戻る
39958☆結構なオークション☆ドロンちょ7/13 23:53:362212cfkgnxUhFbTYo
チビを始めて9ヶ月。いろいろありました。もうすぐ海祭りですね。
というのは前振りでオークションします(。-_-。)

〜品物〜
@ドッグフォーLV72
AドッグフォーLV62
B花輪フレーム黄
C対戦車用ロケット砲

開始価格
全て1G〜

入札単位
全て1000G〜即決はありません

終了時間
土曜日の午前0時

落札して頂いた方には、軽いサプライズをご用意しております(⌒・⌒)


ドロンちょ7/14 0:8:112212cfkgnxUhFbTYo||438
品物追加です^^;;
Dチャッピー&コロ×2+ジョン&平八×2(4匹セット)

オレ様я7/14 0:20:142212cfqKeG8kbgV0U||647
Dに、1001Gで入札します。

ねぴこ7/14 0:35:312191cfdVi.h48oZyc||555
こんばんは

Bに10万Gでお願いします

終了時間について確認なのですが、
7/15 0:00、今から約24時間後終了という理解で合っていますでしょうか?
単純な確認事項で申し訳ないのですが、
いつでもよいので答えて頂けるとありがたいです。

紗羅7/14 0:43:62192cf9BPZSF.Hops||276
こんばんはw
@に1000Gで御願いします。

のこもん7/14 1:7:532101cfUNgGHD./iFI||915
こんばんは^^
@、A、Dに格2000Gずつでお願いします。

*アラレ*7/14 1:36:136119cfl5pSac0/Mlk||625
こんばんわ〜^^
Dに10万でお願いします

紗羅7/14 1:47:392192cf9BPZSF.Hops||879
@に3000Gで御願いします。

揚げぷりん7/14 2:17:112181cf6Qznk3FhdHg||181
B、Dにそれぞれ15万で^^

ウイルス7/14 2:39:96034cfVbkfwDbUPQE||88
@に30万

紗羅7/14 2:44:412192cf9BPZSF.Hops||583
30万は手が届かないのでAに3000Gで御願いします。

みさパパ7/14 5:15:242202cfYyVmTIl8xvk||782
入札はGだけでしょうか?^^

もしも可能でしたらBに犬2(25万相当)×4

でお願いします

anan7/14 6:27:475985cfKsHpEak.Ql.||621
 おはようございます。
Cに1000Gでお願いします。

輪舞曲7/14 6:30:586145cfO42PxwK6uv2||269
Aに10万

Ash7/14 6:47:542032cfNKCq21Cf4fw||658
Dに20万で

りゅうた77/14 7:4:192211cfcn.SeDhgpac||774
@に100万Aに100万で

りゅうた77/14 7:4:382211cfcn.SeDhgpac||201
査定はありでしょうか?

りゅうた77/14 7:18:512211cfcn.SeDhgpac||21
ありならぴよ戦士36の査定お願いします

りゅうた77/14 7:21:592211cfcn.SeDhgpac||930
何度もすいません
土曜日の午前0時とは深夜の0じか正午の12時かどっちなのでしょうか?
↑にもかいてありましたが念には念で書きました

レイタ7/14 7:57:122112cfl58Zw1tyT3g||673
おはようございます。
Cに2000Gでお願いします。

anan7/14 8:8:515985cfKsHpEak.Ql.||480
C3000Gでお願いします。

のこもん7/14 8:21:02101cfUNgGHD./iFI||875
おはようございます。
Aに11万Gで入札いたします。

シロカ7/14 9:24:212107cfFU17kJrSxA6||55
おはようございます^^
こんな値段では終わらないだろうな〜と思いつつ
Dに30万でお願いします〜

Fマリノス7/14 13:49:422021cfnLCBWHsm6mI||619
@に180万、Aに150万、Cに10万Gでお願いします。

D・坂野7/14 14:9:286111cfxsVklCYk/2E||98
@に200万G
Aに200万G
Dに50万G

以上お願いいたします。

デトル7/14 14:50:496023cf5/u1YHmOrRc||544
・・・・えと、Bの具体的な入札価格が分からないのですが・・。

勘違いだと失礼なのですが、明らかに査定されてる訳ではなく、私的価値で入札

しているように見えるので。

オーク主が帰ってくれば解決する問題なのですが、時間がないので・・。

とりあえず

Bに20万で入札いたします。

まつり7/14 14:54:215919cfnZzU.RNHDdU||332
こんにちは。
Cに15万Gでお願いいたします。

>りゅうた7さん
午前0時なので深夜だと思います。

揚げぷりん7/14 15:17:212181cf6Qznk3FhdHg||989
Bに30万でにゅーさつします

過ぎ去りし思い出7/14 16:11:535914cfF1QIKPw1rFs||95
現在の状況ですが・・・

@ドッグフォーLV72  D・坂野様 200万
AドッグフォーLV62  D・坂野様 200万
B花輪フレーム黄   揚げぷりん様 30万
C対戦車用ロケット砲 まつり様 15万
Dチャッピー&コロ×2+ジョン&平八×2(4匹セット) D・坂野様 50万

デトル7/14 16:20:376023cf5/u1YHmOrRc||678
更新早々すみません^^;

えと、 

Bに35万で入札です。

よろしくお願いします^^

ドロンちょ7/14 16:23:352212cfkgnxUhFbTYo||273
皆様たくさんの入札有難うございます^^

>みさパパ様
大変申し訳ありませんが、今回はGのみでの入札を希望しておりますm(__)m

それと終了時間についてですが、まつり様の仰るとおり土曜日の午前0時は深夜です。

〜中間報告〜
過ぎ去りし思い出様有難うございます^^

@200万(D・坂野様)
A200万(D・坂野様)
B35万(デトル様)
C15万(まつり様)
D50万(D・坂野様)

以上に間違いがありましたら、ご指摘お願い致しますm(__)m

過ぎ去りし思い出7/14 16:43:355914cfF1QIKPw1rFs||422
僕も入札しちゃおっとww
Dに53万でお願いします♪
海祭りまで残せれるのですが
Cの査定は出来ませんでしょうか??

嫌な予感がよぎったのですが引退ってことはないですよね・・・

ドロンちょ7/14 16:59:492212cfkgnxUhFbTYo||590
そういうことです^^;;

ミルド7/14 17:4:492181cfPESHbT5Q6Go||465
4に20万Gでおねがいします

揚げぷりん7/14 17:16:32181cf6Qznk3FhdHg||627
Bに50万Gで入札します

りゅうた77/14 17:54:391249cfFDczuJFCyDs||805
あのぴよ戦士36の査定を査定ありならおねがいしたいのですが....
あとAに220万で

ドロンちょ7/14 18:1:192212cfkgnxUhFbTYo||559
えっと、はっきり書いてませんでした^^;;

今回は査定は行いません。Gのみでの入札をお願いしますm(__)m

リディア7/14 18:2:152181cfXFuDdqRZgyc||242
Σ( ̄□ ̄; 引退されるんですかっ!?
そんな、お世話になってるお礼の気持ちをお中元に込めて投球しようと思っておりましたのに〜(><*

・・・動揺のあまりご挨拶が遅れました、こんばんは(´・ω・`)
と、これだけでは単なるスレ汚しになってしまいますので、Dに55万Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ただ今遠征中なのですが、城下に帰還しましたらお手紙書かせていただきますね(・・、)

りゅうた77/14 18:2:321249cfFDczuJFCyDs||17
わかりました^^;
すいませんでした

みさパパ7/14 18:4:462022cfwRjmTjwtU86||711
今朝ほどはすいませんでした^^;
改めてBに55万Gでお願いします

ドロンちょ7/14 18:16:482212cfkgnxUhFbTYo||408
>リディア様
え〜っと、そうです。引退します^^
こちらこそイベントでは大変お世話になりましたのに、お礼もせずに去るのはとても心苦しいです(T◇T)
自分もお手紙書かせて頂きますです!!

突然の決意でしたので、ゴタゴタした中のオークションですが、是非ご参加ください^^;;

>みさパパ様
こちらの落ち度で必要事項を書いてませんでしたm(__)m
改めて参加頂いてとても嬉しいです^^

あおい7/14 18:21:266122cflJoEx81PH.g||972
こんにちは。
Bに60万、
Cに22万でお願いします。

Fマリノス7/14 18:24:562021cfmXvyJv6/4jE||79
こんにちは^^
@に250万Gでお願いします

揚げぷりん7/14 18:39:52181cf6Qznk3FhdHg||157
Bに70万Gでお願いします^^

ひかり]7/14 18:59:192182cf1REZowzDtII||264
Dに58万Gでお願いします

Fマリノス7/14 20:21:282021cfz5xbY/JrUyI||425
Cに35万Gでお願いしますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出7/14 20:33:475914cfF1QIKPw1rFs||91
Dに60万でお願いします♪

過ぎ去りし思い出7/14 21:18:415914cfF1QIKPw1rFs||240
〜中間報告〜

@250万(Fマリノス様)
A220万(りゅうた7様)
B70万(揚げぷりん様)
C35万(Fマリノス様)
D60万(過ぎ去りし思い出)

以上に間違いがありましたら、ご指摘お願い致しますm(__)m

チビ太7/14 22:20:111521cfnUZiq5oDsZQ||50
D 65万G

過ぎ去りし思い出7/14 22:26:595914cfF1QIKPw1rFs||88
Aに280万
Dに70万でお願いします♪

りゅうた77/14 22:35:186044cfRIVZctB80NY||310
@に260万で

おみそ7/14 22:44:45914cfR1xhKBCWjjY||648
こんばんは^^  Cに40万でお願いします。

あおい7/14 23:3:376122cflJoEx81PH.g||208
こんばんは。
B75万
C45万
でお願いします。

揚げぷりん7/14 23:9:82181cf6Qznk3FhdHg||142
Bに80万でお願いします

*アラレ*7/14 23:13:396119cfl5pSac0/Mlk||77
こんばんわ〜^^
Dに75万Gでお願いします

チビ太7/14 23:13:561521cfnUZiq5oDsZQ||628
D75万Gで^^

チビ太7/14 23:14:331521cfnUZiq5oDsZQ||486
かぶってしまった
80万G

過ぎ去りし思い出7/14 23:42:315914cfF1QIKPw1rFs||89
@に265万でお願いします♪

あおい7/14 23:44:166122cflJoEx81PH.g||475
Bに90万でお願いします。

ルゥ7/14 23:48:492202cfDz/u9XgpLag||956
@に280万でお願いします(_ _。)

揚げぷりん7/14 23:50:142181cf6Qznk3FhdHg||540
Bに100万Gでお願いします><

過ぎ去りし思い出7/14 23:50:475914cfF1QIKPw1rFs||677
@に285万でお願いします☆

ドロンちょ7/14 23:54:422212cfkgnxUhFbTYo||43
時間確認です。

あおい7/14 23:55:66122cflJoEx81PH.g||509
Bに105万でお願いします

おみそ7/14 23:55:105914cfR1xhKBCWjjY||786
Cに50万で^^

*アラレ*7/14 23:56:36119cfl5pSac0/Mlk||833
Dに81万で

チビ太7/14 23:56:421521cfnUZiq5oDsZQ||318
D82万G

揚げぷりん7/14 23:56:592181cf6Qznk3FhdHg||810
Bに110万Gでお願いします〜

anan7/14 23:58:165985cfgOkzRnTtc.Y||680
Cに51万Gでお願いします。

ルゥ7/14 23:59:102202cfDz/u9XgpLag||770
@に290万でお願いします(_ _。)

あおい7/14 23:59:196122cflJoEx81PH.g||706
Bに120万
Cに55万
でお願いします

アルキュオン7/14 23:59:252211cfhh5VRcO9mjk||578
Dに85万でお願いします。

*アラレ*7/14 23:59:286119cfl5pSac0/Mlk||576
D85万G

*アラレ*7/14 23:59:426119cfl5pSac0/Mlk||710
D86万G

チビ太7/14 23:59:471521cfnUZiq5oDsZQ||271
D86万G

揚げぷりん7/14 23:59:572181cf6Qznk3FhdHg||833
Bに131万でお願いします〜

過ぎ去りし思い出7/14 23:59:595914cfF1QIKPw1rFs||491
@に301万でお願いします♪
5に90万

ルゥ7/15 0:0:02202cfDz/u9XgpLag||410
Aに290万でお願いします(_ _。)

チビ太7/15 0:0:51521cfnUZiq5oDsZQ||615
87まん

あおい7/15 0:0:96122cflJoEx81PH.g||288
Bに140万

ドロンちょ7/15 0:0:462212cfkgnxUhFbTYo||999
終了です。
ルゥ様の入札までを有効とさせて頂きます。

ドロンちょ7/15 0:4:102212cfkgnxUhFbTYo||701
〜結果〜
@過ぎ去りし思い出様 301万
Aルゥ様 290万
B揚げぷりん様 131万
Cあおい様 55万
D過ぎ去りし思い出様 90万

以上に間違いがなければ予約させて頂きますm(__)m

過ぎ去りし思い出7/15 0:5:335914cfF1QIKPw1rFs||640
大丈夫だと思います♪
落札できて良かった〜^^

ルゥ7/15 0:7:162202cfDz/u9XgpLag||863
間に合ってよかったです^^
Aに関しては問題ないと思います〜(_ _。)

揚げぷりん7/15 0:8:402181cf6Qznk3FhdHg||806
問題ないと思います^^
予算ギリギリでした><

過ぎ去りし思い出7/15 0:11:95914cfF1QIKPw1rFs||176
素早い予約ありがとうございます♪
こちらは引き取りました^^
これは言わない方が良いんですよね・・・
ん〜、でもそれがドロンちょ様の本心であるならば
本当にありがたいと思います♪

今回のオークションでは盛り上がらせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _*)m

ドロンちょ7/15 0:11:102212cfkgnxUhFbTYo||26
予約完了しました^^
お時間できましたら南880にお越しください^^

揚げぷりん7/15 0:16:12181cf6Qznk3FhdHg||275
引き取らせて頂きました〜
どうも有り難う御座いました m(_ _)m

ルゥ7/15 0:16:372202cfDz/u9XgpLag||516
サプライズの方、本当にサプライズで・・・
感謝しつつ引き取らせて頂きました(_ _。))

なかなかできない0:00ジャスト入札もできましたし、とても楽しいオークションでした^^
本当にありがとうございました(^^♪

あおい7/15 0:20:456122cflJoEx81PH.g||238
オークションお疲れさまでしたm(_ _*)m
ただいま引き取らせていただきました。

サプライズは…サプライズでした!!
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ドロンちょ7/15 0:26:412212cfkgnxUhFbTYo||731
沢山の皆様ご参加頂き、とても嬉しい限りです^^
この場を借りての引退表明とさせて頂きます。
明日以降、若干のお中元配りを完了した後、チビを卒業致します。
1年に満たないプレイ期間でしたが、沢山の方々とのやり取りを通じてとても良い経験をさせて頂きました。
この経験をリアル生活で生かせるように努力致します。
有難うございましたm(__)m

いつになるかは分かりませんがまたプレイする時は新しいキャラとして、また皆さんと楽しく出来たらと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX