戻る
39986竜宮の地で手に入れた数々の名品たちを〜ホルマリン漬け7/16 12:29:321988cf74fT9r70ln2
データ盗まれ凹み気味の自分・・・
ブルーな気分で特攻した竜宮城

アイテムのあたりはまぁまぁでした
とりあえず、入手アイテムをお裾分けです〜

@ひらめ娘ドールV・あじ娘ドールV・かつお娘ドールVセット
(入手困難な人形さんたちをまとめてオークション)
なお落札者には玉手箱の中身のあのアイテムがおまけで付いてくる・・・!?
開始価格は3万〜
入札価格は5000G以上でお願いします〜
即決価格はお高めの20万もしくは300cでお願いします〜
終了時間は今日の午後九時となっております
それではどうぞ!

追風7/16 16:6:512221cffYig7WES9VU||270
競り落とした後、誰かにプレゼントしてもよろしいでしょうか
もしよいのでしたら、底値でお願いします

ホルマリン漬け7/16 17:52:251988cfNLzaXR9BWEk||330
プレゼントはOKですよ^^

xvf7/16 20:55:452182cfWCaonvjuupk||932
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-127068.html
追風様、この方とは取引をしない方が良いかと思われます。
理由は・・・少々長くなってしまいますが上のアドレスの中身を見てください。

マサキング7/16 21:57:252213cffhh2uwxDhbs||450
横レス失礼します。
ちょっと気になったので書かせていただきます。

xvf様の一部の発言 ↓

「関係は出来れば持ちたくありません。
ですが目の前で人が詐欺られようとしているのを黙って見過ごす事は出来ませんね。
それよりも上の発言に対して何も言わないということは認めたんですね?」

 >まだ詐欺を犯していないのに、犯すと決め付けるのは大変迷惑ですし、決め付けられたら困ります。
たとえ過去に犯してしまったとしても、これからも犯すと言う証拠はありません。人は変わりますから。

マサキング7/16 22:5:72213cffhh2uwxDhbs||390
ホルマリン漬け様の一部の発言 ↓

「何故貴方は100%知りもしないのに「嘘」と一言で纏め上げるのでしょうね?」

>この意見に同感です。100%(すべてを)知ってから、嘘と言うなら言いましょう。
もし99.9%知っているとしても、あとの0.1%は嘘をついていない証拠があるかもしれません。まだ知らないところ、場面を勝手に決め付けてはいけないと僕は思います。
・・いや、別に僕はホルマリン漬け様をひいきしているのではありません。

横レス失礼しましたm(_ _)m

追風7/16 23:37:372022cf0oa7l3gybus||966
ん〜、基本的にHOME所持者同士では詐欺するのは難しいと思うのですがね・・・
HOMEに予約してもらえれば、詐欺られる心配ないですし

えっと、時間大分過ぎてますけど・・・落札ということでよろしいのでしょうか?>ホルマリン漬けさん

xvf7/17 0:13:92182cfWCaonvjuupk||564
とりあえずこの件からは手を引くことにさせていただきますので、
このレスがこの件に関する最後のレスとなります。
もしこれ以上長引くようであれば・・・私のHOMEチャットで。
「 >まだ詐欺を犯していないのに、犯すと決め付けるのは大変迷惑ですし、決め付けられたら困ります。
たとえ過去に犯してしまったとしても、これからも犯すと言う証拠はありません。人は変わりますから。」
・・・私の文を全て読まれたのでしょうか。

xvf7/17 0:13:542182cfWCaonvjuupk||412
昨日と今日のメインチャットとあのスレとで彼は嘘八百を述べているのです。
この様な態度を取る方が改心したとはとてもではありますが思えません。

xvf7/17 0:14:42182cfWCaonvjuupk||134

『何故貴方は100%知りもしないのに「嘘」と一言で纏め上げるのでしょうね?」

>この意見に同感です。100%(すべてを)知ってから、嘘と言うなら言いましょう。
もし99.9%知っているとしても、あとの0.1%は嘘をついていない証拠があるかもしれません。まだ知らないところ、場面を勝手に決め付けてはいけないと僕は思います。
・・いや、別に僕はホルマリン漬け様をひいきしているのではありません。』

xvf7/17 0:22:512182cfWCaonvjuupk||255
ちょっと眠気が襲って余計なことをしてしまいました。
上のレスは無かったことにしてください。申し訳ないです。

xvf7/17 0:25:172182cfWCaonvjuupk||902
>何故貴方は100%知りもしないのに「嘘」と一言で纏め上げるのでしょうね?
少なくとも彼の虚言癖については100%熟知しているつもりですが。
私の文を全て読まれましたでしょうか?

xvf7/17 0:25:212182cfWCaonvjuupk||54
>この意見に同感です。100%(すべてを)知ってから、嘘と言うなら言いましょう。
>もし99.9%知っているとしても、あとの0.1%は嘘をついていない証拠があるかもしれ>ません。まだ知らないところ、場面を勝手に決め付けてはいけないと僕は思います。
少なくとも彼の虚言癖についての状況証拠なら100%出揃ってるのです。
あなたの言う「100%」です。完璧に出揃ってるんです。

xvf7/17 0:29:212182cfWCaonvjuupk||779
彼には(少なくともネット上で)虚言癖があり、メインチャットで嘘を付いたのも明白です。
さらに嘘を付いただけではまだしも彼は前科を掻き消そうとしています。
その類の点について私ととある方に質問され追い詰められたらさらに嘘を付く始末。
終いには「以上、刑事ごっこでした。ご感想をお聞かせください。それではまた来週〜」と言い残して「逃げ」ました。

xvf7/17 0:30:492182cfWCaonvjuupk||157
ちょっとここからどうやって締めればいいのかわからないので以上で自分のレスは終わります。
もし文句等ありましたらHOMEチャット来てを送ってください。
HOMEチャットに入る事を許可いたしますのでそこで意見を聞かせていただきたいです。


※少々言語障害を患っております。読みにくい文となっておりますがご了承ください。

ホルマリン漬け7/17 8:39:41988cfa8R1BBPB4hU||600
追い風様
落札となりましたので
城下2077に予約して起きます><

マサキング7/17 10:27:192213cffhh2uwxDhbs||885
「少なくとも彼の虚言癖については100%熟知しているつもりですが。
 私の文を全て読まれましたでしょうか?」

 >人の事を100%知っている人は世界中探してもどこにも居ません。
 唯一全部知っている人は、自分の事だけです。

マサキング7/17 10:27:282213cffhh2uwxDhbs||80
「終いには「以上、刑事ごっこでした。ご感想をお聞かせください。それではまた来週〜」と言い残して「逃げ」ました。」

 >逃げたと言えるのでしょうか?本人がその場に居るなら分かると思います。
 しかしこれはネットGですよ?人を見ていないのに逃げたと決め付けるのは良くないでしょう。
もしかしたら、ホルマリン漬け様は塾や仕事、用事があり落ちたのかもしれません。
 本当に逃げたと言う証拠はどこにありますでしょうか?

 一応、書かせていただきました。これ以外にも不満な点は多くありますが、ここでいうのもなんなので、控えめにしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX