戻る
40623赤い花売りますミミル8/6 16:16:482218cfhie0IPNHbbQ
赤い花2本セットで売ります

最高額で落札された人にお渡します

まずは5Gから●

ミミル8/6 16:25:552218cfhie0IPNHbbQ||11
+4本にしますで6本にします


鑢剥懿8/6 16:29:182191cf7.5nbFz0rtc||769
横レス失礼しますが・・・
5Gからは、高いと思います
せめて、1か2Gから始めたらいいと思います!

モリ8/6 16:32:472181cft2BOm6O0Qag||975
1Gも2Gも5Gもかわらないような・・・。
1戦闘も2戦闘も5戦闘もかわらないように・・・。
そのあたりのアイテムは相場は道具屋売却額くらいだと思います。

ミミル8/6 16:35:32218cfhie0IPNHbbQ||941

すいませんでした
ここ初めてなもんで
では2Gから

鑢剥懿8/6 16:36:22191cf7.5nbFz0rtc||831
そうですね!
ミミルさん、掲示を汚してしまってすみませんでした!

鑢剥懿8/6 16:39:572191cf7.5nbFz0rtc||253
掲示を汚したので、お詫びとして、5Gで買わせてください!

鑢剥懿8/6 16:40:392191cf7.5nbFz0rtc||364
あと終了時刻を書いたらいいと思います!

ミミル8/6 16:42:222218cfhie0IPNHbbQ||853
はい
分りました
では終了時刻は8月7日の午後の3時まで

ミミル8/6 16:58:122218cfhie0IPNHbbQ||109
もうアイテムの倉庫がいっぱいなので鑢剥懿さん落札です
あとすいません4本でした5Gから4Gに変えてください

鑢剥懿8/6 17:6:562191cf7.5nbFz0rtc||500
城下にいますんでお願いします!

ミミル8/6 18:28:512218cfhie0IPNHbbQ||925
分りました送ります

ミミル8/6 18:31:422218cfhie0IPNHbbQ||21
すいません鑢剥懿さんのアイテム倉庫がいっぱいでむりでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX