戻る
40603福袋ジョニ〜8/5 22:27:592181cfAoAWXieJzA.
やどんさんの代理です!
@過去祭りアイテム福袋 6個入り
Aいろいろ福袋     7個入り

@過去祭りアイテム入ってます
A何が入ってるか秘密

@ユウタン様  2万〜10万
Aザフィーラ様 4万〜15万

タダのお遊び(暇つぶし?)らしいです。
終了時間は8月15日の午後9時にします
それではスタート

苺ミルク8/5 23:30:61248cfoDQIZH6IhCw||395
こんばんわぁ^^@に2万1000Gで御願いします〜♪

たーくん☆8/6 8:20:36042cfcsvez4yEhZg||478
Aに5万Gで

ザフィーラ8/6 9:32:412207cfYZ7BHAulvpo||868
Aに6万Gで御願いします。

ユウタン8/6 14:36:92223cfy/0zR/EP2sk||989
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40429.html
途中で変更することじたい問題ですが、
8/3にしてからお知らせがないため、このオークは
終わっていると思います。

ジョニ〜8/6 15:26:472181cfAoAWXieJzA.||674
あのユウタンさんすみませんが本人に聞かないと分かりません

ユウタン8/6 15:48:32223cfy/0zR/EP2sk||582
ではやどんさんがくるまで、代理でスレたてるのを
控えていただきたく思います。
ジョニーさんがたてなければ、くると思いますので^^
よろしくお願いします。

ジョニ〜8/6 16:4:292181cfAoAWXieJzA.||238
あの・・やどんさんはリア友で旅行しているんですだから来ませんよ

ユウタン8/6 16:13:142223cfy/0zR/EP2sk||805
では代理レスは控えてください。
こんなあやふやなままでつづけると、皆様にご迷惑が
かかると思いますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX