戻る
40571屋台利用券4枚まとめてオーク!^^コージ8/5 3:19:442206cfTT1SjQ/FL7k
ホームが無く邪魔なので処分します..^^A

4000G〜スタート

即決10000G

終了は8/5 12時

有ちゃん8/5 6:3:345815cfFaI2ZNwOzKU||774
おはよう御座います^^
4000Gでお願いしますw

苺ミルク8/5 9:24:271248cfoDQIZH6IhCw||184
御早う御座います^^4500Gで♪

みるく8/5 9:39:362222cfraW35dwWifU||181
即決でお願いします^^

コージ8/5 10:44:302206cfTT1SjQ/FL7k||791
遅くなりました m(_ _)m

即決でみるくさんに決定!

受け渡し場所はどこがいいですか?

城下・ズバ・ぴのこ・エルフ・半獣 のいずれかなら伺います

もし僕の所に取りに来てくれれば1枚サービスします^^

みるく8/5 12:11:392222cfraW35dwWifU||740
すみません、ちょっと落ちていました^^;
1枚先渡しして頂いたみたいですが、
何処に行けばいいですか?


コージ8/5 12:20:52206cfTT1SjQ/FL7k||383
邪魔じゃないなら伺いますが・・

指定場所なら飛んでいきますよ ^^

みるく8/5 12:24:382222cfraW35dwWifU||331
チムバに参加しようとしてらっしゃるんじゃ?w
私がそちらに行きましょうか?

コージ8/5 12:30:112206cfTT1SjQ/FL7k||27
チムバはよくわからなくて1回も参加してません^^;

どこでもいいなら半獣でいいですか?

コージ8/5 12:31:182206cfTT1SjQ/FL7k||456
あ、来てくれたんですね^^;

すいません サービスしますね^^

みるく8/5 12:32:332222cfraW35dwWifU||959
もう着いちゃいましたw
入金したので確認お願いします^^

みるく8/5 12:34:162222cfraW35dwWifU||938
え?い〜んですか?
相場よりお安く譲っていただいてるのに...

コージ8/5 12:34:352206cfTT1SjQ/FL7k||634
税金込みでの入金確認しました^^

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればよろしくです!

みるく8/5 12:36:412222cfraW35dwWifU||435
こちらこそ、ありがとうございました<(。_。)>
お安く譲って頂いて感謝です(*^^*)


コージ8/5 12:38:282206cfTT1SjQ/FL7k||321
どうせギャンブルにつぎ込むだけですから・・・^^;;

では完了〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX