戻る
40536第一期ラジオ体操賞品_リヴァイアサン系ラフィア8/4 11:58:16112cfX2FFdrSgAJk
装備Lv等を考慮した結果、僕には必要無い感じの装備だったので
不運にも行けなかった人達のため…てな感じでオークします(*´∇`*)

出品物

@リヴァイアサンの剣
Aリヴァイアサンの脚鎧


期間

8月6日(日)22時(チビ時間)延長なし

開始価格

@A共に1G〜。相場調査を兼ねているため即決は設けません。

まだレスはお控え下さいm(_ _)m

ラフィア8/4 12:0:06112cfX2FFdrSgAJk||629
査定

承りますが、HOME査定は極力お控え下さい。
また、コスプレ系装備、必要の無い装備は査定額が相場を大幅下回ります。
予めご了承下さいm(_ _)m

入札額ですが、特に規制するつもりは御座いません。
落札後、税金分を加える事は御座いません。

キャンセルはお控え下さいm(_ _)m

出品物に関しては、多くの方が装備自慢に載せておられますので
そちらを参考にして頂ければ…と思っております。

長くなりましたが、始めます。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラフィア8/4 12:2:466121cfn6fBctmFAIY||318
っと、早速ですが入札者居ないうちに変更。

@Aを二つあわせ、『セット』という形でオークします。

また、落札後は転売だろうが道具屋売却だろうが好きにしてもらって構いません。

まうふ8/4 12:2:512101cfYIoDPc7nL8E||381
10万Gでお願いします

おつうY8/4 12:3:156112cfCacqwAHJ3t6||408
@Aに1000G

ラフィア8/4 12:5:496121cfn6fBctmFAIY||784
早速の入札有難う御座いますm(_ _)m

2日間と、少し長めに設定しましたので
最後までどうぞお付き合い下さいm(_ _)m

まうふ8/4 12:6:482101cfYIoDPc7nL8E||7
セットで10万G

張飛8/4 12:9:71242cf1aa.0NjYUeU||492
15万でお願いします
自由ということですのでプレに使います

ナチュラルアクア8/4 12:9:92026cfP7p3MKlhqO2||986
こんにちは♪
セレブ箱(500C)は何GOLDと見て頂けますか^^?

ラフィア8/4 12:10:566121cfn6fBctmFAIY||674
入札有難う御座いますm(_ _)m

セレブ箱は45万G(100C=9万G)とします^^

まうふ8/4 12:11:72101cfYIoDPc7nL8E||99
20万Gでお願いします

張飛8/4 12:11:431242cf1aa.0NjYUeU||579
30万でお願いします

ナチュラルアクア8/4 12:11:472026cfP7p3MKlhqO2||774
査定有難うございます、
ではセレブ箱(45万G相当)で入札させて頂きますねw

まうふ8/4 12:13:382101cfYIoDPc7nL8E||404
50万Gでお願いします

張飛8/4 12:14:371242cf1aa.0NjYUeU||580
51万でお願いします^^

まうふ8/4 12:17:342101cfYIoDPc7nL8E||75
55万Gでおねがいします

Fマリノス8/4 12:17:425915cfQ1SdZjRNO/6||139
こんにちは。
セレブ箱+お中元金(72万G相当)でお願いします^^

張飛8/4 12:18:541242cf1aa.0NjYUeU||650
73万でお願いします

Fマリノス8/4 12:21:315915cfQ1SdZjRNO/6||463
セレブ箱+お中元金+10万(82万G相当)でお願いしますw

まうふ8/4 12:21:392101cfYIoDPc7nL8E||27
ぴよ戦士で入札
(1LVなので相場の150万Gです)

ラフィア8/4 12:24:526121cfn6fBctmFAIY||778
>>まうふ様

ぴよ戦士は需要が低くなってきているため査定額は40万Gとさせて頂きます。

お中元、銀、金、セレブは100C9万の査定としていますが
過去、その他Cアイテムは一度査定対象としてレスしてみて下さいm(_ _)m
また、査定物は原則として転売○と考えさせて頂きます。
転売されたくない場合は仰って下さい。査定は可能ですが大きく額が下回るかもしれません。

現在はFマリノス様のセレブ箱+お中元金+10万(82万G相当)です。

張飛8/4 12:29:111242cf1aa.0NjYUeU||997
90万でお願いします

まうふ8/4 12:45:362101cfYIoDPc7nL8E||447
セレブ箱×3でお願いします

ラフィア8/4 13:7:276121cfn6fBctmFAIY||665
皆様、入札有難う御座います(*´∇`*)

正直、自分これほどまでに高値での取引になると想像しておりませんでした(^^;

改めて主な高額査定品を書き出します(^^;

お中元銀…9万G
お中元金…27万G
セレブ箱…45万G
魔貴族系…上半身装備、盾は20万G その他は10万G 2点のみ
犬2…25万Gで最高2体 Lvによって査定額上昇
犬4…50万Gで最高1体 Lvによって査定額上昇
ぴよ戦士…40万Gで1体のみ
ぴよ魔…40万Gで1体のみ
100カレット…20万G
100C=9万G(Cの状態 取り置きが可能な場合のみ)

ただいままうふ様のセレブ箱×3(135万G相当〜)です。

まうふ8/4 13:10:442101cfYIoDPc7nL8E||100
ちび時間の22時ってリアルで何時?

ラフィア8/4 13:14:426121cfn6fBctmFAIY||34
夜の10時です。

koba8/4 14:9:25985cfp3h492eX4Qw||912
こんちゃぁラフィアさん(・ω・)ノ
能力・装備Lvなどはわかりますでしょうか?

ラフィア8/4 14:20:506121cfn6fBctmFAIY||613
こんちゃーっす(*´∇`*)

リヴァイアサンの剣 攻撃37 水6   
リヴァイアサンの脚鎧 防21 水10

装備Lvは45っぽいですね。能力補正値は若干違いがあるかも(^^;

ラフィア8/4 14:40:436121cfn6fBctmFAIY||756
剣が攻撃力+45、水属性+6
脚鎧が防御力+21、水属性+12

かもしれません。だそうです(^^;

まうふ8/4 17:4:112101cfYIoDPc7nL8E||579
キャンセルします

まうふ8/4 17:4:432101cfYIoDPc7nL8E||100
荒らされましたので

まうふ8/4 17:4:572101cfYIoDPc7nL8E||346
スイマセン

ラフィア8/4 17:15:446121cfn6fBctmFAIY||131
キャンセルは禁止です。

IP等にもなんら荒らされた形跡はありません。
ただ単に他のオークにてより安値での交渉が可能だと思ったがためでしょう。

キャンセルは無効です。

ラフィア8/4 17:36:526121cfn6fBctmFAIY||370
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-85060.html

もとより、貴方の事をあまりよく思っていなかったので大分きつい当たりをしてます。ご了承下さい。

自分のやった事に責任を持てないならオークに顔を出さんで下さい。
主催している僕は勿論、オーク進行だって狂いが出ます。
他の入札者の方にもご迷惑がかかります。

このまま返答もないようでしたら、某ホムチャで賛同して頂いた数名の方も含め、
僕自身も貴方と今後お取引を初めとする、全ての交流をご遠慮させていただきますm(_ _)m

ラフィア8/4 17:52:416121cfn6fBctmFAIY||648
他の当オーク参加者の皆様及び入札希望者様へ

現在は、まうふさんのセレブ箱×3(135万G相当〜)での
入札をして頂きたく思いますm(_ _)m

明日までに返答が無い場合、その前の入札者様の張飛様…といきたいとこでしたが
張飛様が他のオークで入札されていましたので、当方の都合で入札を戻すのは
非常にご迷惑がかかると思いました。

そのため、終了時刻等の条件は全て同一でオークにかけるか、
現在入札されている人のみを対象としたオークではない、此処との取引、
どちらかを当方で考え、総合にて報告させて頂きますm(_ _)m

ラフィア8/4 17:56:396121cfn6fBctmFAIY||738
当板をご覧になりました方々へ

今後私が主催しますオークションでは、明らかに荒らされていると
判断する事が出来ない場合、責任は本人様にあるものとします。

今回は、荒らされているかどうか判断することは出来ず
僕個人の偏見ですと、ただ大きな額で入札した事の後悔を
『荒らされていた』ということで逃げているだけである。と判断させて頂きました。

ご了承下さい。

当オークで入札されている方々、ご迷惑おかけして本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

ラフィア8/4 23:4:36121cfn6fBctmFAIY||472
総合掲示板に、明日スレ点てますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX