戻る
39944えーと…な、夏!炎豹7/13 7:9:285839cfU5ZU4WK.Zro
やってまいりました。ガラクタオークションという名の倉庫整理第2弾!
今回はもう、夏真っ盛りということで、思いっきり夏に関係ない品々です。

アイテム以下一覧
1ブルービニバッグα+β
2ブルービニバッグβ
3ファンキーグリン+グリンシマズボン
4ファンキーグリン
5ファンキーグリン(もう思い切って3つセットとかにしたい)
6メロンスティックI+メロンサークレットI
7イチゴリボンI+イチゴワンピースI
8オレふわスカート+もふミニブーツ
9オレふわスカート+もふブーツロング
10まねきイヌ+まねきネコ
11ロボハンブルーα+ロボハンブルーβ+ロボテレビグリーン
(まだ続きます)

炎豹7/13 7:16:05839cfU5ZU4WK.Zro||557
12鼓笛隊上+太鼓隊長上+月の守護者上
13鼓笛隊上+太鼓隊長上+月の守護者上
14月の守護者上
15シンバルβ
16スティックα+シンバルβ
17サブ桃スティックU

以上の品々のオークションです。
開始価格は全て1000G〜
終了時刻は7月13日の23時です。
転売×、プレゼント・道具屋行きは◎
5日以内のお引取りが出来ない方はアイテム取り下げますのでご了承下さい。
それでは、宜しくお願いしますm(_ _*)m

レイタ7/13 8:2:202112cfl58Zw1tyT3g||175
おはようございます^^
10と11にそれそれ低値でお願いします。

詩夜月7/13 10:20:172193cfve3P35dP35Q||55
炎豹さん、おはようございます(*´▽`*)
今日も蒸し暑い日です〜

1. 2000G
12. 2000G
16. 2000G

で、お願い致します☆


7/13 11:26:551252cfH/ZTrXuE.ig||867
暑いですね^^;
水筒の氷がかなり即急で溶けてしまうほどです。
では、早速ですが、
11に2000Gでお願いします。

十六夜7/13 11:27:496112cfwMVWRErc7AM||878
おはようございます^^
8 2000G
9 2000Gでお願いします♪

オムレツ7/13 12:46:292201cf38Kl.uGgQbE||421
こんにちは。
B 2000G
G 3000G
お願いします。

NANAME7/13 13:32:392202cfJj6tIrhgylQ||883
こんにちは、
Bに5000G
でお願いします。

まつり7/13 13:41:225919cfnZzU.RNHDdU||465
こんにちは、
Eに3000Gでおねがいします。

*アラレ*7/13 13:45:446119cfINzRU6AxwD.||865
こんにちわ〜^^
9に3000Gで

ホオズキ7/13 14:36:561241cfPiNHJ21iO8E||142
こんにちはm(_ _)m

11に3000Gでお願いします^^

*アラレ*7/13 14:44:216119cfINzRU6AxwD.||236
8に5000Gで

十六夜7/13 14:45:376112cfvWh/c0aGavU||966
8 4000G
9 4000Gでお願いします♪

十六夜7/13 14:46:186112cfvWh/c0aGavU||200
8 6000Gで^^

炭酸水7/13 14:57:485898cf5Qf1UJDHqaw||10
13に1500Gでお願いします


ポッケ7/13 18:38:02029cf4hTbATGt9ZU||869
Iに2000で

☆破壊☆7/13 18:40:451251cfbTRUdSQhOlQ||832
こんにちわ。

Jに3500Gで。

リトラー7/13 18:51:201251cfgkVCRPTtNLU||211
H、Iに5000Gで^^


オムレツ7/13 19:27:262201cf38Kl.uGgQbE||214
こんばんは。
B 6000G
H 6000G
お願いします。

じゃんけん7/13 19:28:392201cfa2dpit/cYLY||455
Jに5千Gで

ガン子7/13 19:45:152202cfDA0RX4v0ijE||274
DとHに1万Gお願い致しますv

ユウタン7/13 20:22:272182cf9DePi/I./.2||974
こんばんわ^^
JとLに4000Gでお願いします><

ユウタン7/13 20:24:22182cf9DePi/I./.2||205
すいません、間違えました^^;
JではなくKに4000Gで♪

詩夜月7/13 20:25:422193cfve3P35dP35Q||675
こんばんは^^
K5000Gでお願いします♪

瑠蘭7/13 20:28:522102cflsXIgrt/OmE||91
こんばんは〜w
Eに4000Gでお願いいたします〜

オフスプ7/13 21:36:326035cfpGp.w9UUKUc||602
Jに6000Gで

清瑠7/13 21:45:152219cfcQQpRk5rpaM||702
炎豹さん こんばんは♪

誰も入札の入って無さそうな
4に1000G(底値)で…(^m^ )

取り合えずコレでお願いしま〜すm(_ _*)m

白くま7/13 22:0:222022cfaZSjX1Eg1hk||678
こんばんは^^
Gに7000Gでお願いします。

明都7/13 22:23:152191cfTBRPKGE0GIg||540
こんばんは^^

 そろそろ鼓笛隊関連が欲しくなった今日この頃。(何故に?!)
“ 15 シンバルβ ”に1000Gで入札表明です。

蛇鵡7/13 22:27:172111cfyTG5lbL/3z6||568
11に7000Gで

*アラレ*7/13 22:27:236119cfl5pSac0/Mlk||24
Gに8000Gで

*アラレ*7/13 22:28:336119cfl5pSac0/Mlk||577
J7000Gで

*アラレ*7/13 22:31:16119cfl5pSac0/Mlk||260
J8000Gで

NANAME7/13 22:33:02202cfJj6tIrhgylQ||694
こんばんは、
Bに8000Gでお願いします。

ムーポン7/13 22:47:142191cfX2.MKigw4YE||215
こんばんは
Jに9000Gで

白くま7/13 22:54:382022cfaZSjX1Eg1hk||66
Gに9000Gでお願いします。

*アラレ*7/13 22:57:136119cfl5pSac0/Mlk||294
G、J11000Gで

白くま7/13 22:59:82022cfaZSjX1Eg1hk||418
Hに11000G

ガン子7/13 22:59:232202cfDA0RX4v0ijE||253
H120000Gお願い致します・ω・ノ

ムーポン7/13 22:59:522191cfX2.MKigw4YE||44
Jに12000Gで

*アラレ*7/13 22:59:596119cfl5pSac0/Mlk||521
J13000G

白くま7/13 23:0:52022cfaZSjX1Eg1hk||672
Gに12000

ムーポン7/13 23:0:172191cfX2.MKigw4YE||621
J15000G

ガン子7/13 23:0:222202cfDA0RX4v0ijE||172
スイマセン急いでまして0一つ多かったです;
H13000Gでした;

カナリア7/13 23:27:361252cffKS4F.ane.Q||786
こんばんは
炎豹さんがただいま落ちていらっしゃるので
不肖、私がボランティアで集計してみます
いたらない点もあると思いますが意気込みだけはあります
寝起きハイテンションです

1(ブルービニバッグα+β)詩夜月さん 2000G  
2(ブルービニバッグβ)入札無し
3(ファンキーグリン+グリンシマズボン) NANAMEさん 8000G
4(ファンキーグリン) 清瑠さん 1000G
5(ファンキーグリン) ガン子さん 10000G
6(メロンスティックI+メロンサークレットI)瑠蘭さん 4000G
7(イチゴリボンI+イチゴワンピースI)入札者なし

カナリア7/13 23:29:171252cffKS4F.ane.Q||265
8(オレふわスカート+もふミニブーツ)*アラレ*さん 11000G
9(オレふわスカート+もふブーツロング)こちらは炎豹さんの判断待ちです(汗)
10(まねきイヌ+まねきネコ)リトラーさん 5000G
11(ロボハンブルーα+ロボハンブルーβ+ロボテレビグリーン)*アラレ*さん 13000G
12(鼓笛隊上+太鼓隊長上+月の守護者上)詩夜月さん 2000G
13(鼓笛隊上+太鼓隊長上+月の守護者上)ユウタンさん 4000G
14(月の守護者上)入札者なし
15(シンバルβ) 明都さん 1000G
16(スティックα+シンバルβ)詩夜月さん 2000G
17(サブ桃スティックU)入札者なし

カナリア7/13 23:30:161252cffKS4F.ane.Q||291
以上です
もし間違いがありまして
お気づきの方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なく指摘下さいませ

(*。。) ペコ

炎豹7/14 1:27:545831cfC70ComA1wJY||751
Σ(;+〜+)ノ   ご、ごめんなさい!
起きなきゃとは思ったんですけど、えっと、あの、
夏の暑さの寝心地の悪さといったらもう一言では表現出来ないほどで
じめじめとはしてそうなのに、何か乾いてて、それでいて暑くてその

「あざっす!(汗)」(-人-;)

そして、Hは時間ロスにも関わらず顔文字までつけてご入札の意思を表示して頂いた
人間的に共感したいガン子さんの入札を受け付けます。
Hは12000Gでお譲りします、それは入札価格が時間を過ぎていたこと、
高い方にお売りするという勘違いが無い為の悪あがきととってくださいなm(_ _;)m

炎豹7/14 1:32:585831cfC70ComA1wJY||185
そして、大変申し訳ありません白くまさん。
今回はこのような結果となってしまったこと、ご了承頂くことさえ不躾です(汗
どうか私の、オークション主催者の未熟さということでお願いしますm(_ _;;)m
(後程追いかけては何か送らせて頂きます。)

さて、本当に夏の暑さの中、皆様のオークションご参加大変嬉しく思います♪
あまつさえコメントまで頂いていたり、それに何にも返信していなかったりと(アセ)
もうほんと夏のせいです、ごめんなさいって言わせたい(?)

アイテムの方は城下南町にてご用意させて頂きます(番地は分かりません(ぉぃ)
5日以内のお取引が万が一出来そうにない方は事前にお知らせ下さいな(^-^*)

炎豹7/14 1:46:555831cfC70ComA1wJY||79
K5000G 詩夜月さん

このくらいかな?
分かんないけどもう頑張ってアイテム予約します(+〜+;)

余談ですが(ぉぃ)
先程とても綺麗な奇麗といっても良い朧月が出ていました。
月がとても眩しく辺りのこまごまとした雲とうっすらと覆う雲を映し出して、
もうほんと長く見ていたかったのに、ベランダには私の天敵「蚊」が寄って来ます。
パシャっと携帯で写真を撮って素早く部屋に非難しました。
つくづく「花より現実」な私です、蚊嫌いです(-〜-;)

炎豹7/14 2:17:275831cfC70ComA1wJY||827
終わったぁ(+□+;)
うひぃ、もう何が面倒かって、この予約だしですよね(汗
Noのお間違い等ございましたら気軽にご指摘下さいませ♪
すぐさま直させて頂きますm(_ _;)m

それでは、皆様
改めましてオークションご参加有難うございました♪
又、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m
海祭り、楽しみですね
持ちつ持たれつ頑張りましょう〜♪

明都7/14 6:37:342191cfTBRPKGE0GIg||449
シンバル頂きました〜♪

 他の方からαも入手出来たので、おかげ様で左右セットになりました♪^^

 この度のお取引、誠にありがとうございましたm(vv)m
またの機会がありましたら、その時もぜひよろしくお願いします。

清瑠7/14 6:45:232219cfcQQpRk5rpaM||436
おはようございまーす

Cファンキーグリン引取らせて頂きました♪
同じく片割れは所持しておりましたので上下セットになりましたよ〜( ´艸`)

蚊嫌い(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ! ってか好きな人居るのかしら…??(笑)

それではどうも有難う御座いました♡
また何か御座いましたらヨロシクお願い致しま〜すm(_ _*)m

詩夜月7/14 7:17:522193cfve3P35dP35Q||896
炎豹さん、おはようございます(*´∇`*)ノシ
全部引き取り完了致しました☆
最近は夜空を見上げる事もままならない生活をしていますが、朧月は私も大好きです。
そして蚊はキライです(*´艸`)
またお取引&お話できることを願って☆
ありがとうございましたm(_ _*)m

ユウタン7/14 10:26:72182cf9DePi/I./.2||173
おはようございます♪
今引き取りました^^v
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^O^)/

NANAME7/14 13:2:542102cfM5gfG2v64G2||469
こんにちは、
ありがたく引き取らせて頂きました。
塾から全速力で帰ってきた甲斐あって
間に合ってよかったです。
以前からほしかった物だったので
とてもうれしいです。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

白くま7/14 13:43:152022cfaZSjX1Eg1hk||784
こんにちは^^

気をつかわせちゃって、こちらこそすいません。
そして、ありがとうございました。
せめてものお返しに、お中元贈りますね。

瑠蘭7/14 15:32:522102cfItQRMOFHTmQ||153
こんにちはw
引き取りいたしました^^
ありがとうございました♪
憧れの物だったので嬉しいですw

*アラレ*7/14 16:15:376119cfl5pSac0/Mlk||435
こんにちわ〜^^
引き取らせていただきましたm(_ _*)m
コスアイテムも増え嬉しいです♪
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m
オークお疲れ様でした^^

ガン子7/14 17:47:402202cfM6P914rluFk||696
こんにちわ先ほど引き取らせて頂きました。。*
前からかわいいなと思っていたアイテムがまとめて手に入って
大変嬉しいです´∀`*
しかし白くまさんには大変申し訳ありませんm−−m
私が間違えなければ、もしかしたらもう一回入札出来たかもしれないですし…。
本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。
以後このような間違いがないように気を付けます。

炎豹さまオーク運営お疲れさまでしたm。。m
それでは失礼します

炎豹7/16 21:58:555838cfBIFD5Dfb5XU||846
皆様労いのお言葉まで、本当に有難うございました♪
本当に、又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

完了うっかりして押してませんでした(汗
完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX