戻る
39976+テイム・杖・七夕うすぃ・愛卵・てんとう等+水月7/15 15:57:382221cfWFZ2w/US06Q
+アイテム+
@暗黒竜テイムα ウイルスさん1万G〜
A暗黒竜テイムβ ウイルスさん1万G〜
Bグリンシマズボン 1万G〜
Cファンキーグリン 1万G〜
D水竜の杖β ヤメさん1111G〜
Eサブ精霊の杖 ヤメさん1111G〜
Fメイド服セット(黒or藍メニュパフェ) でび2さん1万G〜
GCF縞パジャマ 紗那さん200G〜
H〃  紗那さん200G〜
I金の斧II 1万G〜

+ペット+
J七夕うすぃ 山葵さん5万G〜
KチロイヌLv2 3万G〜
Lラブリーエッグ でび2さん6万G〜
MてんとうフェアリーLv2 3すみれさん万5千G〜
Nケイブビートル3体セット 知翔さん1G〜
O爆炎ゴーレムLv24 リトラーさん500G〜


水月7/15 15:57:442221cfWFZ2w/US06Q||949
入札対象:Gのみ
入札単位:自由
終了時刻:7月15日午後11時
注意事項:転売× プレゼント○
     落札されたものは+税のお値段で北町285番地にご予約致します。

では、開始致します。

水月7/15 15:59:52221cfWFZ2w/US06Q||254
早々に訂正(*ノノ)
MてんとうフェアリーLv2 すみれさん3万5千G〜

失礼致しました。

秋音7/15 17:8:252031cfPO/SJWDKmGQ||989
N2Gで

水月7/15 17:38:32221cfWFZ2w/US06Q||646
秋音さんこんばんは^^
ご入札有難う御座います。ですがHOMEをお持ちで無いようですので、もし落札された場合は2体のお引取りになりますが宜しいのでしょうか?

水月7/15 18:11:182221cfWFZ2w/US06Q||993
ええと、お返事お待ちしておりますね(、、*)

Ω漆黒の騎士Ω7/15 18:42:542216cfBkxNtc4TkUM||177
Lに6万1000円で…。
ケチくさくてすいません

水月7/15 18:49:342221cfWFZ2w/US06Q||403
Ω漆黒の騎士Ωさんこんばんは。
入札有難う御座います。単位の方は「円」ではなく「G」で宜しいでしょうか?
「円」の場合無効となります^^;

Ω漆黒の騎士Ω7/15 18:50:462216cfBkxNtc4TkUM||843
あ、すいません;;「G」でお願いします。

水月7/15 18:59:192221cfWFZ2w/US06Q||915
了解致しました^^*
チビファンタジーの通貨は「G」ですので、お気をつけ下さいね。
取引に影響を及ぼすことが御座いますので。

水月7/15 19:12:512221cfWFZ2w/US06Q||6
終了時刻まで席を外します。

としっち7/15 19:21:201251cfANcsB1s3d7w||491
11に5万1000G
13に6万2000Gで

Ω漆黒の騎士Ω7/15 19:38:402216cfBkxNtc4TkUM||19
L6万3000Gで

山葵7/15 21:32:361251cf7LxzzfUDJJo||902
水月様、先程はお中元ありがとうございましたm(_ _*)m
7月下旬頃にお返しを投下させて頂きますので、心の準備をお願いします(笑)

Jに6万Gでお願いします^^

うえしん7/15 21:36:52182cfRVnL186w.e6||359
Lに6万5000Gで

*アラレ*7/15 22:4:406119cflvp6iXtSmzc||869
Mに4万でお願いします

知翔7/15 22:17:202191cfCiFRVLnbHgI||109
N3Gで

水月7/15 23:16:222221cfWFZ2w/US06Q||280
遅刻かましたスレ主です(*ノノ)
これにて終了です。集計致しますので少々お待ち下さい。

水月7/15 23:21:502221cfWFZ2w/US06Q||58
+アイテム+
@暗黒竜テイムα ウイルスさん1万G
A暗黒竜テイムβ ウイルスさん1万G
Bグリンシマズボン 1万G〜入札者無し
Cファンキーグリン 1万G〜入札者無し
D水竜の杖β ヤメさん1111G
Eサブ精霊の杖 ヤメさん1111G
Fメイド服セット(黒or藍メニュパフェ) でび2さん1万G
GCF縞パジャマ 紗那さん200G
H〃  紗那さん200G
I金の斧II 1万G〜入札者無し


水月7/15 23:22:62221cfWFZ2w/US06Q||893
+ペット+
J七夕うすぃ 山葵さん6万G
KチロイヌLv2 3万G〜入札者無し
Lラブリーエッグ うえしんさん6万5千G
MてんとうフェアリーLv2 *アラレ*さん4万G
Nケイブビートル3体セット 知翔さん3G
O爆炎ゴーレムLv24 リトラーさん500G

以上の結果に御座います。訂正などありましたらご指摘下さいませ。
全て正しいようでしたら@から順にご予約して参ります。

水月7/15 23:28:432221cfWFZ2w/US06Q||127
いらっしゃる方が少ないやも知れませんね^^;
間違いは無いと思いますので、ご予約して参ります(、、*)

水月7/15 23:33:382221cfWFZ2w/US06Q||399
でび2さん>Fに関しまして、メイド服の色をお選び下さいませ。

水月7/15 23:51:172221cfWFZ2w/US06Q||950
でび2さんが落札されましたFの商品以外はご予約致しました(、、*)

水月7/16 0:12:262221cfWFZ2w/US06Q||91
えー時間帯が相当悪いようです(、、;)
数日以内にお引取り頂ければ構いませんので、このスレッドに気付かれた方から順にお引取り下さい。

でび2さん>お返事があり次第、ご予約致しますね。その際には此方にレスをお願い致します。

知翔7/16 0:17:562191cfCiFRVLnbHgI||569
わかりました〜
祭り会場に篭っているので、少し遅くなるかもしれません〜

山葵7/16 0:25:251251cf7LxzzfUDJJo||225
こんばんは〜(*´∇`*)
無事落札できたようで嬉しいです♪

ちょぉっと明日はバイトが入っているので、
月曜までには必ず引き取らせて頂きますね(*ノノ)

水月7/16 0:29:442221cfWFZ2w/US06Q||586
お引取り頂けるのならば、いくらでもお待ちしておりますのでお気になさらず〜
お祭りを存分に楽しんで下さいませ♪

山葵さんこんばんは〜(´∇`*)
落札おめでとう御座います♪
お中元、無事投下出来た様で良かったです♪おお返しだなんて(*ノノ)

お引取りはいつでも構いませんので、まったりなさって下さいまし〜

でび27/16 7:0:582221cfAzmU2lCKQrA||150
申し訳ありません、寝ていました。今日の夜にでも引き取りますね〜

水月7/16 10:58:342221cfWFZ2w/US06Q||351
でび2さん>お気になさらず〜^^*メイド服の色をお選び下さいませ(、、*)

でび27/16 13:35:472221cfAzmU2lCKQrA||593
黒でお願いします〜^^

水月7/16 14:38:302221cfWFZ2w/US06Q||320
了解しました^^*
ご予約致しましたので、お引取り下さいませ〜(、、*)

ヤメ7/16 18:35:502202cfIG8RmtWGzto||831
お疲れ様です。
予約お願い致します。_ _:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX