戻る
40092テスト期間も何のその。孫悟空オークション追風7/20 21:48:212221cfA8xamOvAvL.
え〜、数年前のお正月祭りのわっかちゃる進化ペット「孫悟空」を販売したいと思います。金欠なので・・・^^;
現在トップは七瀬馬ノ子さんの50万G〜
即決無しです
終了時間はチビファンタジー時間、8月1日23時59分
査定ありですが、査定物の転売等の許可お願いします
また、自分の価値観で判断するので、「相場は○○Gなのに」とか言うのは勘弁してください^^;
100C=7万5000Gと見ます
その他の査定は遅くなりますが、しますので気長に待っていただけたらと思います。
では、お願いします

7/20 22:40:532101cf/I/GQ0enf1.||633
下らない質問ですが孫悟空は何レベでしょーか?
レベルに拘る者なんで・・・・^^;

追風7/20 22:55:172221cfA8xamOvAvL.||230
Lv30です
ちょっと低いLvですかね^^;
はてさて、もう寝ますので返信明日になりますです

ポリZ7/21 6:12:72202cfebKvyMs5xcY||840
今貯めてるので51万Gでおねがいします

ポリZ7/21 6:14:242202cfebKvyMs5xcY||807
すいませんやはりキャンセルします

トーウウ7/21 7:43:42212cfhcOVzUnJ5i6||433
画像見せてもらえませんか?

追風7/21 10:30:192101cfqb1lToBh6uw||901
今、連れてます
オークションが終わるまで連れておきますので〜

追風7/21 11:17:592101cfqb1lToBh6uw||295
適当に連れまわしてるのでLvが微妙に上がったりしてます
ご了承ください

としっち7/21 13:16:591332cfg1yeyr3HsUA||728
天使赤&青
天使の服I
ミニイラ君I
ドッグフォー
チャピコロの査定お願いします

追風7/21 15:12:72101cfqb1lToBh6uw||761
遅くなりました
天使各色500G
天使の服Iは10万G
ミニイラ君Iは2万G
ドッグフォーが50万G
チャピとコロが20万Gです

祭りアイテム等は私的価値、Iなど印付は、無印の2分の1ほどと考えていただければと思います

追風7/21 23:34:272191cfMCYBZ20k4jY||118
新スレ移動です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX