戻る
40005引退10分間オークシャリマグロ7/16 20:57:122195cfteKg9GvVqcs
このたび留学するため引退することになりました。
アイテムを持っていても仕方がないのである程度オークにかけようと思います。
半年ほどやっていなかったのでやり方などお粗末な点があると思いますがご了承ください。また今までお付き合いしてくださった皆様方誠にありがとうございました。
それではオークに移らせていただきます。

シャリマグロ7/16 20:57:272195cfteKg9GvVqcs||961
1、魔獣ウイングA
2、僧衣(上)
3、無文玉巡包方帯T
4、牛若丸の短刀
5、ヴァルカンの鎧・剣Tセット
6、ぴよふど
7、水竜の杖・水竜の杖βセット
8、チビケン装束
9、ウルフマスク・ウルフテイルセット
10、大臣の弓矢セット
11、次郎君
〜ペットコーナー〜
12、魔物使いLv100(Lv23)
13、獣使いLv70(Lv33)
14、レッドチビどら(Lv33)
15、ブルーチビどら(Lv1)
以上のようになります。

シャリマグロ7/16 20:57:442195cfteKg9GvVqcs||618
・すべて1G〜
・時間は10分間JUST延長は無し
・入札単位、即決は特に無し
・転売等はOK
・キャンセルなし
となります。
※その他僕の所有しているもので
欲しいというものは交渉に応じます。
あまり時間がない身なので、先着3人とりあえず
1つづつということでよろしくお願いいたします。
ホームは東の184です。

それではスタート♪

シャリマグロ7/16 20:58:292195cfteKg9GvVqcs||993
終了は21:7:44になります

ヤンガス7/16 21:0:346127cfYM.kgX4CJs.||3
1〜11に10Gでおねがいします。

オギワラ7/16 21:2:542212cfBcsmysAsVME||388
こんばんわ^^
2、に100Gでお願いします。

ムネオ7/16 21:3:22195cfBQz0AJqhGAs||117
こんばんは。
1、4、9に五千でお願いします。

7/16 21:4:132021cfJjyL8T8a/dc||910
12〜15に100Gで^^

ユウタン7/16 21:4:222221cfnl/3OzC/75s||759
こんばんわ^^
引退ですかぁ><
留学頑張ってくださいね☆
では14に1万Gでお願いします♪

ヤンガス7/16 21:5:466127cfYM.kgX4CJs.||751
3に200Gで。

7/16 21:5:562021cfJjyL8T8a/dc||205
@に100G
Aに200G
Bに100G
Cに100G
Eに100G
Hに100Gでお願いします^^

ラフィア7/16 21:6:132022cf2vaQbKuhP4g||925
@6000G
A5000G
B5000G
M1万2000G

ヤンガス7/16 21:6:156127cfYM.kgX4CJs.||567
2のまちがいです。すいませんでした。

7/16 21:6:202021cfJjyL8T8a/dc||181
Bに300Gで^^

Max7/16 21:6:266041cfX.E5WKc4/lE||309
@に1万Gでお願いします。

シャリマグロ7/16 21:6:392195cfteKg9GvVqcs||893
そろそろです。

聖戦士7/16 21:6:505914cfM2u.Bpio1Oo||354
1と2に2000G

7/16 21:6:502021cfJjyL8T8a/dc||915
@に7000G
Aに6000Gで^^

オギワラ7/16 21:7:22212cfBcsmysAsVME||224
1、2、4、8に1000Gでお願いします

ヤンガス7/16 21:7:56127cfYM.kgX4CJs.||300
5,6,7,8,10,11に300Gでおねがいします。

ラフィア7/16 21:7:92022cf2vaQbKuhP4g||407
@ 1万2000G
A 6000G
B 6000G
M 1万2000G

7/16 21:7:112021cfJjyL8T8a/dc||872
@に1万1000Gで^^

独眼竜7/16 21:7:112201cfCbNGnYmpRe6||180
1に13000

ユウタン7/16 21:7:132221cfnl/3OzC/75s||528
10に5千Gでお願いします!

バーティミアス7/16 21:7:162202cfCMQ2EFo2imk||676
Mに3万Gで

聖戦士7/16 21:7:245914cfM2u.Bpio1Oo||804
2に20000G

オギワラ7/16 21:7:272212cfBcsmysAsVME||485
1、2、4、8に10000Gで

ヤンガス7/16 21:7:316127cfYM.kgX4CJs.||912
2に8000Gです。

Max7/16 21:7:376041cfX.E5WKc4/lE||728
@に1万5000G

ムネオ7/16 21:7:462195cfBQz0AJqhGAs||11
4、に1万5千
9に1万でお願いします。

ラフィア7/16 21:7:562022cf2vaQbKuhP4g||639
2 3 に1万G

7/16 21:8:192021cfJjyL8T8a/dc||618
Maxさんまでですね^^

ヤンガス7/16 21:8:266127cfYM.kgX4CJs.||685
終わりかな?

7/16 21:8:562021cfJjyL8T8a/dc||396
改めてシャリマグロさん引退ですか^^
自分は最近始めたばかりですが・・・
お疲れ様でしたm(__)m

シャリマグロ7/16 21:8:582195cfteKg9GvVqcs||552
はい、皆様ありがとうございました。
Max様を最終入札とさせていただきます。
以下のかた申し訳ありません><;
では決算するので少々お時間ください

ラフィア7/16 21:10:102022cf2vaQbKuhP4g||413
遅れましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m
リアルでも頑張って下さい^^

7/16 21:10:232021cfJjyL8T8a/dc||839
盗賊LV10が2匹いるのを見つけましたがw
買いたいです^^
おいくらならいいでしょうか?
各1万Gずつでどうでしょうか?

7/16 21:12:22021cfJjyL8T8a/dc||57
アイテムのプードル3個セットも売ってほしいのですが^^
後でいいので、売ってもらえませんか?
値段はまかせます^^
ゴシッククロスαIも売ってほしいのですが^^
こちらもまかせますm(__)m

7/16 21:13:22021cfJjyL8T8a/dc||201
すいません^^
内容よく読んでありませんでした^^
盗賊LV10のLV20の一匹お願いしたいです^^
すいません^^

シャリマグロ7/16 21:20:272195cfteKg9GvVqcs||63
大変お待たせいたしました><;
1、Max様 1万5千G
2、ヤンガス様 8000G
3、ラフィア様 1万G
4、オギワラ様 1万G
5、ヤンガス様 300G
6、ヤンガス様 300G
7、ヤンガス様 300G
8、オギワラ様 8千G
9、晴様 100G
10、ユウタン様 5千G
11、ヤンガス様 300G
12、晴様 100G
13、晴様 100G
14、バーティミアス様 3万G
15、晴様 100G
といなります

7/16 21:21:472021cfJjyL8T8a/dc||974
お疲れ様ですm(__)m
ややこしくしてしまって申し訳ないです^^

ヤンガス7/16 21:22:366127cfYM.kgX4CJs.||705
お疲れ様です。取引は何処で行うんですか?

聖戦士7/16 21:23:35914cfM2u.Bpio1Oo||669
すみません^^;
Aは私の2万Gではないでしょうか?

シャリマグロ7/16 21:23:302195cfteKg9GvVqcs||493
改めて励ましの言葉を下さった皆様方
心よりありがとうございました。
グランデュール東184にて予約で出しておきます。
30分ほど後にお引取りお願いいたします。
なお晴様もうしばしお待ちください。

ムネオ7/16 21:23:502195cfBQz0AJqhGAs||100
あの、9番は自分5千で入札したはずですが、無効でしたか?
もし自分の勘違いでしたらすいません。

シャリマグロ7/16 21:25:122195cfteKg9GvVqcs||116
聖戦士様大変申し訳ありません。
2は聖戦士様の2万Gとなります

ヤンガス7/16 21:25:136127cfYM.kgX4CJs.||807
海外では言葉の壁など色々大変だと思いますが頑張ってくださいね。

ヤンガス7/16 21:26:26127cfYM.kgX4CJs.||943
0、02秒遅れてますね。無効だと思います。

シャリマグロ7/16 21:26:412195cfteKg9GvVqcs||563
あ〜またしてもミスを><;
皆様大変ご迷惑お掛けします。
9はムネオ様の5千Gとなります。

シャリマグロ7/16 21:27:442195cfteKg9GvVqcs||887
ではこれにていったんオークションを終了いたします。
晴様少々お待ちください。

ヤンガス7/16 21:27:516127cfYM.kgX4CJs.||18
すいません。僕の勘違いでした。

7/16 21:27:522021cfJjyL8T8a/dc||145
そうですね^^
初めに5000Gですねw
自分もさっき気づきました^^
う〜む、もっと色々な物に高値で入札するんだったw

7/16 21:28:202021cfJjyL8T8a/dc||998
シャリマグロさん…いくらでも待ちますよ♪

オギワラ7/16 21:29:52212cfBcsmysAsVME||854
遅れましたが、引退、お疲れ様でした^^
留学って凄いですね。リアルでも頑張って下さいv

シャリマグロ7/16 21:29:552195cfteKg9GvVqcs||471
訂正後結果
1、Max様 1万5千G
2、聖戦士様 2万G
3、ラフィア様 1万G
4、オギワラ様 1万G
5、ヤンガス様 300G
6、ヤンガス様 300G
7、ヤンガス様 300G
8、オギワラ様 8千G
9、ムネオ様 5千G
10、ユウタン様 5千G
11、ヤンガス様 300G
12、晴様 100G
13、晴様 100G
14、バーティミアス様 3万G
15、晴様 100G
です。大変ご迷惑お掛けしました><;

シャリマグロ7/16 21:30:362195cfteKg9GvVqcs||692
ありがとうございます≧∀≦

聖戦士7/16 21:38:305914cfM2u.Bpio1Oo||801
購入させて頂きました、ありがとうございました。

引退、お疲れ様でしたm(__)m
リアルでも頑張って下さいね♪

シャリマグロ7/16 21:42:332195cfteKg9GvVqcs||815
どうも^−^

ムネオ7/16 21:49:522195cfBQz0AJqhGAs||39
遅くなってしまいすいません。
えーとどちらに伺えばよろしいでしょうか?

ユウタン7/16 21:52:12221cfnl/3OzC/75s||177
すいません><
大臣の弓矢セットが、両方に5千Gついてるのですが^^;

7/16 21:52:432021cfJjyL8T8a/dc||930
あ・・・^^
HOMEにウルフテイルとマスクがあったので買ったんですが^^
予約と思ったんですが^^
ムネオさんが落札ですよね?
100Gで二つ買ったんですが^^
ムネオさんの渡せばいいでしょうか?

7/16 21:54:322021cfJjyL8T8a/dc||517
↑ミス
ムネオさんに渡せばいいんでしょうか?

ヤンガス7/16 21:55:166127cfYM.kgX4CJs.||597
全部引き取らせてもらいました。有難う御座います。あと、いらないアイテムなどが御座いましたら、売っていただけるとうれしいです。

7/16 21:56:512021cfJjyL8T8a/dc||36
自分の落札ペットも引き取らせてもらいました^^
↑のウルフだけムネオさんに渡せばいいんですかね?
後、自分もいらないアイテムやペットがあったら売ってほしいです^^

ムネオ7/16 21:57:572195cfBQz0AJqhGAs||667
あらら、どうしましょう?
では、晴さんから品物を渡して頂いて、200Gをこちらがお返しします。
それでシャリマグロさんに5000G渡そうと思いますが、どうでしょうか?

シャリマグロ7/16 21:59:212195cfteKg9GvVqcs||132
ムネオ様東184へどうぞ♪
ユウタンさん申し訳ありませんただちに直させていただきます。
いらないアイテムなど処分していただけるということでしたので、
後で見てみてありましたら、1Gで出させていただきます。

7/16 21:59:452021cfJjyL8T8a/dc||113
そうしましょうか^^
シャリマグロさんにホムチャに呼ばれたのでちょっと行ってきます^^

バーティミアス7/16 22:1:12202cfCMQ2EFo2imk||42
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。引退、お疲れ様でした
海外では大変だと思いますが、がんばってください

シャリマグロ7/16 22:1:302195cfteKg9GvVqcs||333
あ!晴さんと間違えてしまいましたか!!
申し訳ありません、お手数お掛けしますが、そちらで渡していただけますでしょうか?

7/16 22:3:12021cfJjyL8T8a/dc||604
分かりました^^っというかもう渡しましたm(__)m

シャリマグロ7/16 22:3:32195cfteKg9GvVqcs||334
バーティミアスありがとうございます。
ムネオ様ご迷惑お掛けしましたのでGの方はけっこうです^−^;

ムネオ7/16 22:7:532195cfBQz0AJqhGAs||70
晴さん、届きました。
お金の方渡しておきましたね。

シャリマグロさん、けじめですのでしっかり払わせて頂きますね。
挨拶が遅れてしまいましたが、お疲れ様でした。

シャリマグロ7/16 22:8:292195cfteKg9GvVqcs||232
ありがとうございました><;

7/16 22:9:142021cfJjyL8T8a/dc||282
お金は良かったのにw
でわ皆さんありがとうございましたm(__)m

ムネオ7/16 22:10:342195cfBQz0AJqhGAs||270
尻尾は以前から欲しかったのでとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

ユウタン7/16 22:11:272221cfnl/3OzC/75s||313
引き取りました♪ありがとうございました><
お金投げときました^^;
ではリアルでも頑張ってくださいねぇ(^0^)/

シャリマグロ7/16 22:12:592195cfteKg9GvVqcs||698
そうですか、要りませんでしたのに^−^;
あ!!でもホントにありでした><;

シャリマグロ7/16 22:13:482195cfteKg9GvVqcs||683
ムネオ様お時間ありましたら僕のホムチャへ^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX