戻る
40139ぽち袋/マジカルアクス/ぴよ戦士/オークション7/22 15:54:162192cfHIEu6N/vQko
深刻な資金難の為、大切に仕舞っていた子達をオークションさせて頂きます。

◆犬たのぽち袋◆ 80万G〜
◆マジカルアクス◆ 10万G〜
◆ぴよ戦士 Lv1◆ 50万G〜

終了日時:明日(23日) 23:00(チビ時間)


自動入札は不可。
入札単位は1万Gで。
お支払いはGかキャッシュ(100c→8万G換算。セレブ箱×4・白蘭のブーツ×1)のみでお願いします。
落札品は北町352に御予約させて頂きます。

7/22 15:54:382192cfHIEu6N/vQko||959
暫くチビから離れていた為、相場が全くわかりません。
即決はナシとさせて頂きます。

終了時間にはログインしますが、それまでにイン出来るかわかりません。
ご質問等にお答え出来ないかもしれません、ご了承下さい。

7/22 16:9:342192cfHIEu6N/vQko||700
書き忘れていました・・。
セレブ箱はプレゼント用になるかもしれませんので、
プレゼント使用可の方、お願い致します。

オフスプ7/22 16:37:136035cfpGp.w9UUKUc||920
こんにちは
マジカルアクスに低値でお願いします

徳ノ屋7/22 16:38:262184cfWmrQtxEePRQ||217
こんにちは
犬たのぽち袋に100万Gでお願いします。

虹孔雀7/22 16:56:32209cfexwzfu9VWHM||809
こんにちは
ぴよ戦士に50万(低値)でお願いします

やどん7/22 18:1:585870cfJ6y.immmKeI||380
ぴよ戦士に60万

夜空7/22 18:3:52191cfMxKEauqIQYs||717
こんにちは。
マジカルアクスに11万Gでお願いします。

V.エスカルゴ7/22 18:17:392221cf/GoRzKd7T7M||537
荊さん、お久ぶりっすヾ('▽'*)
復活されたのですかぁ〜。

マジカルアクスに20万でお願いしますv

tome7/22 18:18:182031cfufy6HPvo61w||664
こんばんわ。
犬たのぽち袋に200万Gでお願いします。

凛凛7/22 19:16:286121cfVQJjF1qsf3.||539
こんばんは。
800キャッシュ(8万×8=64万)でお願いします。

オフスプ7/22 19:24:26035cfpGp.w9UUKUc||878
マジカルアクスに30万でお願いします

Fマリノス7/22 19:38:152021cfPUb9t0meSGg||526
こんばんは。
マジカルアクスに40万Gでお願いします。

キラ7/22 19:48:241382cfUuCarJ5gScg||198
こんばんは〜^^
犬たのぽち袋に210万Gでお願いします〜

あぐりょん7/22 21:39:496044cfHwU3J1yKjDQ||416
こんばんはー。
犬たのぽち袋に250万Gで入札しますー

ルル7/23 7:55:332181cfVBmjvzsvsfo||512
犬たのぽち袋に270万Gでお願いしますm(__*)m

志菜7/23 8:16:392192cf0bdd4fb6TGk||699
おはようございます。
ぴよ戦士に70万Gでお願いします。

ユウスケ7/23 9:5:372211cfMTcVZaV.W/s||43
マジカルアクスに41万Gでお願いします

あぐりょん7/23 9:14:376044cfk7sBXCFXHQY||904
犬たのぽち袋に280万Gで〜

福原さん7/23 10:47:472192cfpnwa4S1Xtmg||617
マジカルアクスに42万G
オムツに71万Gでお願いします

ユウスケ7/23 11:45:252211cfMTcVZaV.W/s||122
マジカルアクスに43万Gでお願いします

凛凛7/23 13:20:116121cfVQJjF1qsf3.||765
ぴよ戦士に900キャッシュ(72万G)でお願いします

凛凛7/23 15:55:376121cfVQJjF1qsf3.||691
よく見たらキャッシュの条件に合わないので、ぴよ戦士に
800キャッシュ+8万G(72万G)に変更でお願いします(ッ_ _)ッ

ルル7/23 18:20:472181cfVBmjvzsvsfo||620
犬たのぽち袋に300万Gでお願いしますm(__*)m

凱旋7/23 21:25:212111cfwUzKdZLJdkI||316
こんばんわ。
マジカルアクスに50万Gでお願いします。

福原さん7/23 21:50:242192cfpnwa4S1Xtmg||465
ぴよに80万Gでお願いします。

オフスプ7/23 21:54:66035cfpGp.w9UUKUc||762
こんばんは
マジカルアクスに51万Gでお願いします

7/23 21:55:12192cfHIEu6N/vQko||65
皆様、御入札ありがとうございます。
今まで放置状態で申し訳ありませんでした。

‥‥‥なんだか凄い高額に…。
ぽち袋、相場が跳ね上がっていたのですね。


現在価格は‥
◆犬たのぽち袋◆ ルルさんの 300万G〜
◆マジカルアクス◆ オフスプさんの 51万G〜
◆ぴよ戦士 Lv1◆ 福原さんさんの 80万G〜


終了まであと1時間程ですが、宜しくお願い致します。

7/23 21:55:392192cfHIEu6N/vQko||760
■エスカルゴさん■

ご無沙汰してます〜。
忙しさとPCの故障で完全にネットから離れてしまってたのです〜><
当分は不定期ログインですが、また遊んでやって下さいませ♪

ジャガー7/23 22:17:311252cf0vuHJa2q9Ys||550
こんばんわ^^
マジカルアクスに55万Gでお願いします^^

オフスプ7/23 22:22:546035cfpGp.w9UUKUc||637
マジカルアクスに56万Gでお願いします

おみそ7/23 22:33:95914cfR1xhKBCWjjY||784
こんばんは^^ マジカルアクスにセレブ箱+20万Gでお願いします。

ユウスケ7/23 22:42:152211cfMTcVZaV.W/s||762
マジカルアクスに61万Gでお願いします

寿司7/23 22:47:272021cfK3bbQE8EfPs||533
マジカルアクスに62万でお願いします。

ユウスケ7/23 22:48:542211cfMTcVZaV.W/s||443
マジカルアクスに63万Gでお願いします

寿司7/23 22:49:272021cfK3bbQE8EfPs||738
マジカルアクスに64万でお願いします。

寿司7/23 22:52:102021cfK3bbQE8EfPs||483
もし落札できたらの話ですが、引き取るのは明日でも宜しいのでしょうか?

ジャガー7/23 22:52:191252cf0vuHJa2q9Ys||234
マジカルアクスに65万Gで^^

おみそ7/23 22:53:75914cfR1xhKBCWjjY||939
マジカルアクスにセレブ箱+30万Gでお願いします。

ユウスケ7/23 22:53:432211cfMTcVZaV.W/s||488
マジカルアクスに31万G+セレブ箱でお願いします

7/23 22:54:72192cfHIEu6N/vQko||2
寿司さん。

お引取りはいつでも大丈夫ですよ。
ご都合の良い時に取りに来て頂ければ。

寿司7/23 22:54:332021cfK3bbQE8EfPs||223
わかりました^^

寿司7/23 22:54:442021cfK3bbQE8EfPs||569
マジカルアクスに72万Gでお願いします。

かつみ7/23 22:54:582203cfptWwmjbZU7Y||551
こんばんわ マジカルアクスに100万Gで入札します。

志菜7/23 22:55:12192cf0bdd4fb6TGk||152
こんばんわ。ぴよ戦士に90万Gでお願いします。

ジャガー7/23 22:58:51252cf0vuHJa2q9Ys||111
セレブ箱と62万Gで^^

かつみ7/23 22:58:322203cfptWwmjbZU7Y||88
マジカルアクスに112万Gで入札します。

ユウスケ7/23 22:59:252211cfMTcVZaV.W/s||186
マジカルアクスに35万G+セレブ箱×2でお願いします

おみそ7/23 22:59:265914cfR1xhKBCWjjY||940
マジカルアクスにセレブ箱×2+40万Gでお願いします。

ユウスケ7/23 22:59:562211cfMTcVZaV.W/s||22
マジカルアクスに41万G+セレブ箱×2でお願いします

ぱぱちゃん7/23 22:59:592101cfGEKM2/IrLvg||999
こんばんわ。ぴよ戦士に91万Gでお願いします。

寿司7/23 22:59:592021cfK3bbQE8EfPs||112
マジカルアクスに135万Gでお願いします。

かつみ7/23 22:59:592203cfptWwmjbZU7Y||257
マジカルアクスに117万Gで

7/23 23:0:492192cfHIEu6N/vQko||87
時間確認

凛凛7/23 23:1:56121cfVQJjF1qsf3.||228
ぴよ戦士に91万Gで

凛凛7/23 23:1:236121cfVQJjF1qsf3.||146
遅れちゃった^^;

おみそ7/23 23:1:455914cfR1xhKBCWjjY||638
負けました^^ 59って・・・

寿司7/23 23:2:72021cfK3bbQE8EfPs||365
引き取るのは明日以降になるかと思います^^

7/23 23:2:382192cfHIEu6N/vQko||828
終了致します。
皆様、ありがとうございました。
予想以上の高額落札にドキドキしつつ…

御落札は…
◆犬たのぽち袋◆ ルルさんの 300万G
◆マジカルアクス◆ 寿司さんの 135万G
◆ぴよ戦士 Lv1◆ ぱぱちゃんさんの 91万G


です。
順次北町352に御予約させて頂きます。
少々お待ちくださいませ。

ジャガー7/23 23:2:471252cf0vuHJa2q9Ys||567
最後の方はあきらめちゃいましたけど、すごくドキドキハラハラなオークションで
とても楽しめました^^今度は落札出来たらいいと思いますw
有難う御座いました〜♪

ぱぱちゃん7/23 23:4:482101cfGEKM2/IrLvg||933
荊さん、こんばんは。
落札できて、うれしいです。
引き取りは、後ほどでもよろしいでしょうか。
もし、期限があるようでしたら、提示していただけるとありがたいのですが、、、、

寿司7/23 23:6:92021cfK3bbQE8EfPs||252
やはり今日中に引き取ると思います^^

7/23 23:9:262192cfHIEu6N/vQko||591
御予約完了致しました。
北町352にお出ししておりますので、ご都合の宜しい時にお引き取りください。
予約ミス等ございましたら、こちらの掲示板でお知らせ頂けると助かります。

御入札下さった皆様、ありがとうございました。

■寿司さん■
御落札ありがとうございます。
こちらは急ぎませんので、いつでもどうぞ♪

■ジャガーさん■
私もあまりの高額にドキドキにオークションでした。
また機会がございましたら宜しくお願いします。

■ぱぱちゃんさん■
こんばんは。
御落札ありがとうございます。
お引取りはいつでも結構ですが、
出来れば10日以内に引き取っていただけると助かります。

寿司7/23 23:12:352021cfK3bbQE8EfPs||814
何遍もコロコロ変えてすいません^^;
引き取るのは明日になりますm(__)m

ぱぱちゃん7/23 23:14:212101cfGEKM2/IrLvg||22
荊さん、その様に言っていただけると、助かります。ありがとうございます。


7/23 23:16:182192cfHIEu6N/vQko||890
寿司さん、ぱぱちゃんさん。

お気になさらずに♪
全然急いでおりませんので、ご都合の宜しい時にいらして下さいね♪

7/23 23:19:472192cfHIEu6N/vQko||443
御落札・御入札下さった皆様、ありがとうございました。
とりあえず、オークションは終了とさせて頂きます。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

ルルさんにはお手紙させて頂きますね♪


ではでは、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX