戻る
40117●○フルーティ(下)○●(最終日)ガン子7/21 18:10:311242cf.H75dI8IHMw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40066.htmlの続きです。。*

●フルーティ(下)… 5万G(オクトさん)


・入札単位→100G
・キャンセルなし
・延長なし
終了時刻は7月21日(金)の22時です。
ご予約は城下2464にします。
転売×、プレゼント○です。
それではレスお願い致します。。*ノ

ふかいさん7/21 19:31:295917cfsfwOaGj2dyo||78
失礼します^^
6万Gでお願いしますm(__)m

徳ノ屋7/21 21:49:562184cfWmrQtxEePRQ||36
こんばんは
7万Gでお願いします。

ふかいさん7/21 21:54:345917cfsfwOaGj2dyo||783
7万5千G
でお願いします

徳ノ屋7/21 21:58:82184cfWmrQtxEePRQ||542
8万Gでお願いします。

紘未7/21 21:59:332211cf0eOs1PtNls2||673
8万5000Gでお願いしますm(__)m

徳ノ屋7/21 21:59:422184cfWmrQtxEePRQ||455
9万5千Gでお願いします。

ふかいさん7/21 21:59:425917cfsfwOaGj2dyo||810
9万G
でお願いします(><;

紘未7/21 21:59:452211cf0eOs1PtNls2||66
8万5000Gでお願いしますm(__)m

ガン子7/21 22:1:421242cf.H75dI8IHMw||347
皆様入札有り難う御座います。
時間確認させて頂きます・ω・ノ

ふかいさん7/21 22:1:445917cfsfwOaGj2dyo||890
残念^^;(読みが甘かったですw

徳ノ屋さん、おめでとうです〜

ガン子7/21 22:3:271242cf.H75dI8IHMw||980
徳ノ屋さんの9万5千Gですね
落札あめでとう御座いますm−−*m

最後の1分は激戦でしたネΣ゜ー゜*

ガン子7/21 22:6:191242cf.H75dI8IHMw||781
先ほどご予約してきましたので
戻ってきた時にドウゾv´∀`*

ふかいさん7/21 22:6:475917cfsfwOaGj2dyo||57
なかなか自力ゲットできない物ですね(++;
もう少し粘って見ることにしますw

ガン子さん、お疲れ様でした〜☆ミ

徳ノ屋7/21 22:8:112184cfWmrQtxEePRQ||452
ありがとう御座いました。
お言葉に甘えて右拾い飽きたら戻って購入させて頂きます。

ステ運がたいして無い者が全部自前で揃えるのは
無理ぽっそうでしたので何個かは購入する
しかないかなと。
10万が予算でしたので助かりました。

みなさんお疲れ様でした。

ガン子7/21 22:12:251242cf.H75dI8IHMw||726
オークション出品は初めてだったのでドキドキしながら見てましたワ´Д`*
皆様オークション参加有り難う御座いましたv
徳ノ屋さんとのお取引が完了しましたらこちらのスレを完了しますので。

ふかいさん様→自力ゲット頑張って下さい≧≦*ノ

徳ノ屋7/21 22:24:262184cfWmrQtxEePRQ||64
ガン子さんありがとう御座いました。
ただ今、引き取らさせて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ガン子7/21 22:27:191242cf.H75dI8IHMw||902
こちらこそ有り難う御座いました≧ω≦
それでは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX