戻る
40533リック・沙織知翔8/4 10:39:372191cfCiFRVLnbHgI
40235での落札者ですが、未だに商品を取りに来ていません。
ぴのこのHOMEに予約してあるので、すぐに取りに来てください。

お願いしますm(__)m

知翔8/4 10:40:252191cfCiFRVLnbHgI||834
いい加減にしないと通報しますよ

まうふ8/4 12:10:62101cfYIoDPc7nL8E||284
「いい加減にしないと通報しますよ」って自分もいい加減にしてください
ここはオ−クションの掲示板です。
こんな内容は総合掲示板にかいてください

みくる8/4 17:39:256120cfRKHbYs7gaiI||690
>まうふさん
オークション落札品の引き取りのご連絡のようですから、
総合の方がより相応しいとは思いますが、
こちらが全くの板違いということもないでしょう。

>知翔さん
何度もスレ立てをしていらっしゃいますが、
ここまで何の反応も無いということは、
知翔さんのスレッドに気付いていない可能性もありますね。
お二人とも、わりとよくご自分でスレッドを立てていらっしゃいますから、
そちらの方に、直接ご連絡してみられてはいかがでしょうか?

では、横レス失礼しました。

沙織8/4 21:13:42181cf6ivD5MHssf2||489
知翔様

大変もうしわけありません。
気づきませんでしたm(_ _)m
今から、取りに行きます。
大変申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX