戻る
40071テスト期間も何のその。孫悟空オークション追風7/19 23:31:72022cfKQ3/F8nMybY
え〜、数年前のお正月祭りのわっかちゃる進化ペット「孫悟空」を販売したいと思います。金欠なので・・・^^;
現在トップは七瀬馬ノ子さんの50万G〜
即決無しです
終了時間はチビファンタジー時間、8月1日23時59分
査定ありですが、査定物の転売等の許可お願いします
また、自分の価値観で判断するので、「相場は○○Gなのに」とか言うのは勘弁してください^^;
100C=7万5000Gと見ます
その他の査定は遅くなりますが、しますので気長に待っていただけたらと思います。
では、開始です

追風7/20 0:3:32022cfKQ3/F8nMybY||252
では、落ちますので査定遅くなります

Fマリノス7/20 10:54:332021cfoJyedW1fvOU||226
こんにちは。
結果によっては入札させていただきたいのですが、
孫悟空のスキルを教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

追風7/20 12:3:192101cfqb1lToBh6uw||833
こんにちは
あまり使ってないので詳しくはわからないのですが、連続攻撃をします
チビファンタジー冒険の書を見ると、「魔力がなくても大ダメージを与えてくれる!?」とのことです

Fマリノス7/20 12:51:212021cfoJyedW1fvOU||295
そうですか。検討してみます。

ありがとうございました。

だい7/20 17:49:132212cfT2CBaGUMgi.||701
追風様、横レス失礼します。

総合にも書かせて頂いたのですが屋台利用券ご用意できています。
こちらの都合で申し訳ありませんがHOME倉庫の空きの関係でなるべく早く
受け取りにお越し頂きたいです。
よろしくお願いします。

横レス失礼しました。

追風7/20 21:48:272221cfA8xamOvAvL.||53
新スレに移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX