戻る
40334海祭り・過去祭りのレアペット・アイテムしゅんおう7/28 16:18:522191cfxibd.6dCDwE
★海祭りペット★
@サンフラワー    紘未さん500G〜
A超唐子団      マサキングさん2500G〜
B超唐子団      マサキングさん2000G〜
Cトロピカル     ホオズキさん900G〜
Dトロピカル      紘未さん1000G〜
Eぬいぐるラビット  Imgineさん20000G〜

★海祭りアイテム★
Fフルーティ(上)  ☆アイ☆さん80000G〜
G砂つきブラ(黄)III  リィフさん800G〜
H浦島太郎の服(下)  虹色モザイクさん1000G〜  
I浦島太郎の服(下)  500G〜

しゅんおう7/28 16:19:62191cfxibd.6dCDwE||962
★過去祭りアイテム★
Kリップドレス黄&リップヒール黄  360000G〜

ドレス(上半身装備  LV100 防25 魔14 魅25)
ヒール(下半身装備 LV100 防20 魔12 魅20)

まだレスはお待ちください。

しゅんおう7/28 16:19:392191cfxibd.6dCDwE||531
□■□■□■□■□■注意□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
・即決は無しです。
・終了時間:29日18時きっかりに終了。延長はなしです。

・入札単位は100Gでお願いします。
キャンセルはご遠慮願います。
・オークション終了後〜31日までに引き取れる方のみご参加ください。
 31日までに引き取っていただけなかった場合はキャンセルとみなし、
 予約は解除させていただきます。

まだレスはお待ちくださいm(_ _)m

しゅんおう7/28 16:19:532191cfxibd.6dCDwE||307
・アイテム・ペットの能力については、スレ主自身もよくわかりませんので、
 攻略サイト様などで調べていただけるとありがたいです。m(_ _)m

・ご入札はGまたはキャッシュ(100C8万G)でお願いいたします。

・荒らし・横レス厳禁です。

・出品しているアイテムの見た目に関してはスレ主が装備できない品が
 多々あるため、的確に答えることが出来ない場合がございますので
 ご了承ください。

しゅんおう7/28 16:20:12191cfxibd.6dCDwE||471
以上の点を絶対守れる方のみ、ご参加ください。

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

輪舞曲7/28 20:32:516145cfO42PxwK6uv2||73
Kですが、開始価格が既に相場超えですよ^^;
もっと低かったら底値で^^;

しゅんおう7/28 21:20:522191cfxibd.6dCDwE||406
輪舞曲さんどうもこんばんは。
相場に関するご指摘ありがとうございます。

現在、私が相場などに疎く、交渉などが苦手なため、オークションという形式で
売買を行っているのですが、開始値に関しては悩む品も多く、開始値に設定した値段は、過去スレを見たりして、いろいろと考えた末に出した値段で、
入札がなければ、仕方ない。では次回からはこのくらいにしよう、というように
考えるようにしていますので、とりあえず今回のオークションでの値下げはありえないとお考えください。リップ黄に関しては参考にしたスレが祭り真っ只中のものだったため高値になっていたのかもしれません(^_^;ゞ

しゅんおう7/28 21:22:182191cfxibd.6dCDwE||378
ちなみに。
今回のオークションでは友人から頼まれて出品している品もあり、
何かの開始値を下げると、キリがなくなってしまうため、
今回のオークションに出品している品全品、開始値の変更をする予定は一切ございません。ご了承くださいませ。m(_ _)m

藍子7/29 6:58:291248cf5gggX.hie/Q||543
Iに600Gで

陰鬱7/29 8:45:92201cfvIU1EJYiZls||944
Aに2600G
Bに2100G
でお願いします

燐華7/29 10:40:282101cf4VlkU6/LhMQ||727
Eに2万5000Gでお願いします^^

♪恋姫♪7/29 11:9:532117cfj0wYrp6SH7o||91
@に600Gで

NANAME7/29 13:18:252102cfM5gfG2v64G2||522
こんにちは、
C、Dにそれぞれ1200Gでお願いします。

マサキング7/29 16:0:52213cffhh2uwxDhbs||11
A、Bに各2800Gでお願いしますm(_ _)m

ホオズキ7/29 16:9:01241cfwikM/Vm5NLQ||604
こんにちはm(_ _)m

Cに1500Gでお願いします^^

鳳仙花7/29 16:24:512182cfelZwja7Mdl.||155
Gに900Gでお願いします

リィフ7/29 17:37:22191cf0cKYcNtgPJs||45
Gに1000Gでお願いします!

NANAME7/29 17:56:252102cfM5gfG2v64G2||995
Cに2000Gでお願いします。

鳳仙花7/29 17:58:242182cfelZwja7Mdl.||105
8に1100Gでお願いします

リィフ7/29 17:58:582191cf0cKYcNtgPJs||241
Gに1200gで

ホオズキ7/29 17:59:331241cfwikM/Vm5NLQ||670
CDに2500Gで

鳳仙花7/29 17:59:522182cfelZwja7Mdl.||928
8に1300G

NANAME7/29 17:59:522102cfM5gfG2v64G2||566
C、Dに3000Gでお願いします。

ホオズキ7/29 17:59:591241cfwikM/Vm5NLQ||219
Cに3500Gで

リィフ7/29 18:0:22191cf0cKYcNtgPJs||471
Gに1500

鳳仙花7/29 18:1:222182cfelZwja7Mdl.||28
落札・・・?かな;;;お疲れ様でした。
18:00きっちりなら、間に合ったので後ほど引き取りに伺います。

しゅんおう7/29 18:4:582191cfxibd.6dCDwE||192
終了です♪

しゅんおう7/29 18:6:22191cfxibd.6dCDwE||302
リィフさん2秒オーバーですので、申し訳ありませんが
ホオズキさんまでの入札を有効とします(^_^;ゞ
では結果をば・・・。

しゅんおう7/29 18:11:172191cfxibd.6dCDwE||809
最終結果
★海祭りペット★
@サンフラワー    ♪恋姫♪さん600G
A超唐子団      マサキングさん2800G
B超唐子団      マサキングさん2800G
Cトロピカル     ホオズキさん3500G
Dトロピカル      NANAMEさん 3000G
Eぬいぐるラビット  燐華さん  25000G

★海祭りアイテム★
Fフルーティ(上)  ☆アイ☆さん80000G
G砂つきブラ(黄)III  鳳仙花さん1300G
H浦島太郎の服(下)  虹色モザイクさん1000G  
I浦島太郎の服(下)  藍子さん600G

しゅんおう7/29 18:14:462191cfxibd.6dCDwE||27
私自身、ここまで入札していただけるとは思ってもみませんでした(^_^;ゞ
この長いオークションにお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

では、これから予約作業に入らせていただきます。

金額・予約ナンバーなど、何か不手際がありましたら、
こちらのスレにお願いしますm(_ _)m

しゅんおう7/29 18:32:122191cfxibd.6dCDwE||447
予約出し完了しました♪
場所は城下1886番地でございます^^

注意書きにありますとおり、31日までに引き取っていただけなかった場合はキャンセルとみなし、予約は解除させていただきますので、お気をつけてくださいm(_ _)m

ホオズキ7/29 18:34:231241cfwikM/Vm5NLQ||977
こんにちはm(_ _)mオークお疲れ様でした^^

ギリギリの落札にドキドキしながら、とても可愛い子を我が家に迎えられて幸せです(*´∇`)しかもこんなにお安く落札できるなんて、嬉しい限りで、しゅんおうさんに感謝です♪
NANAMEさん競っちゃってすみません><

又機会がありましたら宜しくお願いします、有り難うございました(*^_^*)

NANAME7/29 18:36:52102cfM5gfG2v64G2||877
予約ご苦労様でした。
トロピカル、引き取らせて頂きました。
自分もトロピカル、一目ぼれしてしまいました。
ありがとうございました。

ホオズキさん、入札お見事でした。
片方譲ってくださって、感謝します。

しゅんおう7/29 18:49:32191cfxibd.6dCDwE||770
ホオズキさん、NANAMEさん
素早いお引取りありがとうございました^^
可愛がっていただけそうな方々に引き取っていただけて、私も嬉しいです(´▽`)
こちらこそ、また、よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました。

マサキング7/29 21:6:262213cffhh2uwxDhbs||980
オーク管理お疲れ様でした☆
超唐子団頂きました〜♪ (始めて見て、とてもビックリですw!
 まさかこんなに賑やかだったとは!?w(( ´艸`)ナンカトクシタキブン..w
本当に有難う御座いました^^

虹色モザイク7/29 21:36:101252cfgSp3lkhYaqQ||104
ありがとうございました。早速装備させてもらってます。

しゅんおう7/29 22:17:582191cfxibd.6dCDwE||431
マサキングさん、虹色モザイクさんこんばんはです^^
お引取りありがとうございました。
早速装備してくださりありがとうございます。
超唐子団は一体でもすごいですが二体並ぶと、凄いの一言に尽きます。
といった感じですよね^^

ありがとうございました^^

しゅんおう7/29 23:37:422191cfxibd.6dCDwE||432
鳳仙花さんお引取りありがとうございました^^
こちらこそよろしくです♪

☆アイ☆7/30 7:31:122191cfMMahWJ5gW3.||507
遅くなってしまいましたが引き取りました^^
有り難う御座います。

しゅんおう7/30 11:28:382191cfxibd.6dCDwE||663
☆アイ☆さんお引取りありがとうございました^^

燐華7/31 9:27:592101cfHO.EQwlfPwo||489
遅くなりましたが引き取らせていただきました。
本当に遅くなってしまい、ご迷惑おかけしました(-_-;
コレクションに加えます♪どうもありがとうございましたm(_ _*)m

しゅんおう7/31 15:28:552191cfxibd.6dCDwE||102
燐華さんお引取りありがとうございました〜^^
引取りの期限内なので、ぜんぜん大丈夫ですよ〜♪
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX