戻る
40186ラブ猫等、オークゆり7/24 8:59:156120cfskcfkuwYst2
★夏祭り★

@ 魅力upペット、ラブ猫(lv2) 1000G〜
A ポセイドンの盾V lv58〜    10000G〜
B あじ娘ドールV          600G〜
C かつお娘ドールV         600G〜

以上の品物です。オークション初心者なので色々と不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします♪+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪ 以下、ルール等書いていきます。 


ーーーーまだレス禁止ーーーーーーー

ゆり7/24 9:5:446120cfskcfkuwYst2||353
★締め切り★   
7月26日 午後10時

★受け渡し場所★
北町のホーム

★査定★
自分が相場知らずなので、これはなしでお願いします><
ただし、ありえないとは思いますが(ぁ フルーティ(上)となら即決いたします!

必要事項はこんなもんかな?^^; また付け加えがあるかもですが、とりあえずこれで。。
でゎ、オークションスタート

ゆり7/24 9:9:06120cfskcfkuwYst2||576
つけたし…

★入札★
最低100G単位でよろしくお願いします。

ふちゃ7/24 9:30:232201cfmjNUb9KCRmQ||55
こんにちは。ゆりさん。
いつもお世話になっております。
@に1000G
Bに1000G
Cに1000Gで入札します。

ゆり7/24 9:34:486120cfskcfkuwYst2||617
こんにちは^^こちらこそいつもお世話になってます☆
っと、えらく昔からなんですがホム茶勝手に許可してるので
いつでも覗きに来てくださいね☆w笑

苺ミルク7/24 9:35:61241cfw4X2ttejoas||496
御早う御座います♪@に5千Gで御願いします^^

ゆり7/24 9:43:346120cfskcfkuwYst2||297
おはよう^^話すのはオヒサシだねぇw入札ありがとう☆

ぷぅ〜7/24 14:28:22204cfAF/1/n9MLW6||989
ラブ猫即決でお願いします。
去年の祭りから欲しかった子なので。
コチラは城下1141番地にご用意させて頂きます。

ゆり7/24 14:34:136120cfskcfkuwYst2||736
ぷぅ〜さん、はじめまして^^
というか、ありえないと思っていたらなんとまぁ!
という感じですごく嬉しいです☆w
では、こちらは北町のホームに予約出しておきますね^^

ゆり7/24 14:34:556120cfskcfkuwYst2||310
ふちゃさん、ミルクちゃん、@については今回はごめんなさい><
またよろしくですー^^

ゆり7/24 14:40:496120cfskcfkuwYst2||312
北町に予約出しました^^北町483です
引き取りよろしくです☆そして、こちらは引き取り完了しました☆
ありがとうございました^^

ゆり7/24 14:43:216120cfskcfkuwYst2||899
というわけで完了させていただきますw

ふちゃさん、いつもお世話になっているので
B、Cについては北町のホームに予約出しておきますので
まだ必要でしたら引き取りお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX