィア7/12 17:30:192111cf8uBuvAAtgeg||482
C11万

あおい7/12 17:30:246122cflJoEx81PH.g||356
Hに40万で

ラフィア7/12 17:31:182111cf8uBuvAAtgeg||532
全然ダメだった○| ̄|_

引退か。リアでも頑張ってね^^

サラダ巻き7/12 17:32:312021cfrrk36xtUgSM||987
終了ですね
@うっちゃんさんの3万G
A*アラレ*さんの2万G
Bリモさんの11万G
CNANAMEさんの10万G
Dナイトさんの1万G
Eポリさんの1万G
Fまつりさんの1万G
G*アラレ*さんの1万G
Hうっちゃんさんの32万G
I入札なし
です。

まつり7/12 17:32:425919cfnZzU.RNHDdU||376
すみませんもう落ちなくてはいけません・・・
明日朝には引き取りますので…(滝汗)

引退なさるのですか…(滝汗)
お体に気をつけて頑張ってください。

サラダ巻き7/12 17:32:482021cfrrk36xtUgSM||874
ラフィア励ましありがとw

サラダ巻き7/12 17:33:122021cfrrk36xtUgSM||677
まつりさんわかりました〜

うっちゃん7/12 17:34:285890cfI4ALw6u.Bls||397
申し訳ないですが、もう少し塔にこもりたいので、引き取りは今日中でもよろしいでしょうか?

それと、わたしはAとHの落札だと思います。

*アラレ*7/12 17:35:476119cfl5pSac0/Mlk||389
@あおいさんの2万G
Aうっちゃんさんの3万G 
だと思います^^;

サラダ巻き7/12 17:37:442021cfrrk36xtUgSM||256
すいません。
祈りの杖は3つしかなかったです・・・・
どうしましょうか?

サラダ巻き7/12 17:39:132021cfrrk36xtUgSM||694
すいません訂正がありましたね^^;
あと引き取りはよっぽどの事が無い限り今引き取ってください〜
今日でこのキャラは使いませんから・・・

うっちゃん7/12 17:42:505890cfI4ALw6u.Bls||57
わかりました。今から伺います。

それと、引退なさる方に苦言申すのは心苦しいのですが、なぜ、前スレをほったらかしで新スレに移られたのでしょうか?

時間ギリギリで気づいたので落札できましたが、新スレに移行しますとかってレス入れてあちらを完了されるのがマナーです。スレタイまで変わってる上、前の続きですって言葉もこちらにないし。

サラダ巻き7/12 17:46:362021cfrrk36xtUgSM||762
すいませんm(__)m
此方のミスです。
わざわざ指摘していただいて有難う御座いました。

ー嵐ー7/12 17:48:102101cfnrDpByYCkQE||366

*アラレ*7/12 17:48:486119cfl5pSac0/Mlk||399
杖3つしかないならウチはいいです…

うっちゃん7/12 17:49:125890cfI4ALw6u.Bls||189
いえ、こちらこそ落札させていただいたのにきつい事いいましてすみません。

引退されてもリアルでのごご活躍をお祈りします。

お疲れ様でした。また、落札させていただきありがとうございました。

NANAME7/12 17:49:222202cfJj6tIrhgylQ||349
こんにちは、
祈りの斧、引き取らせて頂きました。
引退されるということで残念ですが、
リアルでも頑張ってください。
どうもありがとうございました。

サラダ巻き7/12 17:50:222021cfrrk36xtUgSM||503
*アラレ*さんすいません・・・・
代わりに祈りの槍を渡しておきました。それでも良いのなら受け取ってください^^

サラダ巻き7/12 17:50:592021cfrrk36xtUgSM||851
すいません。
渡しておきましたではなくて予約しておきましたです^^;

サラダ巻き7/12 17:52:222021cfrrk36xtUgSM||217
では完了します

ナイト7/12 17:54:124324cfuYJw0hB8hdI||454
来るのが遅くなってしまって申し訳ありません;
えっと、HOMEは城下で良いのでしょうか?
あと、もし*アラレ*さんが槍よりも杖の方が良いのでしたら変わりましょうか?
一応こちらは騎士系なので装備できますし・・・
差し出がましい申し出でしたらすみませんm(_ _m

*アラレ*7/12 17:55:526119cfl5pSac0/Mlk||504
祈りの槍、引き取りましたm(_ _*)m
値段がついてなかったんで、直接投げときました^^;
ありがとうございましたm(_ _*)m
勉強も大変でしょうが、リアでもがんばってください^^

あと、杖はまだウチが買えるようになってましたので
確認お願いしますσ(^_^;)アセアセ...

*アラレ*7/12 17:58:276119cfl5pSac0/Mlk||872
ナイトさん>槍、引き取ってしまいました^^;
どうしましょう?

サラダ巻き7/12 17:59:142021cfrrk36xtUgSM||404
訂正しました^^

ナイト7/12 18:1:164324cfuYJw0hB8hdI||157
こちらも杖を引き取らせていただきましたw
*アラレ*様どうしましょう?
杖と槍、どちらの方がご希望ですか?

*アラレ*7/12 18:4:196119cfl5pSac0/Mlk||894
騎士系なんで、槍の方がいいですよね??
投げときますね^^

ナイト7/12 18:7:154324cfuYJw0hB8hdI||529
こちらも投げさせていただきましたw
交換ありがとうございます^^

*アラレ*7/12 18:8:526119cfl5pSac0/Mlk||978
ありがとうございましたm(_ _*)m

あおい7/12 19:23:416122cflJoEx81PH.g||846
遅くなりましたが引き取りました。
ありがとうございました。

まつり7/13 8:31:412191cfT/RY11hNPpo||725
引き取りました。ありがとうございました。
装備できるようになるまで頑張ります(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX